TOP > 政治・経済 > 謎と言うしかない二階氏の「過剰な親中」の理由 一度も表明したことがない対中政策の骨格(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

謎と言うしかない二階氏の「過剰な親中」の理由 一度も表明したことがない対中政策の骨格(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

98コメント 2020-08-05 06:34 | JBpressキャッシュ

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。二階氏は、日本の対中政策でこれほど枢要な役割を長年果たしながらも、中国への苦情や抗議を一度も表明したことがない。(1/4)...

ツイッターのコメント(98)

まぁ 要するに二階はクソなんだけど、それを排除できない政治もクソって理解でOK?
もう国会議員やめてください
凄くわかりやすい記事
ここまで売国奴だと国を滅ぼすイメージしかわかない
色んな見方をしなければいけません
多角的な視点があれば、色んなことが見えてくる
ほんと 謎。🤔🤔🤔

JBpress: 謎と言うしかない二階氏の「過剰な親中」の理由.
国に害を及ぼす議員 何もしない議員は迅速に引退させましょう
百害あって一利なしです
こんな記事を書く「古森義久」の、それこそ「過剰な親米(反中)」姿勢は本当に謎と言うしかない。
まさか「5¢党」(笑)。
ワンと鳴けと言われればワンと鳴くのだろう。日本人として泣けてくるよ。情けない。
>なぜ日本の政治家がこれほど中国に接近しなければならないのか、彼自身による言明は一度もなかった。「友好」とか「善隣」とか「先人の努力」といった曖昧な言葉が出てくるだけ
二階氏の過剰な親中の理由
(ノ-_-)ノ~┻━┻
最後まで読ませておいて、締めは「謎」って詐欺でつか!
やはり、こやつは首を跳ねるべし!
チャンネルは必要だけど
中国の利益しか考えない裏切り者はいらない

内通者は普通は処断される
二階はどっち?
こんな売国人間、早く排除して!日本には要らない!!

一度も表明したことがない対中政策の骨格
一度も表明したことがない対中政策の骨格(2/4) | JBpress(Japan Business Press) 中国に弱みを掴まれているか、金でしょ。
過って岸元総理がCIAの工作員だったように二階も中国の工作員じゃないのかww
USA S⭕S
拡散お願い致します❗
引用:JBpress
リアル:情報提供誠にありがとうございます。
欠き
日本は結果的に、自国を脅かす異形の大国の育成に巨額の公的資金を供与してきた
二階氏が親中なのは政治の師匠だった故田中角栄氏の影響だという説もあるが、完全に中国に服従している様子は異常である。これは一体なぜなのだろうか

二階も中国に名指しされて!田中角栄の二の舞になるよ😈
私利私欲だけの老害。
<「過剰な親中」姿勢を見せる二階俊博氏、中国への苦情や抗議を一度も表明したことがない。中国の尖閣侵略にも、反日教育や反日行事にも、日本人の拘束にも、さらにはウイグル、チベット、香港などでの人権弾圧にも…
それに小池知事と謀り都の備蓄防護具を中国に送った事…
パンダの為だったりしたら!
そりゃもう、あまーいあまーい汁をたっぷりと吸わせてもらってる、だけでしょう😃

気持ち悪いもん、この人の親中ぶりは。
辞めて。
こんな程度ですね、結局…
日本政府は縁を切るよう肚を括るべき。
金かオンナしかないよね。
日本にミサイル向けられて、交互に接待、弱み握られ脅されて、結局米国から名指し吊し上げ
今後は慎重に
他のメディアが一切触れないのは何故。アベガー系の奴らがこの人物を批判しないところに答えがある。
JBpress: 謎と言うしかない二階氏の「過剰な親中」の理由.
完全に中国に服従している「二階氏」、具体的な対中政策なし。
日本の政治家に親中が混ざっている。この中にはハニートラップされている人が混ざっているというのが噂で、おそらくそうであろう
二階氏は中国の尖閣侵略にも反日教育や反日行事にも日本人の拘束にも更にはウイグル、チベット、香港等での人権弾圧にも批判的な主張を述べた事はただの一度もない。

一度も表明したことがない対中政策の骨格 | JBpress
二階氏が親中なのは政治の師匠だった故田中角栄氏の影響だという説もあるが、完全に中国に服従している様子は異常である。これは一体なぜなのだろうか。
先人だけでなく日本人の未来を踏みにじる国賊💢
確かに謎。裏にもっと奥深い問題が横たわってないかと不安。それとハニートラップは正に罠であって、引っかかった方より引っかけた方が悪いという意識を今後は持った方がいいのか?
安倍氏、麻生氏、二階氏の三者連立内閣。米国際金融勢力を麻生氏、中共勢力を二階氏が。米中の緩衝地帯である日本。どう動くか。
中国に何か弱みを握られているのかね?
筆者の古森氏はオブラートに包んでいるが、要するに二階俊博は小銭を貰って中国に都合良く使われているだけの存在、工作の手先と言うこと。
隣国の無能な使者を歓待し、隣国の弱体化を図るのは中国の古典的手法。
救いようの無い幼稚な政治レベル・・・・
ハッキリ言って三流以下😂
小沢一郎に使えていた二階俊博という人物が
ここまで政界をかき回すとは誰が思っただろうか。
小沢一郎の師である田中角栄から続く親中政治の産物だ。
二階は、日本の政治家として公式の場で中国への批判的な主張を述べたことはただの一度もない。
完全に中国に服従している様子は異常である。これは一体なぜなのだろうか。
 ↓
「過剰な親中」姿勢を見せる二階俊博
日本側の「先人の努力」でもたらされた現在の日中関係は決して好ましい状態ではないからだ。中国側の日本に対する政策や姿勢の結果、形成された現在の日中関係は、日本にとって明らかに有害な面が多い。
私腹を肥やすことができれば日本という国がどうなってもいいんだろうね、こいつにとっては。一番政治家にしてはいけないタイプの売国奴。何か合法的に排除できればいいんだが…
角栄以来の支那共産党との癒着。
ODAを通して供与した資金の一部還流など可能性はいろいろあるが、証明できないだろう。
こんな黒に限りなく近いグレーでも、和歌山県民はこの人を当選させるのか?
二階という害悪
「先人の努力を無駄にするな」その先人の努力が何を招いたか‼️
中国に媚びて何を利するのか二階さん?今諸悪の権限にある中国に何を期待する?
二階俊博、今井タカヤ>
万死に値する国賊、売国奴。一刻も早く排除しないといけない。この人間だけはコロナに感染すればいいのにとも思う。
もっと見る (残り約48件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR