TOP > 政治・経済 > 米韓に深まる亀裂、第2回米朝首脳会談は意味なし 米韓の専門家が一堂に会した非公開会議が出した結論とは(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

米韓に深まる亀裂、第2回米朝首脳会談は意味なし 米韓の専門家が一堂に会した非公開会議が出した結論とは(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

1回目の米朝首脳会談の時と同じような動きが出てきた。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が中国を訪問、習近平国家主席と会談したのを受けて、金英哲朝鮮労働党副委員長がワシントンDCに飛んだ。会談後、大統領は2回目の首脳会談を2月末に開催すると発表した。(1/6)...

Twitterのコメント(18)

米国も北朝鮮を核保有国と認めざるを得ない?→韓に深まる亀裂、第2回米朝首脳会談は意味なし
備忘録として。 /
「非核化を後回しにして南北関係改善ばかり模索している文大統領のやり方は、北朝鮮の非核化が絶対に実現しないことを保証する近道としか言いようがない」
半島の南北で核突きつけあってろってシナリオになると、流れ弾と称して日本にも撃ってきそうだな
日本の核武装もセットならバランスが取れるかもしれんし、トランプにとっては喜ばしいだろうが
認識の差は各自あれど、知識としては押さえておくべき記事。
一切内容は公開しない、のハズが直後に韓国側がマスコミを通じで発言者名入りで内容を公開…韓国の傍若無人ぶりは相手が米国でも同じ。
もう、韓国は世界中で信用を失っている。

@JBpress
相手は嘘つき朝鮮人なんだが。
アメリカも非公開のはずが公開されてる。日本との約束だけ破るわけではないらしい。約束って何か知らないのかな?
米韓の専門家が一堂に会した非公開会議が出した結論とは


例によって自分たちの都合がすべてな半島下。非核化より米韓同盟の方が重要なのは半島側であって米ではない。一事が万事これだから協調なんて考えられんだろ。
米側から安保解消を言わせたいのが見え見え、
ムンやんのレベルじゃ、持久戦に成って、
結局、苦しむのは韓国民だろうな。
ま、好きにすれば良いけどねwww
米韓に深まる亀裂、第2回 は意味なし

韓国側「北朝鮮の非核化は現実的に見て困難な状況になった。本当の非核化を達成するには韓国も核を持ったうえで南北間の相互核軍縮をすべきだ」
…何とかに刃物(ーдー)
最近似た話があったな w しかしこれはひどい → ところが会談終了後、「朝鮮日報」は協議の内容どころか、発言者の実名まで出して発言内容を詳細に報道。
トランプ政権とも文政権とも距離を置くアメリカの東アジア専門家が、歯に衣着せず米韓関係を論じるとこういう声が出てくるとは大変興味深い。この内容はオフレコにする約束だったのに、韓国側が平気で破っているのも実にひどいしマヌケ。
誰が、何を言ったかは一切公開しないというルールだった非公式会議の約束の内容が韓国のメディアからリークされる、流石韓国w→
米国との非公式交渉も暴露する韓国
以上

記事本文: 米韓に深まる亀裂、第2回米朝首脳会談は意味なし 米韓の専門家が一堂に会した非公開会議が出した結論とは(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事