TOP > 政治・経済 > 菅首相の感染防止策、「年末年始は静かに」で終いか GoTo煽ったくせに時短営業しない飲食店には「罰則」とは(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

菅首相の感染防止策、「年末年始は静かに」で終いか GoTo煽ったくせに時短営業しない飲食店には「罰則」とは(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

14コメント 2020-12-28 09:17  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。新型コロナウイルスが猛威を振るって...

ツイッターのコメント(14)

あんまりいい予想でていない。
お前、本当にバカだろ💢黙れ💢静かに家とか、そういう問題じゃないよ💢外出がダメなんですよ💢
お願いするのみです
神頼みしかない、無策総理です
頭が悪い事は知っていたが、ここまで酷いとは! それに周囲に進言する者はいないのかこれも酷い。

官房長官時代からその手腕を買う記事が多かったが、その内容には??の連続だった。それが首相になって証明されたとは最悪だろう。

「独断専行」が悪い方向に効いている。
無能!究極の無能!
一刻も早くこんな無能は辞めさせないと!
全く同感‼️子供に向けたメッセージならいざ知らず具体策が提示されて然るべき!
おしまいでしょうね…
年末年始は静かにと
呼び掛ける癖に経済は止めずに回す
飲食店が減らすべきなのは、1グループの人数や、個々のグループの滞在時間、ある時間、店にいる全体の人数であって、全体を短くしてその分、密になったら意味がない/ GoTo煽ったくせに時短営業しない飲食店には「罰則」とは
菅と二階は社会から消えてくれ!
無能。総理大臣なんか誰でもできることを証明しましたね。安倍の時からそうだけど。静かに消えてほしい。
作家・ジャーナリスト:青沼 陽一郎くんは新コロと例年のインフルエンザの違いをどのように取られていますか?誰がリーダーなら感染拡大の阻止と経済の復活をなせるとお考えですか?教えて欲しいよ。
GoTo煽ったくせに
「中国共産党より酷い。」w // - GoTo煽ったくせに時短営業しない飲食店には「罰則」とは(1/4) | JBpress(Japan Business Press)
記事より抜粋=GoTo煽ったくせに時短営業しない飲食店には「罰則」とは・・
その停止の時期も遅きに失した。

 今度はその政策の失敗を補うために、国民を罰則で締め付けようとする。

 こんなに酷い政治が戦後の日本にあっただろうか。

 中国共産党より酷い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR