日本人が知らないイスラエル・パレスチナ紛争の「実相」 ハマスは本当に「か弱きパレスチナ人を守る正義の味方」なのか(1/4) | JBpress (ジェイビープレス)

35コメント 2021-05-18 12:35 JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。ここ1週間ほどSNSの書き込みやニ...

ツイッターのコメント(35)

ここまで片寄った情報操作が行われているとは知らなんだな!
なんでもそうだけれど援助したいとの想いも殺戮平気や一部の人間の贅沢三昧に使われるのだね、情報はよくふるいにかけて精査せねば折角の善意も悪用されてしまうね…
”ピンポイントで攻撃している。また攻撃実行の1〜3時間前には、それらの建物の近隣住民に電話やテキストメッセージで退避するよう通告している”

ロケット弾迎撃できて精密誘導してないはずはないと思っていたけど通告もしてるのか
3桁の犠牲者を考えると程度はどうなんだろう
6/ これも飯山陽が様々な所に書きまくっているものの一例。のっけから「ハマスは本当に『か弱きパレスチナ人を守る正義の味方』なのか」等とノタモウテいるが、そんな主張をしている記事なり, そんな印象を与えようとしている記事なり, 結果的にでも印象を与えた記事がある?
西側プロパガンダのピンボケ飯◯陽さん必死よねwそりゃハマスの前身はムスリム同胞団(フリーメイソン)そのムスリム同胞団の支持とブッシュのグレーターイスラエル構想のリーダーの任命を受けて大統領になったのがエルドアン大統領!まさに両建てと
ハマスの実態を、飯山陽さんが解説する。
これは読んだほうがいいね。よくわかる。
マスコミは新聞売りたいし、PV稼ぎたいから、はっちゃめちゃなるんですわ。
「メディアはハマスが日本やアメリカ、EUなど主要国でテロ組織指定されていることにも言及せず、『イスラム組織』などと説明してはぐらかす」

「ハマスに資金や武器を提供しているのは、世界最大のテロ支援国家であるイランやトルコ、カタールであることも伝えない」
そりゃテロリストは女子供を人間の盾にしてるんやからそうなるやろ。
ネット社会になって非常に良かったと思うのは、日本のマスメディアにはまず掲載されないであろうこういう視点に、誰もが触れる事が出来る様になった事だ。 日本人が知らないイスラエル・パレスチナ紛争の「実相」 ハマスは本当に「か弱きパレスチナ人を守る正義の味方」なのか
イスラム過激派の厄介なところは世界中にベースとなる宗教の拠点があり、既にテロの技術とネットワークが形成されてるところにある。
日本も笑えないよ。連中はかつての浄土真宗本願寺派や日蓮宗と共通点を持つのだから。
 
PR
PR