TOP > 政治・経済 > 台湾のヘリ墜落は中国の斬首作戦か 台湾総統選の裏で発生した“事故”とソレイマニ将軍暗殺(1/6) | JBpress(Japan Business Press)

台湾のヘリ墜落は中国の斬首作戦か 台湾総統選の裏で発生した“事故”とソレイマニ将軍暗殺(1/6) | JBpress(Japan Business Press)

28コメント 登録日時:2020-01-15 06:54 | JBpressキャッシュ

経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。1月2日に台湾軍の参謀総長が乗ったヘリコプターが、北東部・宜蘭県の部隊を訪問するため台北市の松山空軍基地(軍民両用)を離陸した直後、山中に墜落し、乗ってい...

ツイッターのコメント(28)

台湾のヘリコプター「事故」も、かなり疑わしい。
今アメリカが産油国1位。アメリカは出し惜しみしてるだけ。日本は中東に石油を依存しなくても大丈夫だし、そもそも中東と中国を「別物」として語るのは大間違いにゃ。こういう記事は20年くらい昔の状況を基に書かれている。要注意でちゅ
否定もしきれんが、狂信党がもしヤるなら直接蔡英文ヤったと思う。
中共の斬首作戦?
台湾内部にもいる🇨🇳の手先
危険視する必要が日本にもある
知っていたか?
台湾「山本五十六事件」
イラン騒動の陰で起こった
中共からしたら、日本の は侵攻が難しくなるから脅威。だから憲法改正には敏感に反応してくる。それを阻止するためなら、どんな手を使ってでも妨害してくるはず。ちょっと考えればわかる。「天皇を政治利用」と言うけど最初から政治の為に働いている。誘導に注意
抜粋:その目的は
①台湾の軍トップでも蔡英文総統でも、中国は何時でも斬首攻撃ができるぞという脅し

②中国は台湾の統一はあきらめず、台湾の生殺与奪の権は中国が握っているというメッセージ

③習近平国家主席は、腰抜けではないというメッセージを中国共産党へ見せる
台湾が日中
 いや日米と中国との
緩衝地帯であると

ここが落とされたら
次は間違いなく
日本
考え過ぎやろwwUH-60でも落ちるときは落ちるし。都合よく航空機事故とか、なかなか無理よ!
「台湾のヘリ墜落は中国の斬首作戦か」は置いといて、生地の基本腰は普通に世界を理解していれば思い当たる事なんですが、日本では反対する人が多いでしょうね主義主張から、防衛国債は新規購入兵器が量産効果で安価になる範囲で、日本人従業員のみに渡るように配慮を
桜を見る会のことをやってる場合やないで、日本の国会。
This is CHINA 今後も中国共産党のテロは続くのか→
そんな事があったのか。日本の報道は使えないねぇ。
日本政府、メデアは台湾のヘリ墜落の事実を報道せよ。中国はイランの如く、武力攻撃をしたことを隠蔽している。中国共産党の習近平は悪人である。このような人間を税金で国賓として迎え、汚い手で、天皇皇后両陛下の手を握らせることは、大和人の恥である。
#台湾 がんばれ
台湾総統選の裏で発生した“事故”とソレイマニ将軍暗殺

台湾の事故は、意図的なものだったか?
仕掛けたとすれば、どちらの勢力か?
とかく、キナ臭い世界情勢に日本人は気付いていないのは確か。
中国は、平和ボケ日本は政治・経済的に籠絡することができると読んでいる
中国人の大学教員も増え続けているようだ
「米国は、中東の石油はもはや米国にとって必要ないと明言」
「中東石油依存率約88%の日本」

「野党は桜を見る会がどうしたと些末なことを言っている場合か。」

表題以上に広がりあるコラム。
脳天気な日本国‼️

一読に値する。
:
どんだけ整備されてても落ちるときは落ちるって現役時代に経験ないんですかねw
陰謀論乙としかw
「中国が侵略してくるはずがない」などとお花畑なことを言っている人に読ませたい。西太平洋の覇権を握った中国が日本を放置しておくはずがない。侵略は物理的な攻撃がなくとも可能なのだ。
かなり怪しいと思う。→
まぁ、中国が背後に居るだろうなぁ。
以上

記事本文: 台湾のヘリ墜落は中国の斬首作戦か 台湾総統選の裏で発生した“事故”とソレイマニ将軍暗殺(1/6) | JBpress(Japan Business Press)

いま話題の記事