TOP > 政治・経済 > 議事堂乱入でANTIFAの影を見抜いた日本人女性 米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

議事堂乱入でANTIFAの影を見抜いた日本人女性 米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

25コメント 2021-01-14 08:16  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。米東部時間1月12日午後、米国でこ...

ツイッターのコメント(25)

議事堂乱入にANTIFAの影
まあ日本では我那覇と言えば沖縄のネトウヨ、「大紀元」と言えば反中デマメディアってことで決め打ちだから難しいだろうな。てか取材しないで向こうの主要メディアの論調流してりゃ仕事になるんだから自ら手間かける動機に乏しいんだよね。その結果が昨今のこたつ記事量産だな
ネタ元の「日本人女性ジャーナリスト」が天ツバ女子の我那覇真子ってだけでこのコラムはアウトだろう(笑)。
我那覇さんが勇名になってる。議会乱入はBMLと見抜いた女性として。
我那覇真子さん凄いです
‼️
🇺🇸米保守派メディアが注目した、トランプ大統領支持者とは異なる男たち(3/3)

| JBpress(Japan Business Press)

詳細↓
コレが真実です。
いかに日本のメディアがクソでマヌケで嘘っぱちばかりで特亜に牛耳られてるのかがよくわかる。
米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち(3/3) | JBpress(Japan Business Press)
あの映像と暴露は、我那覇さんだったのか!すげぇ!!
「彼女のようなジャーナリストが多角的な観点で報じるようになると、いよいよ米国の政治報道も、ワシントンDCのシンクタンクや日本にいる研究者などへのコメントに依存するだけではなく事実に基づいた議論ができるようになる…」/
日米の左翼メディアが絶対に報じない議事堂乱入。

米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち 2021.1.14 JBpress
Epoch Timesが女性死亡の現場を詳細に説明する我那覇真子氏のインタビューを配信。ドアのガラスを割った男の不可思議な行動、一部始終を撮影しCNNに出演した男がアンティファであるとの証拠等も解説。特派員にはない行動力と分析力。真実はメディアでなく個人が伝える時代に。
#若い人達に知って欲しい

違和感を指摘する。
とても勇気が必要なこと。

アメリカの選挙権は持っていないけれども、
あまりにも露骨で酷い悪行の数々に、
次は日本だろうと恐ろしさと怒りを感じる。

アメリカ人は神を捨てたのか?
共産主義に魂を売ったのか?
米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち(1/3) 小川 博司
ファクトチェック済みでコレはデマです。彼は別の場所にいました。
議事堂乱入でANTIFAの影を見抜いた日本人女性。バビット氏が警官に撃たれる前、黒人男性2人がパイプでドアのガラスを割っていた。我那覇さんは一連の騒動の中で二人だけがトランプサポーターとは異なる過激な行動をしていたと指摘。他の証拠と合わせると2人はANTIFAだという。
酷過ぎて吐き気。
我那覇真子さんの記事です❣️🇺🇸🇯🇵
複数の情報が錯綜しているけれど、我那覇真子さんがYoutubeで確認した「Antifaの影」は警察がその気になれば確認可能だろう。

警察にその気があるかどうかはわからないけれど。
小川のバカ記事載せんなよ、アホ
孤軍奮闘の我那覇真子さん。がんばれ!
ANTIFAはいなかった
陰謀説はトランプ支持者の妄想と片付けたい人達は多い
言い続ければ今後の陰謀も全て妄想と片付けられる
バイデンの息子の中国企業との関係や脱税疑惑もマスコミは取り上げない
これはとても興味深い。
どうでもいいが、メチャクチャ読みにくいよ。文章が(嘲)
米保守派メディアが注目した、トランプ支持者とは異なる男たち!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR