TOP > 政治・経済 > 池江奇跡Vに大ハシャギの五輪関係者、2日後の奈落 国際水連が日本で開催予定の五輪予選3大会の中止決定、漂う暗雲(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

池江奇跡Vに大ハシャギの五輪関係者、2日後の奈落 国際水連が日本で開催予定の五輪予選3大会の中止決定、漂う暗雲(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

23コメント 2021-04-08 12:19  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。またしても不穏な空気が漂い始めてい...

ツイッターのコメント(23)

仮に東京オリンピックが開催されたとしても、さすがに池江璃花子は勝てないどころかメダルを取るのも厳しいと思う。
「彼女が東京五輪のヒロインになってくれれば、もう開催に文句を言う声など自然に収まっていくはず。」

池江選手の復活は素晴らしいことだけど、それと五輪開催の是非はまた別の話。上記は組織委の発言らしいけど、どれだけ国民をバカだと思っているのだろう。
ホント、日本社会は「奇跡の復活」が大好きで、使えるものはどんどん利用したがるからな・・・。
もうね、東京五輪の中の人ら、最低ですね。戦時中の日本感満載で頭痛い。  | JBpress
やるならちゃんとした対策を。
微妙なラインはみんな不幸なので、決定はお早めに。
「良い意味で広告塔」
「万歳三唱」

下衆下衆すぎる
政府と電通と五輪関係者が引き起こす現代的な国家主義だよな.国際的にはダメ出しされる.
FINAは日本政府に、4月に入って「大会成功及び公平な運営を保証する為の必要措置を取らなかった」との文書を送付済みで猛批判。同様の内容を各国水連にも通達

国際水連が日本で開催予定の五輪予選3大会の中止決定、漂う暗雲
個人の奇跡の復活を利用したがる五輪関係者と日本の主要マスコミの頻繁な五輪ゴリ押しな報道自慢が、何故かコロナ第4波と拡大化の中で姑息さだけが目立ちシラケる様な、とか。🙀😓
武藤のスタンスは、世界と全然違う
池江璃花子さんや競技に打ち込むアスリートの為にも開催の邪魔はすべきでない。
#頑張れ日本選手
バカばかりやな。
オリンピックなんかできねーぜ。
足掻けば足掻くほど醜く汚れていく電通イベントの東京五輪。
大ハシャギの五輪関係者伝染病で国家国民一大事時に平和ボケの五輪関係者には呆れ果てる😱🤷‍♂️‼️
話しにならん💢😡
Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

開催される事に越したことはないが安全が一番大事だろうに金の為に血迷う平和ボケ五輪関係者😱🤷‍♂️🤷‍♀️
何処かの国と一緒か❓
なぁ
なんとか"4年ズレ"にならんか?
この間の流れをまとめている。五輪が盛り上がらないのは、組織委員会をはじめ推進責任者たちの不手際・愚行が基本的要因ですね。アスリートたちもここまでミソ付けられて「お前ら責任取れ」と怒るべきかと。
ほんとうにキモチワルイ。
※池江氏と五輪開催がこの疫病下で行うか否かは別次元の話だからな…
「実を言えばFINAは日本政府に対し、4月に入ってから「大会の成功および公平な運営を保証するための必要な措置を取らなかった」との内容が記された文書を送付済みで猛批判を展開していた。同様の内容を各国水泳連盟にも通達しており、」

まるでなかなか宿題をしない子供のよう
五輪利権者は、いやらしいを通り越し、本当に下劣極まりない!
池江選手の汚れない涙を利用しようと考えるとは!
世界は覚めた目で見てますよ。
国際水連が五輪予選3大会の中止決定JBpress
「池江の「奇跡の復活」を利用したがる人々の“嫌な感じ”」
非常に真っ当な記事。多くの人が同様の疑問を感じているのでは。
→ 国際水連が日本で開催予定の五輪予選3大会の中止決定、漂う暗雲(2/3)
「池江の「奇跡の復活」を利用したがる人々の“嫌な感じ”」 //
安倍もキモいツイートしてたもんなぁ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR