菅首相、精神論と場当たり的対症療法しか策ないのか これが「コロナ対策に全力」を誓った宰相が国民に示す方策とは(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

34コメント 2021-01-11 13:49 JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。GoToトラベルの一時停止、緊急事...

ツイッターのコメント(34)

二階を葬れ。
だと思いますw

国のトップが思います発言ばかり
もう、この国は駄目だ
これでもまだ自民党を支持する人、そんなに賄賂で自分たちに都合がいい政治をやってほしいの?
株価を上げて儲けたいの?自分の健康を損なっても金儲けが大事?
要は年寄り的思考しか出来ない爺さんなんだよ
麻生と共に引退しろ
菅義偉は、官房長官の時代から「仮定のことは差し控える」つまり、仮定のことは分からないと言っていた。実際に起こってみないと分からない。しかし、残念ながら、能なしなので、起こったことも対応できない。
過去最多
最多更新
コロナ
医療崩壊
医師会
緊急事態
東京
最多
ガースーは、
と内心ではわかっていますが、利権にがんじがらめにされてそうはいかないのでしょう。
私たちももう一度冷静になりましょう。
そもそも自助だからね。考え方が可笑しい。行政府とは言えない。新興宗教みたいな考え方ではないか。
スガの策は、後手ですらなく、場当たり❗️❗️の指摘😫💦たしかに。
ホント。だれか、助けてー。
 
PR
PR