TOP > 政治・経済 > どの口が言うアスリートファースト、IOCは何様だ 呆れるほかないIOCの傲慢と森会長の無責任(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

どの口が言うアスリートファースト、IOCは何様だ 呆れるほかないIOCの傲慢と森会長の無責任(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

24コメント 登録日時:2019-11-05 07:01 | JBpressキャッシュ

今回のIOCの一方的な開催場所の変更には“ふざけるな”と言いたい。「アスリートファースト」よりカネが大事、それがIOCなのだ。(1/4)...

ツイッターのコメント(24)

だから何?そんなわかりきったことを今さらわめいて何になる?
独断で「札幌開催」を決定 選手より金を優先する無責任なIOC


そんなのずっと言われてた。JOCも都も相乗りしで東京掘り返して金儲けようとしたから同罪。
メモ。
独断で「札幌開催」を決定 選手より金を優先する無責任なIOC
選手より金を優先 無責任なIOC
まったくもって全文同意で、私はまだこの問題でモヤモヤしてる。
札幌がどうこうということでは決してありません。
この記事での指摘は納得。私も同意やな。(せめて開会式閉会式は東京で必ずしてほしい気持ちはもちろんあるけど)
森会長 ラグビー ワールドカップに心傾いてましたから…功労者ぶってアワードまでしっかり参加

呆れるほかないIOCの傲慢と森会長の無責任(4/4) | JBpress(Japan Business Press)
あーホントやだやだ
だから東京でオリンピックやる必要なんて、これっぽっちもないんだって。
そう言ってんじゃんww
そもそも論,世界中どこでも酷暑&熱波。昔のように10開催に戻すのが最適解。
競技場でやる他の競技と違って、マラソンってその都市そのものが会場になるわけで、最も東京が前面に出る競技じゃない?これを直前にやっぱ暑いから別の都市でやるなんて、だったらもうこの記事の通り北半球の夏期五輪なんて最初からやめてしまえばよろしい
IOCがマネーファーストなのはみんな知ってる。

>>
結局自分達のこと、お金のことしか考えてないってことよねーー
北半球の括りは雑すぎると思うよ。
東京やパリがダメでも8月に出来る都市はたくさんあるんじゃない?
個人的に疑問だったところに結構触れている記事。何で都知事しか怒ってないのかとか
茶色の紙が大事なのよ
森会長に期待するだけ無駄。
首相時代に「えひめ丸事件」の時にゴルフを続けたアホ。
東京の暑さ⁉︎
この人が知るわけ無いじゃん(笑)
普段冷房ガンガン効かせて国民見下してんだから。
アメリカの利権絡みで夏にしか開催できないのは周知の事実。札幌市民がビアガーデン中止だけはあり得ないと言ってたが理解できる。同日にCL決勝やるから大宮の試合中止で勝ち点0と言われたらムカつくしな。
ごもっとも。
放映権料ファーストか。
以上

記事本文: どの口が言うアスリートファースト、IOCは何様だ 呆れるほかないIOCの傲慢と森会長の無責任(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

関連記事