TOP > 政治・経済 > 進歩系有識者も落第認定、文在寅「非現実的」外交 北朝鮮が怒り、米国が呆れ、日本が困惑するその外交能力(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)

進歩系有識者も落第認定、文在寅「非現実的」外交 北朝鮮が怒り、米国が呆れ、日本が困惑するその外交能力(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)

20コメント 2019-05-14 07:18 | JBpressキャッシュ

韓国の文在寅大統領の外交姿勢に、世界各国から懐疑的視線が向けられている。対北朝鮮、対米、そして対日関係でも目立つのは「手詰まり感」ばかり。文在寅氏の「仲間」であるはずの進歩系有識者も、ついに「落第」と認定せざるを得なくなっている。(1/4)...

ツイッターのコメント(20)

「文政権の2年間で韓国の行政の重要な部分が破壊されている。これを立て直すことは容易ではないであろう」⇒ 自業自得(以上)
文在寅政権では政治、経済、行政に経験のある人が国政を運営するのではなく政治活動家が行政のトップを占拠し文大統領の独裁体制が確立している。このため、あらゆる部署で専門性に欠け恣意的な政策が横行しているのである。
だから、文在寅政権の話は韓国で、やって下さい。そちらのお家事情で、日本は今まで甘く接して来た事を反省して、朝鮮人と関わっては駄目と言うのを学びました。蛮族(野蛮人)とは二度と正常にはなりません!
考えればこの文が悪くない‼️そもそもこんな小さな国で大統領❓なれるのは簡単、首にするのも簡単‼️選ぶ国民の民度の低さ‼️辞めれば大概非国民扱い❓どうでも良いか‼️
なんや、文と一見民主党はそっくりやん。
我が国日本は、『モンスタークレイマーには『毅然』とした対応』のみである。それが中国でも韓国でも同じことだ!!
韓国は、日帝の過酷な植民地支配から国民が蜂起して独立したという捏造の建国理念を持つ国!真実に目覚めない限り、誰がリーダーをやっても日本との正常な国交は出来ない!
月山明博大統領から続けてのテイタラクぶりは、大統領個人資質だけの問題ではなく、今迄の教育、特に事実問題認識や歴史の捏造や嘘の問題で有り、当該半島の部族全員の質の問題だろ!
国民全員を落第認定すべきかと…
>
文氏に「落第点」米が呆れ日本は困惑
韓国の事は関係ない!!!!
「文大統領の「対北朝鮮政策の停滞」「米国との関係悪化」「日本との関係の崩壊」」「これまでの日韓関係における関係修復は日本の譲歩によるところが大きく、今後、それは受け入れられない」
文政権は末期症状ですね。韓国国内の評価も最悪です。
文中にもありますが、活動家が政権を取ると国の主要な部分が破壊されるというのは韓国に限らず、日本の民主党政権を振り返ってもよく分かりますね。結局彼らは政治をやりたいのではなく、権力を持ちたいだけですので。
「定量化の価値なし、評価に値せず」が正しい評価ではないだろうか(笑)
こういう人は現実でもネットでも結構いるね。

「文大統領は、日韓関係ばかりでなくあらゆる側面で、「自分が正しい、あなた方が改めるべきという姿勢」である。」

そういう人が国のトップというところが問題だと。

「進歩系有識者も落第認定、文在寅「非現実的」外交」
事実を自分の都合の良いように解釈して他者にそれを無理強いする。これは文在寅の問題ではなく韓国人の民族性がそうさせている。韓国人のような愚民とは関わらない方が良い。
韓国はナショナルアイデンティティが反日しかないから、日本に謝ったら本当に死んじゃうんだろうな。

進歩系有識者も落第認定、文在寅「非現実的」外交(JBpress)
北朝鮮が怒り、米国が呆れ、日本が困惑するその外交能力 | JBpress(日本ビジネスプレス)
なにせ「外交の天才」やからな。

進歩系有識者も落第認定、文在寅「非現実的」外交(JBpress)
北朝鮮が怒り、米国が呆れ、日本が困惑するその外交能力
以上
 

いま話題のニュース

PR