TOP > 政治・経済 > 「慰安婦=売春婦」論文に噛みついた元慰安婦の過去 正義連を糾弾した李容洙氏、コロコロ変わる証言の信憑性はいかに(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

「慰安婦=売春婦」論文に噛みついた元慰安婦の過去 正義連を糾弾した李容洙氏、コロコロ変わる証言の信憑性はいかに(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

31コメント 2021-02-20 07:07  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。旧日本軍の元慰安婦、李容洙氏は、日...

ツイッターのコメント(31)

正義連を糾弾した李容洙氏、コロコロ変わる証言の信憑性は

#韓国らしい 被害者詐欺ビジネスは国家ぐるみの伝統芸だもの
「嘘も100回言えば本当になる」の韓国そのものを体現している戦時売春婦が李容洙。欲の塊にしか見えない。
▼司会者が「だまされたのか」と再度尋ねると、李容洙氏は再度「日本軍の強制連行ではなかった」と。「拉致」や「強制連行」ではなく誘惑に負けた

正義連を糾弾した李容洙氏、コロコロ変わる証言の信憑性はいかにJBpress
国を上げて捏造のを繰り返す。愚かで哀れな人達だ。もう世界はこの国を無視正しい事実を伝えていくべきだ。日本政府は何の遠慮もなく、日本の偉大な先人達の為に正しい歴史を世界に発信し、学者を支援するべきだ。
自称慰安婦は発言が二転三転しています。嘘に嘘を重ねていくと最終的には支離滅裂な結果となります。そのときには世界中が韓国から孤立していくでしょう。
あいかわらず言っていることが矛盾だらけなんだけど、これに対して突っ込まない(突っ込めない?)日本のマスコミって(--〆)

「慰安婦=売春婦」論文に噛みついた元慰安婦の過去.
何もわからずに連れていかれたと言っているが親に売られたのではないのか。
イ・ヨンス婆さんの証言がコロコロ変わるのは、周囲の人間が彼女に日本をぶん殴る"道具"の役割を期待し、彼女もその期待に応えようとしたからでしょう。

確かに彼女は嘘付きとして批難されて然るべきなのだろうが、ある意味、韓国社会の犠牲者だとも言えるかも知れない。
日本はもう徹底的に抗戦すべき
後世の日本人のためにも捏造歪曲で重荷を背負わせてはならない
一日の客?が70人!(◎_◎;)
ありえるの?
嘘はよくない。
そりゃぁ突っつかれるよねぇ
30年近く嘘をつき続けてきた慰安婦ビジネス詐欺集団の首謀者‼️
自称、元慰安婦?
嘘と金欲にまみれた出鱈目証言!
証言が事実ならとうに90歳を超えているはず。
メッキが剥がれ出した。
ハリボテ慰安婦像
論文内容は、真実だったんダネ。
戯言と言って無視すると思ってたけど、このあわてようは気になる!
韓国のと言うより人間の汚い部分が満載で気分が悪い。🤮
(お金に群がる人間、平気で証言をころころ変える人間、約束を守らない人間の集まり)

|
ウソつき婆さんの妄言が分かってるから、南朝鮮はICJに行きたがらない。日本だけじゃなく世界はもう、騙されないよ。
「当時は何も分からずに連れて行かれた。この30年の私を見てください」

当時の実態次第で「この30年」の意味合いも全く違ってくるんですよ😊
韓国は売ってはいけない喧嘩を売った気がする。
日本なら圧力をかければどうにかなったかもしれないが、米国は反証が無ければ信用されない。
騒いで余計な墓穴を掘ったのでは?
アメリカは慰安婦、徴用工に関しては朝鮮の肩を持たざるを得ない
悪の日本を叩いた戦争だったってことにするためには当然だけど
日本もそろそろちゃぶ台ひっくり返していい時期だろ
売春婦だったと懺悔してからあの世に行きましょうね!
もう慰安婦と徴用工は缶國が、我が国に金をたかる道具だな。
ーー
李容洙は偽慰安婦。
詐欺師の国か🇰🇷
このように嘘を知っていて、それを質さなかった日本が悪いが、韓国人ってのは嘘を平気で言う民族なのかね⁉️
嘘は嘘。真実は必ず勝つ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR