TOP > 政治・経済 > 不正潰しも朝飯前、文在寅が進める韓国の「暗黒化」 革新系論客も愛想つかして転向、文在寅の独善的かつ独裁的政治(1/5) | JBpress(Japan Business Press)

不正潰しも朝飯前、文在寅が進める韓国の「暗黒化」 革新系論客も愛想つかして転向、文在寅の独善的かつ独裁的政治(1/5) | JBpress(Japan Business Press)

23コメント 2020-10-23 10:23  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。韓国を代表する革新系の論客だった陳...

ツイッターのコメント(23)

既に政権の体を為してはいない!⇐日本が相手にしない訳

革新系論客も愛想つかして転向、文在寅の独善的かつ独裁的政治
2020.10.23(金)
武藤 正敏
誰の書いた記事かと思ったら、武藤正敏氏。
この記事は適切。
流石、武藤正敏氏‼︎
手遅れにならないことを祈る←もう既に手遅れ感半端なし!
自国民を苦界に突き落として、本人はほっかむりだな。稚拙過ぎる国政の結果で消え逝く国になる。
初めから暗黒やろ…今更何を…結局最後はいつものパターンやろ、決まってるわ🤭🤭
文在寅=安倍晋三=トランプ
汚らわしいほどそっくり🤣

自らのみが正義。
追従者だけを優遇。
そほれ以外は全て抹殺すべき敵🤣🤣
「保守系の政治家は民主主義を蹂躙し、進歩系は民主主義を促進してくれる」と思っていた国民の馬鹿さ加減にも驚くが、そもそも大統領の権限が強すぎる。民主国家としては甚だ洗練されていない。
韓国の憲法は知らんが、統治体制そのものを変えないと駄目だろう。
ここ数年の中では最も愚かな大酋長。この勢いで日本と
断交して歴史に名を刻め。
これが本当だったら大変だ。
もう既に左派政権ですよ〜アメリカより中国重視のムン・ジェイン大統領ですから。。。(p_-)
不正潰しも朝飯前、文在寅が進める韓国の暗黒化!文在寅は国民の声を聴いて応える政治を行う意志が無い。大統領に近い革新系政治家の偏った主張のみを取り入れ、韓国国民の目を上手く誤魔化し国民がよく理解していない事を幸いに権力基盤を釈迦力に強化しているのです。
この話しが事実なら南朝鮮は崩壊して行くだろうと思う。早く消えて下さい。
根本的な部分で致命的な勘違いをしてるから韓国との話し合いは意味がない。頼む立場の人間が上から命令してくる勘違いを正せないのかねあの半島は。韓国で実権を握ってれ…
「暗黒化」でなく「韓国化」でよくないの?
無法地帯恐ろしや
そのうち日本人は死刑
韓国語も分からない駐韓大使だった武藤が、また見当違いのあら捜し。日韓関係を「戦後最悪」にした喧嘩外交スタッフの一人。ただ、それは武藤の願望、韓流ファンは増えている。
赤色化決まりだね…
しかし韓国民は何も言わないのが
不思議だね😅
韓国人の4割以上は依然として文在寅氏を支持している。このこと自体が不思議に思える。多くの韓国国民が文在寅氏の実態についてそろそろ理解してもいいのではないかと率直に思う。
陳元教授の転向は、曺国前法務部長官のスキャンダルと文政権のもみ消し政策に幻滅したためだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR