TOP > 政治・経済 > 政権批判を封殺、韓国を「暗黒国家」にした文在寅 シンパで固めた裁判所、骨抜きの検察で、刃向う者をとことん弾圧(1/7) | JBpress(Japan Business Press)

政権批判を封殺、韓国を「暗黒国家」にした文在寅 シンパで固めた裁判所、骨抜きの検察で、刃向う者をとことん弾圧(1/7) | JBpress(Japan Business Press)

17コメント 2021-01-29 07:44  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。韓国の大統領・文在寅氏を支持する勢...

ツイッターのコメント(17)

弁護士としてのの知識を最大限悪用した文在寅
安倍首相のことかと思った🤣

「文在寅政権は、文在寅氏とその周辺を追い詰める勢力の排除に取り組んできた。それがこの政権が掲げる「検察改革」の主眼であり、目的は人事権を濫用し、文在寅氏とその周辺に捜査が及ばないようにすることだ
国内を言論弾圧し、警察、裁判所、国会を握るも、世界から廃除されるムン・ジェイン。

左翼政権ら闇黒の独裁国家しか道はない。恐らく経済のデフォルトは間近だけれど。

日本政府は一切助けてはならない。
旧ソ連のスパイ崩れの金日成が書いた変態主体思想にどっぷり浸かるとこのような国になるのだ
日本は黙って協力関係から手を引き関わらないようにするのが一番
まずは金融から手を引き打撃を与えるべき
北に韓国を吸収させるための序章ですね!😜😜😜😜😜
韓国の大統領・文在寅氏を支持する勢力の中心にいるのは、過去に学生運動などを行ってきた左翼運動圏の人々である。その人々にとっては、重要なのは「何が正しいか」ではない。「勝つか負けるか」である

シンパで固めた
まさに今の韓国は『暗黒国家』。なんで韓国人がこれに声を上げないのか不思議でならない。

武藤正敏さんの良記事。必読です!

#暗黒国家 #韓国 #文在寅
何を今更ですね
(・ω・)国家、国民のレベルが低いだけじゃね?
火病も何とかしたら?
韓国では、大統領の任期が終わると、結局は犯罪者となる。
国家の長が犯罪者。
そんな国家の教育は、犯罪者の都合良く作り変えた、歴史道徳であり、韓国民は、そのロジックに気が付く事は無い。
日本と韓国の歴史感は、どちらが正しいか、結局は判断出来ない様だ。
天獄やね…馬鹿大統領殿
悲しい韓国人。
反日で有頂天になっている間に権力は牛耳られて一般庶民の生活は地の底に落ちた。
そして、結局は反日も口ばかりで実態を伴う手立ては皆無。

残ったのは自由と権利を失った市民だけ。

でも自業自得だからどの国も助けないよ。
これは韓国の話だけど、日本だって「上級国民」と言う言葉に乗せられ、アメリカも「Deep State」と言う言葉に簡単に乗せられてしまう訳で、こう言う一見、権力や権限監視のようで実は言論統制的な組織は簡単に作れてしまうんでは無いかと言う事は他山の石とすべきだと思う。
良記事。の司法の現状が良くまとまっている。 >
韓国人には

生まれの不幸を呪え

しか、かける言葉が浮かばないが、そんな生まれの不幸さえ感じていないのが朝鮮人という人擬き。己の不幸を不幸と知らず不幸に死んでいく方が幸せなのかも知れない。
日本は河野太郎に要注意。
あいつはパペットマン🤖w
北朝鮮の体制に組み込まれるための準備を着々と進めていると言うべきだろう。米との関係は、経済規模を維持したまま北朝鮮に引き渡すための方便でしかない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR