TOP > 政治・経済 > 「最もカオスな討論会」で明らかになった重大事実 専門家が斬る、米大統領選・テレビ討論会の勝者はどちらか?(1/8) | JBpress(Japan Business Press)

「最もカオスな討論会」で明らかになった重大事実 専門家が斬る、米大統領選・テレビ討論会の勝者はどちらか?(1/8) | JBpress(Japan Business Press)

22コメント 2020-10-01 07:13  JBpress

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。米大統領選のテレビ討論会(1回目)...

ツイッターのコメント(22)

トランプvsバイデンの第一回討論会のサマリーとして、この記事はとてもわかり易い。でも、当の動画は極限のカオス…あれは歴史に残るものだったわ。
@niniko_sakura トランプですかね…
↓は先日の討論会についての記事ですが、割と解りやすくまとまっていたので参考になるかもしれません😊
「若者などの熱狂的民主社会主義者の票を失うリスクにつながります。」…米国じゃ単なる中道はアカンのか…
プロウドボーイズの一件について言及していない時点で、バイアスのあるトランプサポなことが明白なんだが、こんな逆張り評論家にわざわざ話し聞く必要あるのかね。 専門家が斬る、米大統領選・テレビ討論会の勝者はどちらか?
専門家が斬る、米大統領選・テレビ討論会の勝者はどちらか?-酒井吉廣

これと下馬評見る限り、概ね公平な司会だったようだ。これはまだまだわからんな。
テレビではやはりキリトリ報道がされていた。
ニュースで流れた討論会の映像では、トランプ氏がいかにも間違っているかのような内容であった。これぞ偏向報道。
それに、相変わらずトランプ氏に批判的。
ネットニュースを見て、より客観的な意見を知ってほしい。
<三大ネットワークでインタビューに答える民主党の大物支持者はチベット仏教のものを背後においたり、人権問題に言及したりと、自分たちは中国の問題を放置しないぞと言わんばかりの雰囲気です
 要するに、民主党内で足並みが揃っていないのです。あとは中国がどう出るか>
バイデン氏はトランプ氏に中国と関係が深いとされる息子のことを突っ込まれると、「それには答えない」と。日本にとって米中関係は喫緊の課題なのに、テレビは例によって納税問題、コロナ…。これでトランプが勝ったら日本のテレビ・新聞は何だったんだってことにならない?
トランプはプロレスに大勝利という専門家の言葉を伝える日本のメディアの落差に悲しくなる。
バイデンさんイヤホンつけて指示のままに発言してたんでしょう?自分で考えて発言してないですよねぇ。
そんな討論会ってアリなの?
ていうか、そんな人が大統領になったらダメでしょ。
いい記事。ややトランプ寄り?
この人はプロレスが何かを全くご存知ないご様子で。

出直せ。

「最もカオスな討論会」で明らかになった重大事実(JBpress)
この記事英訳されたらアメリカ人に失笑されそう
@JBpress

NHKではトランプさんとバイデンさんと同時通訳さん二人が一斉に喋っていて、誰が何言ってんのかわからなかった。
専門家が斬る、米大統領選・テレビ討論会の勝者はどちらか? 何度もプロレスに例えているが、さしずめトランプ氏は往年のMr.ポーゴか、今の新日、EVILか?バイデン氏は地味目なので往年の木戸修や木村健吾か?
まさにこれ。
「トランプ大統領の納税額についても、トランプ支持者は「それが何だ」と思っていますし、」
|

《トランプ大統領はあえて悪役レスラーを演じたのかもしれません。……ウォレス氏はFOXニュースのキャスターですが、トランプ大統領にも厳しい口調を取るなど中立な立場だったのは良かったと思います。》
この記事を書いた という人物。そうとう見方が偏っており気分の悪くなる記事でした。そこまでいうなら星の数程あるトランプの憲法違反、犯罪行為、そして今般の郵便投票妨害について述べてから言うてくれるか。
米国民(ど、どっちも選びたくねぇ....。)
>プロレスは最初からルール無用の血まみれの戦いが面白いわけで、

🤔🤔🤔
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR