TOP > 国際 > 異常な北朝鮮融和策で国際的に孤立していく韓国 米国も国連も、北朝鮮の非核化を阻害する文政権に非難集中(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

異常な北朝鮮融和策で国際的に孤立していく韓国 米国も国連も、北朝鮮の非核化を阻害する文政権に非難集中(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

北朝鮮に融和的な韓国の文在寅政権が、米国政府と国連の両方から非難された。国際社会の常識から見ても文在寅大統領の思考や政策が間違っているという現実の反映だともいえよう。(1/3)...

Twitterのコメント(41)

まあ、始めに決めた約束ごとを安易に破ってたらそうなるわな

普通に仕事やプライベートでの人間関係でも約束を守らない人は嫌われる
文在寅政権は現状路線で断固行くべきだ・・・
備忘録として。 /
『妥協しようとしない北朝鮮の言動パターンは、文在寅大統領の融和的な手法による仲介役の限界を示してしまった。2018年から文大統領の『外交技量』が受けてきた国際的評価は誤っていたと言える』 - @JBpress
そういえば、米朝首脳会談後、日本が孤立するとか、警鐘を鳴らしていた人が居たっけなw。
" @JBpress "
北朝鮮と同じ経済制裁発動せよ!
いやいや、米国や国連から非難されようと、それはブンポンスケが望み目指している路線に沿っている孤立など恐れていない。

日本は、韓国崩壊・赤化統一に備えておかなければならない。
「韓国の文在寅政権が、米国政府と国連の両方から非難された。いずれも北朝鮮に対する融和的な言動が北朝鮮の非核化を阻害し、世界に良からぬ結果を招いているとする非難。国際社会の常識から見ても文在寅大統領の思考や政策が尋常ではないという現実の反映だとも言えよう」
米国はこれで朝鮮の事は心配する事が無くなった。早く北を攻撃すべし!北が南を攻撃しても国内対立であり知った事ではない!=>
同胞は同胞同士仲良くしてれば良い。
この国が異常なのは、日本への態度で良く分かってましたが、やっと世界も分かりましたか。
あの辺は各国の政治家に取り入るのが得意なんだろうな
文ちゃん、自分の信じる道を行くんだwww
韓国文政権は国際的観点から自らを見直すときが来ている!
異常な北朝鮮融和策で国際的に孤立していく韓国・書くのは自由、読むのも自由、この様な文章を書く者がいると思うだけ、感想か評論か思惑が有るか無しかは分からないが・
当方ノンポリ。
文在寅大統領は、このまま行けば韓国は7北朝鮮になっていくような気がする…。
文政権の終焉…国家を貶めたという理由で逮捕監禁されるかもね(;一_一)
45%も支持率があることにびっくりした。
南北両国の法律ではどのような扱いになるのか知らないが、文在寅の両親と姉は北朝鮮人であって、つまり、文在寅自身も北朝鮮人であるわけで、それを知れば、文の行動も理解出来るだろう。
北朝鮮の報道官に過ぎない文大統領、外交能力など無いでしょう。
いずれ制裁を受ける立場になった時に謝りに気づくのか?
気付かないでしょうね!
そのまま滅びろよ。

日本は、断交してほしい。
それよりも瀬取り協力疑惑が強いわけだろ
実際に協力していたらそらもうテロ支援国家として認定されるべきだろうから、ここら辺ちゃんと操作しないとな

で、例のFC照射時は何やってたのかな?
文在寅大統領の思考や政策が尋常ではないという現実の反映。
韓国が非難されてるのは、北朝鮮融和政策であり、日本への愚行ではない。
日本はいかれた隣国への非難を全世界的にもっともっと広めないといけない。
文在寅政権が、米国政府と国連の両方から非難された。いずれも北朝鮮に対する融和的な言動が北朝鮮の非核化を阻害し、世界に良からぬ結果を招いているとする非難である。国際社会の常識から見ても文在寅大統領の思考や政策が尋常ではないという現実の反映だとも言えよう。
~よりも酷い日本。。。
だからと言って、今までの非礼を詫びるまでは何ら配慮は要らない。このまま許せば韓国の反日のハードルは今の状態までは許されると勘違いするからだ。殴ったら殴り返される現実を知らしめなければ先は無い。
その内消滅ですね。
米国も国連も、北朝鮮の非核化を阻害する文政権に非難集中
古森義久氏
北朝鮮の完全非核化を推進する米国トランプ政権にとって、文在寅大統領の言動はますます障害とみなされるようになってきた
北朝鮮の核保有のお土産で、韓国も反日民間奨励統一朝鮮 日本を恫喝する国へ 平和ボケ日本の末路 
予想会未来アジア
ま、その評価がホントだったら面白い。いい笑い話だと思う。
いい感じですけど!
異常な北朝鮮融和策で国際的に孤立していく韓国(JBpress)

外交の天災、文大統領ならなんとかしてくれるw
米国政府と国連の両方から北に対する文在寅の融和的な言動が北の非核化を阻害し世界に良からぬ結果を招いていると非難する。国際社会の常識から見ても文在寅の思考や政策が尋常ではないという現実の反映だと言える。
以上

記事本文: 異常な北朝鮮融和策で国際的に孤立していく韓国 米国も国連も、北朝鮮の非核化を阻害する文政権に非難集中(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事