TOP > 政治・経済 > 韓国が一方的に壊した日韓の「特別な信頼関係」 当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

韓国が一方的に壊した日韓の「特別な信頼関係」 当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

いまの韓国の政権が「特別に信頼できる相手」とは到底思えない。韓国側は「報復だ」と非難しているようだが、報復をされても仕方がない、という認識が韓国にはあるのだろう。(1/4)...

Twitterのコメント(49)

日本の野党やマスコミ、知識人は韓国の耳に心地良いことしか言わず、韓国を別の意味で騙していた。
一般の日本にとっては韓国の獣性が明らかになったが、そうでない韓国人にとっては地獄である。日本に寄ろうとすると本当に害されるのだから。
日本の国内はこうした論調で埋め尽くされていますが、国際社会の中では、分が悪いのは日本です。
ネトウヨの支持を得る為に外交を持ち出すという最悪な戦術で、日本の品格まで疑われてしまう可能性すらありますし、
🇰🇷政府「不可逆」の意味を理解する
というところでしょうか😔
アイツらは自覚がないからね。だから話あぃへったくれもない。悪気が無いのはたち悪い
この記事。
内容はともかくさ。
ついこないだまで日本共産党の幹部だったお方の書いた記事なのよね。いまは離党したそうだけど、いったい何があったのさ。
>■ 韓国の行為を正そうとしない日本の政治家

アンタッチャブルなんだよなぁ。こういう事態になっても韓国の反日教育には口出す議員はいない。そこも攻めないと。
ホワイト国は本来『特別に信頼できる相手についてのみ』適用される。不正輸出や貿易管理が杜撰ならで除外されても仕方がない。韓国は「特別に信頼できる相手」とは到底思えない。
日本の野党がいかにヤバいか
わかるよな🤔
約束を守れない国家ってマンガの世界みたいです。
反日じゃなければ、今頃はもう日韓トンネルが完成してたと思うぞ。がはははは!
まさにその通り

国際法は遵守すべきだ‼️。
国家間の条約や合意も守らない。盗んだ仏像すら返さない。レーダー照射までする。でもホワイト国として特別待遇を受けたい、、、韓国政府や韓国人を誰が信頼して信用するのか?余りにも愚かな奴等
>研究者やジャーナリスト、日本の知識人のゆがんだ歴史観が影響している。
結局は日本人が火口を切った感あるよなぁ
JBプレスなので無駄に扇情的。 / “ | JBpress(Japan Business Press)”
@ISOKO_MOCHIZUKI 共産党の東京新聞社望月いせこ@rn_rn_rn_ 韓国人@fuku_tetsu陳哲朗=立憲福山哲朗。
立憲は韓国の文を支援してるよ😃


当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化
先生の解説は実に的を射ておられて大変参考になります🙇
同時に日本共産党がいかに不要の長物であるかもよくわかります。
>韓国の行為を正そうとしない日本の政治家

官僚もそうだったんでしょう。
無能男は、あの米軍慰安婦出してきたころから本性を現してきた。
>今回の問題は対象品目の日本からの輸出に関して韓国が3年以上協議にも問い合わせにも応じない事から来ています。これを報道しないでいるテレビが殆んどなので勘違いしてる方が多いようですね。これから本格的にホワイト国から外れます。制裁はまた別の問題なのでお楽しみに
「経産省の元貿易管理部長、細川昌彦中部大特任教授によれば、『ホワイト国』は本来『特別に信頼できる相手についてのみ』適用される」
韓国側は「報復だ」と非難しているようだが、報復をされても仕方がない、という認識が韓国にはあるからこそ、こういう反応になるのだろう
日本共産党はダメだという話(^Д^)必要以上に手を組める相手じゃありませんな
日本共産党を早く潰すべき。
《ましてやいまの韓国の政権が「特別に信頼できる相手」とは到底思えない。韓国側は「報復だ」と非難しているようだが、報復をされても仕方がない、という認識が韓国にはあるからこそ、こういう反応になるのだろう。》
ハニトラやマネトラは確かに特別やな。
二度と元には戻らない。ええやん。
| JBpress

いまの韓国の政権が「特別に信頼できる相手」とは到底思えない。
上念司との共著を自慢?してる。ネトウヨ本だな。
なんでマスコミって何かが起こると一斉に右向け右をするの?w
バカなの?w
日韓関係がここまで悪化した理由がよくわかる記事。是非一読願う。

当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化(4/4) | J
そうだよね
報復だって言ってくるってことは、悪いことしてるって分かってるじゃん

そんな政府、こわいよ
裏で操ってるのは誰なんだろう?
この記事の通りと思う!
問題は、韓国政府、議員に加え、韓国の蛮行に正そうとしない日本の政治家だ!
「日本共産党や野党は、ほとんどの場合、文在寅政権の対応に賛成してきた」「文在寅政権になって、日韓の協定や合意が次々と踏みにじられてきた」「韓国側は「報復だ」と非難しているが、報復をされても仕方がない、という認識が韓国にあるからこそ、こういう反応になる」
日本の技術や援助で発展を遂げておきながら
、お礼の言葉や感謝の気持ちは一切なく、上から目線で傲慢な態度。
もともと無いでしょ。
いまの韓国の政権が「特別に信頼できる相手」とは到底思えない。韓国側は「報復だ」と非難しているようだが、報復をされても仕方がない、という認識が韓国にはあるからこそ、こういう反応になるのだろう。
野党の議員はホントに日本人なのか?
日本共産党や野党は、なぜかほとんどの場合、文在寅政権の対応に賛成してきた… 当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化(4/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)
事を複雑にし、友好を壊してきたのは日本の左翼。
筆坂さんの論説。これは必読です。選挙でもこの件に対する各党の姿勢は要チェックな。
2019.7.16 筆坂 秀世


ーー当然の措置と言える輸出管理強化

韓国の行為を正そうとしない日本の政治家
ーー日本共産党や野党はほとんどの場合、文在寅政権の対応に賛成してきた

よく聞けよ!志井に小池。元身内からの暴露だぞ
戦後の日本国民の良心・誠意・努力・苦労を踏みにじった報いだと知れ
当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化
2019.7.16(火)
筆坂 秀世
日本の「進歩的知識人」とか「良心的知識人」は、韓国人に対する同情心を持っている。そのため、韓国人が韓日の歴史をめぐり事実に基づかない主張をしても、黙って聞いている。問題が深刻化した原因でもある。筆坂秀世さんのコラム。
以上

記事本文: 韓国が一方的に壊した日韓の「特別な信頼関係」 当然の措置と言わざるを得ない対韓“輸出管理”強化(1/4) | JBpress(Japan Business Press)

関連記事