韓国をなんとかしろ!米国有力議員が国務長官に直訴 トランプ政権の取り組みを阻害し続ける文在寅政権(1/2) | JBpress(日本ビジネスプレス)

米国上院の超党派有力議員2人が、トランプ政権のマイク・ポンペオ国務長官に送った書簡の中で、文在寅大統領の北朝鮮に関する最近の言動を厳しく非難し、トランプ政権として抗議することを要求した。(1/2)...

Twitterのコメント(85)

今頃…。> をなんとかしろ!米国有力議員が国務長官に直訴
メネンデス、クルーズって次期大統領候補じゃん。ロビー活動どうした?(笑)
| JBpress(日本ビジネスプレス)
韓国をなんとかしろ!米国有力議員が国務長官に直訴という米朝首脳会談前の記事。大事なのは米国の韓国への認識の変化が党派を問わず進んでいる事だ。それは中国共産党への認識の変化と同位相である。詳しい説明はまた後で・・
そろそろ耐えられなくなりそうだな。。もう少しだけ耐えろ!
韓国をなんとかしろ。
トランプ氏
Discover(Google)から
ここまで来てしまった理由の一つに、今まで日本を我慢させ、韓国と仲直りさせ続けてきた米国の行いがある。それで韓国が悪くても相手が日本なら我慢しなくてもよいと学習してしまった。今の韓国の行動に影響を与えている。
『「米国の2人の有力議員による文大統領批判」がこのように詳しく報じられたのは、文政権の北朝鮮との融和がそれだけ米国で深刻な問題とされていることの表れと言えよう』 - @JBpress
自由と奔放の違い、わかってます❔🙄
米国🇺🇸の民主党 共和党 両政党の重鎮から連盟で表明された意思は重く受け止めるべき!
今アメリカが打てる最大の手って何?🧐
文の暗殺か?
米国の共和党、民主党の両方から反発を食らった韓国はもう駄目じゃな。
このニュースは文在寅の脳内変換で
どのような記事に生まれ変わるのかな?
在韓米軍撤収→北朝鮮に併合
\(^o^)/

消えてなくなってしまえ韓国
「韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の非核化を目指す米国の取り組みを妨げており、米国の法律に違反している疑いさえある」──こんな重大な非難が、米国上院の超党派有力議員2人から表明されたという。ば韓国!
米国は親北、親中に舵を切った韓国に同盟打ち切りをチラつかせろ!
それがねぇ どうにもならんのですわ^^;
朝鮮半島と中国は反米に関しては、実質的な同盟関係にあり、38度線はすでに対馬まで南下していると考えるべき

韓国は昔から中国と血の結束を結んでいて、北朝鮮が核を持ったことにより反米の態度を徐々に隠さなくなった

これまで用米、用日をしてきた国家を装った詐欺集団
2019.2.20 産経新聞ワシントン駐在客員特派員 古森 義久 

>文在寅政権はトランプ政権の「北の非核化」という最終目標の達成を阻むことになる
日本政府はどうする積もりなのか。
売春婦問題から皇族に対する暴言まで好き勝手にさせっぱなしじゃないか。国民は政府に対しても怒り始めてる。
をなんとかしろ
米国有力議員が国務長官に直訴 @JBpress
更地にしろ
「文大統領が北朝鮮への融和政策を取る限り、トランプ政権が北朝鮮の完全非核化を達成することは難しくなり、金正恩政権の長年の思惑通り米韓が離反することになる」
だから、「包囲網の一角」を期待するんじゃなく、一緒に包囲網の中に放り込まないと。
残念ながらこの日本國🇯🇵政府(政治屋共)は、いつまで経っても特亜🇨🇳🇰🇷🇰🇵に対して殆ど有効的反撃は出来ません!💢。

アメリカさん!、代わりに早く
制裁願います!🙏…。
そうそう、この記事のように「古森義久」と先頭に書いてあれば、後を読まなくて済むから助かる。 / “ トランプ政権の取り組みを阻害し続ける文在寅政権(1/2) | JBpress(日本ビジネスプレス)”
南北統一と核武装を求める半島は、いま確実に存在する危機であり、日本も対抗措置や監視活動の厳格運用が重要です。
米国内の動きに対し肝心の大酋長は事実上の制裁緩和・撤廃を米に求めるありさま。半島下軍の統帥権返却&米軍撤退を強力に圧すべきではないか。
任期終了しても、アメリカには亡命できないよな。平壌に引っ越すつもりか?→
文在寅大統領はずっと今の方針のまま、大統領を続けて欲しい・・・
| JBpress(日本ビジネスプレス):共和党と民主党、双方の有力議員が一致して直訴とは、米国全体が文在寅に怒りを向け始めたということだ。
消えにくい和ろうそくはいかが?
米国議員の中にも韓国から金を貰ってないやつがいたんやw
>《「韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の非核化を目指す米国の取り組みを妨げており、米国の法律に違反している疑いさえある」──こんな重大な非難が、米国上院の超党派有力議員2人から表明された。》

北朝鮮だけでなく、韓国じしんを制裁対象として検討すべきでしょう。
米国サイドからも、なんとかしてほしい
トランプ政権も生温い。見掛け倒しか?
やっと気づいたの、遅いよ!
こりゃ、この先が楽しみだわ(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
面白くなって来た✨
O(≧∇≦)O
韓国をなんとかしろ!米国有力議員がポンペオ国務長官に直訴 古森義久(JBpress)
>米国上院外交委員会の民主党筆頭メンバーであるロバート・メネンデス議員と、共和党有力メンバーのテッド・クルーズ議員
岩屋防衛相もしっかりしろ!って行ってくれ。日本やる気あんのか!でも良いな。
「アメリカは日本の味方しない」や「日本は孤立する」とか言ってた玉川さんや青木さんの説は相当的外れだな!
韓国をなんとかしろ!米国有力議員が国務長官に直訴

米国上院外交委員会の民主党筆頭メンバーであるロバート・メネンデス議員と、共和党有力メンバーのテッド・クルーズ議員は2月11日、連名でトランプ政権のマイク・ポンペオ国務長官に書簡を送った。
『(文政権が、)トランプ政権が誓約した「CVID」(完全、検証可能、不可逆的な非核化)の実現を阻害し、米国政府を過去の歴代政権が冒してきた先の見えない不毛な交渉へと引き込むことになる』
核実験しないのなら非核化は急がないというト氏を今日のTVで見たけど。馬鹿な話だ。爆発したもののコピーをいくらでも作れるということか。10発撃って1発でも爆発すれば米国の殺戮と機能停止するだろ?
この記事をコピーして朝鮮人に配りたい
アメリカの有力議員がこれ言うとは

「韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の非核化を目指す米国の取り組みを妨げており、米国の法律に違反している疑いさえある」
素晴らしい。この米国の動きが良い結果を得られる事を祈る。
米議員も怒ってます。
「韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の非核化を目指す米国の取り組みを妨げており、米国の法律に違反している疑いさえある」こんな重大な非難が、米国上院の超党派有力議員2人から表明された。文政権への不信や不満が米国議会にも満ちてきたことの例証として注目される。
アメリカさん、諦めろ。
触んないのが一番。
少なくとも現政権においては"アメリカの敵"に、近いポジションのようだ ■
米共和党・民主党の議員が連名で行なっている所に意義がある。

それだけ米議会でも韓国は信用されていない証拠。
民主党ロバート・メネンデス議員と、共和党テッド・クルーズ議員「韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の非核化を目指す米国の取り組みを妨げており、米国の法律に違反している疑いさえある」
北朝鮮の傀儡政権と国連安保理違反を告発せねば、北朝鮮にトランプは騙されかねない。
米国の韓国疲れも本格的になってきたな(;´Д`A
経済制裁しよう。w

《2人(メネンデス、クルーズ両議員)はそのなかで、文在寅大統領の北朝鮮に関する最近の言動を厳しく非難し、トランプ政権として抗議することを要求していた。》
"2回目の米朝首脳会談が近くに迫った段階で、「米国の2人の有力議員による文大統領批判」がこのように詳しく報じられたのは、文政権の北朝鮮との融和がそれだけ米国で深刻な問題とされていることの表れと言えよう。"
ノーベル平和賞に目が眩んだトランプには今何を言ってもダメだろう。どんな形でも、それらしく為ればトランプは満足するのだろう。ビジネスマンの彼には国よりも世界よりも自分の名誉が最優先事項なのだから。
米国議員[文政権が北朝鮮への圧力を弱めることは、トランプ政権が誓約した「CVID」(完全、検証可能、不可逆的な非核化)の実現を阻害し、米国政府を過去の歴代政権が冒してきた先の見えない不毛な交渉へと引き込むことになる]
米国と日本が韓国を切り離せば良い。北朝鮮とつるんで後は崩壊するだけ。
いや「金在寅大統領」って誰だよ。
もはや、韓国は中北側と思ったら、別にどうでも良い。というか、もはや以前の関係は無理。 / (JBpress(日本ビジネスプレス) JBpress 最新記事)
抗議は効かない。米国は日本が行うはずの制裁に同意するだけでいい。飴ではつけあがるだけだと思う。鞭か無視が有効である。
世界的トラブルメーカー韓国!
嘘がバレて年貢の納め時!
あらー。 /
アメリカの議会には良心があるよねー
韓国をなんとかしろ!
米国上院超党派有力議員が、国務長官に直訴
文在寅大統領は、アメリカに断交を言わせたいのだろうが、
アメリカはそんなに甘くないぞ。
| JBpress(日本ビジネスプレス)

早いところ弾劾されませんかね、この大統領‼️
^_^
アメリカもやっとこさ、って漢字でしょうかw
米韓同盟が弱まるのは、中国に好都合なので、避けたいところ。
しかし、韓国はもしかしたら、既にあちら側に行ってしまったのかもしれませんね。

/
統一朝鮮と見做してホワイト国から外すべきだと思います
米国も韓国に経済制裁をすればいいのに。(`・ω・´) :
まあ、個人的にも「韓国をなんとかして」とは思う😓
そうだそうだ!日本は何をボーッとのんきにしてる。
本当に、どうにかして欲しいですよね🤗
民主党ロバート・メネンデス議員、共和党テッド・クルーズ議員
連名でポンペオ国務長官に書簡
;文大統領の北朝鮮に関する言動を厳しく非難

日本政府もしっかりしてくれ
@konotarogomame @kantei
@AbeShinzo
共和・民主の有力議員の連名なのか。
お、やっちゃってください
(JBpress(日本ビジネスプレス) JBpress 最新記事)
以上

記事本文: 韓国をなんとかしろ!米国有力議員が国務長官に直訴 トランプ政権の取り組みを阻害し続ける文在寅政権(1/2) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事