TOP > 政治・経済 > 「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判 国内政治のために日韓関係を犠牲にした文在寅大統領(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判 国内政治のために日韓関係を犠牲にした文在寅大統領(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

513コメント 登録日時:2019-08-14 06:30 | JBpressキャッシュ

日韓対立の激化に対する米国の対応が注目されるなか、韓国研究では米国でも有数の著名4学者が、日韓対立の原因は韓国の文在寅大統領の過ちにあると厳しく批判する見解を発表した。(1/3)...

ツイッターのコメント(513)

アメリカからも見放されたら一体どうするのかしら。ネットの拡散力でもう悪態は隠せなくなってきているし。
韓国は過ちを認めないでしょ
Hmmm. Heritage, Huh? People can jumping on this article but not me. I don't trust Heritage at all. ヘリテージという名前が出た時点でこの記事を読む層は大体把握してる。私は騙されないわよ。 |
@masaru_kaneko 全く的外れだなー。生徒さん可哀そう。
あなたはこの記事読んでお勉強しなさい。
まさしく
韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる
本当は何が起こっているのか?とりまスナイダー氏の話をもう少し
知れたこと!

こういう文章が記事になること自体まだまだってこと、かな。
(JBpress) - ニュースパス
どんなにロイターや韓国人が火消しに走っても、これが事実。
韓国という異常国家の正体はバレてるんだよ。
>韓国民間あるいは日本の民間からの寄付を得て、その支払いに当てるという案が出た。私はその案に賛成
親韓派かもしれないが何がなんでも払わせるってのは獅子身中の虫になりますよっと。
米国人学者が痛烈批判

2019.8.14(水)古森 義久
日本びいきでも韓国びいきでもない学者の発言。当たり前のことだけどね。
確かにここまではっきりと文の所為と言うのは無かったな。
→ | JBpress(Japan Business Press)
米国記者でなくとも、誰もが思うよ。
当然だろうな!
8/14(水) JBpress
「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判
韓国の文在寅大統領が主宰して開かれた国民経済諮問会議。日本の輸出規制強化対策を協議した(2019年8月8日、
(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員
韓国語で拡散して下さい。若者よ!
仰る通りです。!
どう考えても真面な正論でしょう…と言う事じゃないですか? 笑
至って正論。

|
おっしゃる通り‼️韓国ではなく韓国文政権が悪い‼️一般常識⁉️スナイダー🤟‼️。
もう一歩進めて、韓国捨てる、ってのはどうでしょう? 北朝鮮ですら相手にしてない国ですし、無視でいいかと。
韓国国民は気付くべき、大統領の不誠実性に、不遜な対応に!
誰か韓国の言葉で訳して教えてあげてください。
非常にまっとうな意見。
現状を正確に把握したら、この先生の判断が出てくる。
しかし、正確な情報が海外に発信されているか疑問だ。
自分が知っているから他人も知っていると思うのは禁物。
どんどん詳細な事実を海外に発信しよう。
極めて客観的な正しい意見やね
国交断然でいいだろ
コイツらと関わりのある日本人も日本から出て行かせれば完璧
これで平和になる
韓国人は一読して下さい
やっとアメリカよ本物は何かを気が付きましたかな?
<拡散> *米国ワシントンの大手シンクタンク「ヘリテージ財団」が現在の日韓関係悪化の原因は韓国文大統領にあると明言!人気取りに外交を犠牲にしたと!
@mipoko611 正反対の意見も出ていますよ。韓国のGDPは日本の3分の1、米国の10分の1、世界経済のわずか2パーセント。その韓国経済の失速が世界経済に大影響を及ぼす?しかも米国から供与されたミサイルを北朝鮮に横流しした疑惑も浮上してるのに?「多くの日本人に」理解できないですね。
慰安婦問題での日韓外相合意に基づく財団を解散し、さらに元徴用工問題での韓国最高裁の判決を放置したことが対日政策を誤らせた
日本を贔屓目に自身が見てしまうのということを踏まえた上での意見として、この見方はだいぶと全うなことに近いのでないかと感じる。
とりあえず米国って名前出せば信頼度上がるじゃんみたいな感覚だよね
こっちは日本寄りの意見
これから韓国人は文のせいにして逃げようとするわけだが、我々は決して逃がしはしないし、そもそも、すでに逃げられないところまで来ている。
最後の一線は、日本資産の現金化。果たして韓国人は踏み留まれるかな?
…無理だね!
はい。そうです。仰せの通りです。
正解です。正しいです。同感です。
当たりです。正論です。賛成です。
でも韓国とは国交断絶します。
フェイスブックより
あったりめーだ!
当然だろ。〉
| なんか同じプロレスをずっと見てる感じですよね
別に韓国ともめる気はないのですが、文氏御自身の支持率の低下を反日でごまかして支持率を回復させようなんて、ぬるい政治やってんじゃないよ。
徴用工なんて日本の大企業で働けたお陰で戦後造船業が大発展したんでしょうが。
こういう第三者による客観的な論調は知りたいところ
#韓国
発言をコロコロ変えるのも国民性。
国民性と言えば「安倍はNO、日本はYES」って?
これはアリバイを作るためのキャッチフレーズだな。
じゃあなぜ不買運動なんだ。節操を持て。

|
「現在の日韓両国の対立は何が原因で、どちらに責任や非があるのか、と米国の官民とも明言を避け自粛する傾向が強かったが、今回のスナイダー氏の発言は、自粛を脱して韓国側に非があることを鋭い表現で明確に指摘した事が注視される」

文さんジワジワと詰められてますなw
@nhk_kokusai 日韓対立は韓国のせい、とアメリカの権威も述べるんですけどねぇ
米国人学者 痛烈批判
|

一学者の会発言だし、そこまで大きな波紋は広がらないかも。でもこれはその通りとしか言えない。文在寅は史上最悪の愚か者だよ。このまま続けば韓国国民が苦しくなるだけなのがなぜわからない?
ワシもそう思う。
自国の政治や経済を真剣に考えるなら、日本どうこうぢゃなかろう。
反日デモに参加してる人達も心配。それに参加してる時間無駄ぢゃないか?それに参加するよりもっと国の為になること無いか?
「韓国研究では米国でも有数の著名学者が、日韓対立の原因は韓国の文在寅大統領の過ちにあると厳しく批判する見解を発表」
そりゃそうでしょ。
てか、もう貿易とかもしなくていいんじゃと思ってしまう。韓国じゃなきゃいけないものが1つも思いつかないんだが。
キムチ?無くても平気。
参鶏湯?鶏の水炊きも美味しいから、博多でいい。
「日本が対立を始めた」だとか「日韓どっちもどっち」だとか「日本が自制すべき」だとか言っていた朝日新聞はじめメディアや自称識者のみなさん、息してますかーーーー????
真実を語るべき。この学者を韓国は、悪く言うだろうが、韓国は、都合悪くても真実を認めないと解決されない。日本は、玉虫色解決を避けるべし。白黒つける時が、きているのだ。
これを理解できない奴が居るのが不思議で仕方ない。
win-winな未来は大韓民国は北朝鮮が吸収合併で文大統領は本望だろう。2018年頃には韓国側が日本との国交を断絶すべきとする動きもあった様だし併合すれば国交は無くなるだろう。
もう一歩踏み込んで言うと、「日韓対立は朝鮮人という人種のせい」。
その通り!
この意見が、世界の意見。
ま〜普通の感覚持っていたら、そう思うよね〜。
日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判(JBpress)
こういった意見が出るのも当然だろう、いつの時代も韓国政府は国内情勢で日本攻撃を行って来た訳だしそろそろ成熟した国になって頂きたい私は基本的には韓国の人々やエンターテインメントが好きなんだがな

「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判(JBpress)
そりゃそうだけど、わざわざアメリカの著名学者が言わんでも日本人なら皆んなわかってることさ😩
:>欧米人の人にも、珍しくチョンの事を正確に見てる方おると云う事に驚くと共に「ありがとう」と云いたくなるなア~・・・
まぁ理屈は通るけど

こういうちょっと右寄りのメディアも

恣意的に引用してたりしないかなって
ちょっと気になるよね

訳し方もね

(朝日新聞とかは初めから嘘だから読まないよ)
>「自粛」を脱したスナイダー氏の発言

ポンペオ氏の徴用工問題解決済みの立場支持の話が出て、さらに自粛しない人が続くかもなぁ。
文在寅大統領は支持率を得る保つために、反日を煽動している。自らの経済政策破綻から目を逸らさせるために
いままでの政権よりかなりこじらせてるし、このバカ大統領いなくなっても正常な関係に戻れないかと
まともに見ればこう判断されるのが当然。
第三者が正しく言ってくれるのはありがたいわ。
客観的に見れば明白な事。
んなこと、分かり切ってる。
真っ当な意見がニュースになるのも問題の一つ。

「同シンポジウムに出席した韓国研究学者のスコット・スナイダー氏は、いまの日韓対立は、文在寅大統領が国内政治のために対外政策を政治利用し対日関係を犠牲にしたことに原因があるとの見解を語った」
あんまり誰のせいとかってのに同調したくはないが…

過去の事をやいのやいの言うのも好かんけど

コリア人のせい一択
ほかに考えられないもんね
日韓対立、原因は文政権と痛烈批判
ニュース
第三者が的確に語ってくれてる
あとで読みます。
これさ、やっぱり第3国に言ってもらったほうがいいよ
馬鹿な民衆に叩かれない事を願います🙏
客観的に見れば明らかな事である。
これに加え日本国内の朝日新聞や元社会党などが加わり被害者ビジネスを形成し対立に行き着いている。
|

日本よりも韓国に問題があるのは一目瞭然なんだよね……
“シンポジウムに出席した韓国研究学者のスコット・スナイダー氏…は、文政権の動きは1965年に成立した日韓国交正常化条約に違反するとして、「文大統領が国際条約の順守を怠ったことの責任を批判する」とも述べた” / “ 国内政…”
こんな当たり前のことが世界に通じないもどかしさ。

#文在寅
#米国人学者
#日韓関係
慰安婦、ロックオン、徴用工問題に限らず、韓国政府の傍若無人さは、日本政府はちゃんと世界に発信した方が良いと思う→
スコット・スナイダー氏による韓国批判
日韓対立の激化に対する米国の対応が注目されるなか、韓国研究では米国でも有数の著名学者が、日韓対立の原因は韓国の文在寅大統領の過ちにあると厳しく批判する見解を発表した。
アメリカもこの考えが主流になってきたのかな?
特殊日本人以外は誰でも知っていることだが、改めて分析されると、なるほどと
日韓対立はすべてが韓国のせいというわけでもなく、政財界マスコミが過剰に韓国を擁護し甘やかしつけあがらせ、それに対する国民の不服を「ヘイト」だの「ネトウヨ」だのと封じ込めてきた日本内の新韓勢力の努力の賜物でもあるのです。
♦もっと言ってやって下さい、世界中に向けて。
海外はこう見てます。
正解!!

全て韓国が悪いですよね…(笑)

ほんまにあきれるわ。
韓国ドラマ好きなだけに仲良くして欲しいがこの政権では無駄やな
お韓国様……情報戦でも遅れをとるようになったのかな……


「米国内では韓国研究の有数の権威として知られ、日韓両国間の歴史問題などでは韓国側の主張の支持に傾くこともあった」専門家が…
→日韓対立の原因は文政権にあるとの見解である。
文は慰安婦と元徴用工の問題を利用し日本側に改めて過去の諸問題への謝罪を一気に強いることを狙ったようだが明らかにミステークだ。このやり方で日本に謝罪などを強いても、誠意ある反応が得られないのは明白だからだ。
もっと見る (残り約413件)

記事本文: 「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判 国内政治のために日韓関係を犠牲にした文在寅大統領(1/3) | JBpress(Japan Business Press)