TOP > 政治・経済 > トランプ弾劾に走る民主党、自爆で大打撃の可能性も 煽るメディアに怒りの矛先を向ける米国民(1/5) | JBpress(Japan Business Press)

トランプ弾劾に走る民主党、自爆で大打撃の可能性も 煽るメディアに怒りの矛先を向ける米国民(1/5) | JBpress(Japan Business Press)

米国の主要メディアは現在の弾劾手続きがいかにもトランプ大統領を辞任させるかのような報道を続けている。だがトランプ辞任という可能性はまずないと言ってよい。(1/5)...

Twitterのコメント(19)

民主党という名の政党はどこの国も地雷政党
トランプ関連では珍しい位、冷静で真面な記事。
10/10 米国と中国との交渉は、今の条件を見る限り上手くいかない気がしているが、予測も当たらないので、金曜日にその事実が見えてきて、ボラが上がってきた時に米国株、仕掛ける予定。
トランプも中国より、弾劾や民主党対策に忙しいみたい。
アメリカ人はほんとメディアを全く信用してない。
日本も今後同様の傾向が強くなるだろう
メディアは自分達が第4の権力であることを自覚しないといけない。
表現の自由を理由に好き勝手やっていいわけではない
煽るメディアに怒りの矛先を向ける米国民

"今や米国民の怒りは弾劾を煽るメディアに向けられている。世論調査によると、弾劾調査の開始を発表した9/24から数日後の段階で、有権者のなかで弾劾の動きに関して「メディアに対して最も怒りを感じる」と答えた人が61%にも達した"
「現在のワシントンでの弾劾騒ぎは、米国の有権者にとってストーリーの異なる2本の映画を連日連夜、みせられているようだ」
メディアが「Reporter」の領分を超えて「Agitator」の振る舞いを見せるようになっているのが、諸問題の根源ですよ
その通りだよね。電話の話で選挙民が選んだ大統領をやめさせるなんて民主党と米国メディアは選挙民全員の反感を買うだけだよね。トランプ支持は固まるし、アンチトランプもアンチメディアになっていく、アホの極み
「だがトランプ辞任という可能性はまずないと言ってよい。」
困った事に「権力者を批判すると、批判者の頭に天に投げたブーメランが突き刺さるぞ」と言ってるヤツの頭が、自分で投げたブーメランで粉砕されても、そいつが安倍捏三にせよ古森義久にせよで軽傷で済んでしまう
ヤツらの頭蓋骨の中には脳味噌が無いので
この記事について、読んでおくべき箇所はただ一つである。

それは「古森 義久」という執筆者名。
@kappaentyo アメリカでもメディア叩きが本格化してますね。
民主党へブーメラン。メディアについては、民主党を支持する主要メディア=反トランプメディアと説明。
煽るメディアに怒りの矛先を向ける米国民 '反トランプの大手メディアであるNYタイムズ、ワシントンポスト、CNN、NBCは、連日「新たな疑惑」を大々的に報じている。報道された情報はみな未確認だが、すべて事実とし、トランプ大統領がまもなく辞任に追い込まれるような論調'
当たり前じゃん!民主党のガセネタでバイデンのが悪いのは、みんな知ってること。お宅らメディアだけが騒いでるんでしょ?W>
民主党は必ず自爆する。
以上

記事本文: トランプ弾劾に走る民主党、自爆で大打撃の可能性も 煽るメディアに怒りの矛先を向ける米国民(1/5) | JBpress(Japan Business Press)

関連記事