中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス ぼろ儲けの斡旋業者を起訴、大統領令で出産ツアー自体の禁止も(1/7) | JBpress(日本ビジネスプレス)

ドナルド・トランプ米大統領が「アメリカを食い物にしてきた中国人」の退治に本格的に乗り出した。スパイ拠点化した中国語講座「孔子学院」や先端技術窃盗疑惑のファーウェイ(華為技術)の子会社へ家宅捜査、学生を隠れ蓑にしたスパイの逮捕――。(1/7)...

Twitterのコメント(40)

@JBpress「あれだけ反米思想を叩き込ませているにもかかわらず、中国人(特に富裕層、支配階級)がいかに米国に憧れ、子供たちに米市民権を持たせて楽な暮らしをさせたいか、その願望がにじみ出ている」
2019.2.12 JB PRESS より
"ドナルド・トランプ米大統領が「アメリカを食い物にしてきた中国人」の退治に本格的に乗り出した。"
中国人‼️の「米国出産ツアー」、ついにメス ぼろ儲けの斡旋業者を起訴、大統領令で出産ツアー自体の禁止も(1/7) | ‼️JBpress(日本ビジネスプレス)
日本の社会保障も食い物にされている。その点に疑問も追求もしない議員は与野党問わず支持できない。
中国人は妊婦をアメリカに連れてきて子供を産ませ、子供が自動的に米国籍が取れるようにする「出産目的の観光旅行」を大々的にしていた。これによって中国がどうなってもアメリカに移住できるようにしている。言ってみれば国籍の不法詐取だ。中国人はモラルがないのか?
移民受け入れの門戸が広い国の制度を悪用する手口は、そろそろ終了になる?移民の送り出し元の国の意志を代弁して米国本体の政治まで恣意的に動かすようなことをされたら、それこそ新たな戦争の火種になりかねない。
『費用は4万ドル(約27万元)から8万ドル(約54万元)と中国の一般市民にとっては目の玉の飛び出るような金額だったにもかかわらずだ』 -
中国人の横暴もこれで潰せるかな?徹底的にやるべき。トランプ大統領に期待。
日本の医療保険を喰い潰す(中国人)ツアーも何かの法律で取り締まれないの?

ぼろ儲けの斡旋業者を起訴、大統領令で出産ツアー自体の禁止も(1/7) | JBpress(日本ビジネスプレス)
日本も早く手うたないと
社会的、文明的には規制されるべきなんだけど、生物的にはこの種族は強いと思った。生命の本質である「種の繁栄と保存」を履行する戦略。
場合によっては出生地主義じゃ無くなるのかね
日本での健康保険の組織的な悪用に関しても早急に制度の改正を!!
実に面白い。
いいね~。日本でも退治して欲しいな。〉
日本への医療ツーリズムに関しても速やかにメスを。
中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス(JBpress)中国の裕福層には、子供たちを米国留学させたいという強い願望がある。それならば生まれた時に米国に法的に住める権利を得る方が手っ取り早いわけだ
中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス!!
日本の保険制度も見習いたいね。
@konotarogomame 日本も早く対応してください。
ここまで書くのは珍しいな。いいぞもっとやれ。//
日本からも排除を。
オバマ政権の時もかなり問題視されていたのに、放置状態だった。
アメリカを食い物に、まさにそうなんだよね。アメリカ国籍が欲しいだけで「アメリカ人」になろうとはしない。カナダも然り。
バットマンがいればいいのに。
「あれだけ反米思想を叩き込ませているにもかかわらず、中国人(特に富裕層、支配階級)がいかに米国に憧れ、子供たちに米市民権を持たせて楽な暮らしをさせたいか、その願望がにじみ出ている」

ここがわかれば中国式建前と本音が見えてきますね。韓国も極めて類似。
>妊婦たちからがっぽり出産費用を取りながら、実際には低所得者のための国民医療保障制度を適用、米政府に支払わせていたことだ。まさに米国は「中国人に踏んだり蹴ったり」されていたのだ。

中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス(JBpress)
ぼろ儲けの斡旋業者を起訴、大統領令で出産ツアー自体の禁止も | JBpress(日本ビジネスプレス) -

日本も中国人の国保ただ乗りを禁止しないと!
学生スパイ、孔子学院、華為技術捜査、出産ツアー起訴
 ドナルド・トランプ米大統領が「アメリカを食い物にしてきた中国人」の退治に本格的に乗り出した。
@JBpress
「学生スパイ、孔子学院、華為技術捜査、出産ツアー起訴」
おそれちゃいな…
【トランプ大統領の決断力と実行力にはほとほと感心するばかりですが】他国の制度にちゃっかり便乗する中国人の厚かましさにもほとほと感心するばかりです(棒)偽造保険証での医療機関の不正利用とか日本もさっさと手を打て!
中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス
日本は大丈夫なのか?
知略謀略に長けた中国人は怖い。先回りして対策してほしい!
中国人のブレーンが必要。
組織的で大規模な「出産ツアー」ビジネスをやるのは中国人以外にいない。高濱賛さんのコラム。  連邦検察局が起訴に踏み切れた理由は多くの違法行為(移民法違反、マネーロンダリング、為替法違反、脱税、メディケイド(低所得者のための医療保険制度)不法申請。
台湾人夫婦が旅行中の沖縄で出産した際に寄付金で事なきを得たというツイートを先週したばかりですが、こういう悪意あるものは日本も厳しく取り締まって欲しいと思います。
中国人は、こういう事が民族の評判を下げ、国を自ら貶めていることを知るべきです。
以上

記事本文: 中国人の「米国出産ツアー」、ついにメス ぼろ儲けの斡旋業者を起訴、大統領令で出産ツアー自体の禁止も(1/7) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事