TOP > 政治・経済 > 中国の「全人類への犯罪」にイタリアで激怒の声 注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

中国の「全人類への犯罪」にイタリアで激怒の声 注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

98コメント 2020-06-03 08:19 | JBpressキャッシュ

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。「中国政府の新型コロナウイルスの隠蔽工作は全人類に対する犯罪だ」──イタリアの有力政治家によるこんな激しい糾弾の言葉が欧米メディアで繰り返し報...

ツイッターのコメント(98)

伊で注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)
注目の政治家、サルビーニ氏 中国のコロナ隠しを猛批判
「もし中国政府がコロナウイルスの感染について早くから知っていて、あえてそのことを公に知らせなかったとすれば、全人類に対する罪を犯したことになる」
@FIFI_Egypt アメリカどころか世界が非難してるのにwww
中共って頭弱いのか??
今回のコロナで、完全な犯罪国家認定でしょ。それに軍事力で実効支配しようと目論む国はいらない。
一帯一路に参加し、南の港を中国に貸して、中国軍が地中海〜アフリカに展開するのを助けて、中国から大医療団を受け入れて、ヨーロッパに武漢肺炎をばら撒いた国が中国非難をするって事は余程頭に来ているんだろうわな(👃ホジ
そうだ。合っている。
WHOに対しても含め、そのように言われても仕方ないようにも思えます。
その通りだと思います!
注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判

「今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ」
クワトロ・バジーナ
全人類への犯罪、これが中国にたいして過激な言葉だろうか?当然の事だと思います、世界中にパンデミックを起こしておいていけしゃあしゃあとマスクを送って良い顔をする、最低の国家。
もめそうですなあ
「全人類への犯罪」そのとおりではないでしょうか。イタリアの怒りは尤もなことです。日本の政治家ももっと怒ってほしい❗️
イタリア人激怒り。
中国人に間違われると大変なのでイタリアにはいけんなあ。
冷静に見ても、イタリアだけで3万人もの命がコロナのせいで亡くなったって考えたら、中国がきちんと世界に向けて対応してればこの3万人から何人の救えた命があったのかと思うわ。。。
やはり中国政府っていろんな面で信用は出来ないね。。。
「もし中国政府がコロナウイルスの感染について早くから知っていて、あえてそのことを公に知らせなかったとすれば、全人類に対する罪を犯したことになる」イタリア元副首相サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判
注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判(3/3) | JBpress(Japan Business Press)

普通に考えてそうだろう。まだ習近平を招こうとしている日本が異常なんだよ。
また、日本の有症状者への検査拒否も犯罪だ!
今後の中国包囲網の切っ掛けとなるか⁉️
でも貴方達EUも中国人と結託しているから彼等が増長している、、、
中国で生まれた四字熟語に四面楚歌というのがある。まさに今、中国が四面楚歌である。
あんだけ人殺してんだから、過激な表現じゃないよな~
そうだ、その通りです。
<日本の政治家は殆ど怒っていないんだが!
もっと責めようぜ!!
「中国政府の新型コロナウイルスの隠蔽工作は全人類に対する犯罪だ」。イタリアの有力政治家によるこんな激しい糾弾の言葉が、欧米メディアで繰り返し報じられるようになった

遂に親中だったイタリアからも批判💥
何も言う事はありません。
全てサルベーニ氏の言うとおりです。習近平と中共は人類共通の敵です。
イタリアの感染爆発にはそういう背景があったのね。
"「春節」を過ごしたイタリア在住の中国人がイタリアに戻ってきた。「同盟」は、イタリアでの感染拡大を防ぐ水際対策として彼らの検査を行い、隔離することを提案した。だがイタリア政府はその種の規制を一切行わなかった"
古森 義久氏:
『…ヨーロッパ諸国のなかでこれまで中国に対して最も友好的な政策をとってきたイタリアでこうした激しい中国糾弾の言葉が発せられ、広く報じられるという現実は、今後の国際社会で中国が置かれる厳しい状況を予測させるともいえそうだ。』

伊国にも嫌われる?
中共が大罪を犯した事実は間違いない。
その責任は取らせなければならない。
WHOもまた然り。
全世界が中国を提訴しよう。
コロナ発生源で情報を出し渋った。
WHOも言ってる。
コロナは、中国が感染拡大させた。
お隣のC国以外の人はみんなそう思ってますし…
WHOに対してもそう思ってます😡⚡
何故日本から声が上がらないのか?(怒)
→ また同盟組むか?
最初に告発動画が流れたのが10月だったはずなのにその告発が12月だったことにされて把握したのと同時期にされてるもんな(^◇^;)
当然こういう声が上がるよね。
日本のマスコミもそろそろ中国を取り巻く雰囲気の変化を読まないと取り返しがつかなくなるよ🤔
中国の全人類への犯罪~
正論ですね。
米利堅 ・・・ トランプ一人が吠えてるだけ、であれば今迄と大して変わらん。が、一帯一路とやらに矢鱈と協力的だった伊から挙がる声。その意味、決して小さくはない。無論、一帯一路に非協力的だった欧州他国の怒りは更に大きかろう。さて、どう動くかな ? 習近平中共皇帝。
イタリアが怒るの珍しい…
日本も『今のままじゃいけない』のは『分かってる』はずなんだけどな。
時間の問題なら既に動いてなきゃ。
やっと本音が表に出てきたな😃
注目の政治家、サルビーニ氏が中国のコロナ隠しを猛批判  >「もし中国政府がコロナウイルスの感染について早くから知っていて、あえてそのことを公に知らせなかったとすれば、全人類に対する罪を犯したことになる」
結局、我々にとって、中国とは何なんだろう。そこ、もう少しちゃんと考えてみよう… →
もっと言うたれ!
新型コロナウイルスが「」

感染爆発直前の1月下旬、中国に帰って「春節」を過ごしたイタリア在住の中国人がイタリアに戻ってきたのが原因・・
もっと見る (残り約48件)
 

いま話題の記事

PR