TOP > 政治・経済 > ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

ロサンゼルス市にあるロバート・F・ケネディ公立高校のジムの外装に描かれた「太陽と美女とココナツツリー」の壁画が韓国系住民との間で大きな騒動になっている。いったんは韓国系住民の強い抗議が通った形だったが、今度は米国人画家が反論、ロサンゼルス市は一転して撤去の撤回を決めた。(1/3)...

Twitterのコメント(93)

JBpress 12/17【ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編】ロスの公立高校の外壁にスタントン氏が描いたハリウッド女優とココナツツリー、太陽の光の絵撤去の件、他の著名な芸術家のスタントン氏支持で撤去撤回
こんなものが通ると思ってる方が不思議
当然の結果、こうして韓国系の人間が世界中でウリジナルなワガママ行為を繰り返してそのレピュテーションが地に落ちてくれれば、日本の主張の正しさも周知される。
反日云々は別として明らかに旭日旗でない物を「旭日旗に見えるから許せない」と言うのが無茶苦茶でしょう?
因みに卍について、ナチのハーケンクロイツでない物にまで文句を言った例はない。
こういうネタを見ても、だからどうした、当たり前じゃないか としか思えないんだけど、当たり前が通じない世界が来ているのかねぇ。ε=(´。` )
おもしろいなあ、弱腰は日本だけじゃないんだなあ
アメリカの良識が暴挙を止めたようです。
@JBpress 韓国人の難癖はもはや病気レベル。ほんと頭おかしいとしか思えないよね
ロサンゼルス統一学区幹部の弱腰対応とかアメリカとしてはあり得なすぎる。太陽光がまともに見えない韓国人の言うことを聞いて自国の文化を軽視するとは…
アメリカは毅然とすべき
頭おかしいんかw
まともなアメリカ人の行動に感謝。日本だけではどうにもならない。
面白い展開になって来たぞ。
"このメールを受けて、ロサンゼルス市のガルシア教育委員会委員長はスタントン氏の壁画撤去決定を翻した。"
"ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 - オリジナル海外コラム" 韓国ですな。
今更何を騒いでるのか向こうも「?」だろ。完全にイチャモンなんだから。
何でもかんでも、大声を出せばわがままが通ると思うんじゃないぞ。
日本を貶める事によってのみ韓国は成り立っているのです。放っておきましょう。
これを期に、朝鮮民族のバカっぷりが全世界に知れ渡り、日本人の評判が復権することを祈る。
在アメリカコリアン、どうかしてる。
韓国人はライダイハンを知らないらしい・・・
@JBpress このニュースにほっとしたが、さらに三転四転がないことを願いたい。
ほら、とうとう化けの皮が剥がされて来たよ♪(´ε` )
火病るのか?団体さん?
やっとまともな米国人が出てきた。
反トランプ左翼の高濱氏も、根っこは腐っていなかったようだ。
>言いがかりともいえるコリアタウンの韓国系団体の撤去要求は、

ともいえる、というより言い掛かりそのものだね。
良くやりました。全然間違っていない判断です。

◇放射状見れば火病ってるキチガイの妄言には付き合いきれんゎ。
芸術にもケチ付けるアホ民。。。
これも日本政府がまじめに旭日旗の正しい歴史を訴えないから。南朝鮮人の難癖が如何に共産中国にそそのかされたものか。また慰安婦像運動が韓国と日本の左翼の中国すり寄りのもとで行われていることを訴えろ。
果たして韓国系が「撤去取りやめ」の決定にどう反応するのか。運動を続ければ続けるほど赤っ恥をかくことだけは間違いない!(・ิω・ิ)ハジ
韓国の反日病には、困ったものだ。こんなことをやる暇があるのなら、もっと世界平和へ向けての建設的な提案や活動ができないものだろうか。
当たり前の良識を持っていてよかったが、今後も繰り返されると思うとこのエネルギーの無駄遣いにため息が出る
<世界がこの民族の異常さに気付きはじめてる。
夜中にこっそり忍び込んで、ペンキで塗りつぶす奴が出る方に、持ち点全部、更に2倍どん。
これで流れが変わるかな。
ま、韓国系住民が普通じゃないということが顕在化したといったところか。
まだまだまともな判断ができる人がいてよかった
旭日旗のあの図柄→縞柄が 歪んでいたら みんなそれになる→ベースの縞柄は基本的なものだし→戦後経つほど 常識が失われて 事項がひとり歩き→今日観たイギリス映画?にも旭日旗のような張り紙がでてきたし→ ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回(JBpress)
まあ当然の帰結ですな。
シェパード・フェアリー氏を基地外どもから守らなければなりませんね。
シェパード・フェアリー氏GJ!、米国の良識ある方々GJ!、まだ決着した訳ではないから安心はできないが米国の良識者達に救われそうだな、政府も本気で中韓のネガティブキャンペーンに対抗しないと日本の名誉が汚され続けるぞ。
アメリカ韓国系住民、涙目。。。
ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回。今後の展開が楽しみ。
>言いがかりともいえるコリアタウンの韓国系団体の撤去要求…
>コリアタウンの外の米国の識者、メディア、芸術家の良識にさらされると挫折した格好
まともな人がいた。
これはケネディ家の皆さんにありがとうと言いたい。
日本のためじゃないのはわかってるけど。
だけど誰かがストップさせないと。
旗に騒ぐのもおかしいけど旭日旗でもないものを難癖つけて撤去させるのはおかしい。
作者は名誉毀損で韓国団体を訴えることはできないのか?
大きな進展さて…どうなる?
「日本への嫌がらせ>韓国人の恥」 恥かくからやらないのであればこんな事起きてない、まだまだ続けるのが韓国人。今回の結果だって無茶苦茶な理論が通らない「いつも通り」な…
意外な展開に。。良い一日をお過ごしください。
世界に恥をさらす韓国民

❝ 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)❞
アメ公もわかってきたようで何より。
まぁ。。そうなるわな。。(苦笑)
・F・ケネディ公立高校
正論だな
日本でこれだけの事出来るような団体は無いな
だから教育委員会みたいなのがのさばるんだけど
どうなるんだろうね…もともと、意味の解らない「いいがかり」がスッと認められちゃう時点で、アメリカの深いところまで彼らの手先が入り込んでいるとしか考えられないよな。
| ゴネて喚いてマウントを取る事でしかアイデンティティを認識出来ない哀れな人達か。そもそも相手にしなきゃいいだけだと思う。
いいがかりに屈しない人は素晴らしい。
実際韓国人がしてる事って文化破壊であり日本人差別のレイシスムだよね。
芸術すらも反日で汚す韓国社会、許してはいけません!
いいぞ!いいぞ!
世界が奴等の異常性に
気付く時が来てるなwww
言いがかりともいえるコリアタウンの韓国系団体の撤去要求は、ロサンゼルス統一学区幹部の弱腰対応の結果、いったんは成功したかに見えた。
韓国系の圧力団体に組する事が、如何に異常で無自覚な事なのだと漸く理解した様だ。
→クレーマーに思えて仕方がないけれど、どうなんでしょうね? Coalition?, is it the original definition of meaning of ‘Coalition’?
愚かな教育長らに教育を語る資格はないと思う。でも芸術家の信念は大したものだと思うな!
一転というかやっと、社会正義 VS 害基地の自己満構図に
前にも書いたが、かの国は言い掛かりを言い続ければ相手が譲歩する事を経験則から知っています。
これを止めるには相手が泣くまで懲罰を続けることが必要です、政府はもう説得は止め、経済制裁やビザ復活で対抗しましょう。
朝鮮人は日本に頼んで併合してもらうまで、古代人と同様の生活をしていましたからね。残念ながら、精神面や立ち振舞いまでは、文明化できていないようです。他国にとっては、関わらないのが得策です。
言いがかりと、人類の財産である芸術との比較で結果は明白。芸術保護の為、めんどくささに負けてはいけない。
イチャモンに芸術が勝った!
斜め上な要求に振り回される世界各国の人達。
世界中でおかしな事やってるんだな。
韓国人は皆狂っているとしか言い様がない。
どこをどう曲解したらこの絵が旭日旗に見えたのだろうか…。
「そういう風に見える」ってのは言ってみれば錯覚な訳で、それを気に入らないと言うのなら、そんな風に見えてしまう己の眼を焼き潰すなり抉り出すなりしないと本当の解決にはならないよね(;´д`
お日様見ても発狂する重病ですねぇ。┐('д')┌
『ロサンゼルスのガルシア教育委員会委員長や同校の校長ら同統一学区の教育関係者たちはとんだ醜態を世界にさらした』
ヘイトやからねおまえらの主張は。根拠無い難癖だ。
アメリカの良識が勝った事例。外務省はこれを良い機会として宣伝活動をしっかりするべきですね。彼らがだらしないのです。これは宣伝合戦。ようするに勝ち負けの世界であり、良し悪しではありません。
果たして韓国系が「撤去取りやめ」の決定にどう反応するのか。運動を続ければ続けるほど赤っ恥をかくことだけは間違いない。
世界のクレーマーである韓国系団体からの要望は拒否すると面倒だから、最初は認めちゃったんだろうな。米国には良識がある人がいて良かったね。クレームには真摯に対応すべきだけど、クレーマーには厳正に対処すべき。
騒げば騒ぐほど恥を曝す事態になっている。
問題が起きた時は新聞に掲載するのに、こういう結果を掲載しないのは何故?
言いがかりには毅然とした態度で臨む。
今朝1番の清々しいニュースだ!
活動家のイチャモンにビクビクして要求を呑むような日本の自治体は特に見習うべき。
当然の結果だな。
しかし、どこでもあり得ない問題を起こす民族だなぁ。
まぁ世界の常識的に考えれば当たり前だよね。旭日旗に対するいちゃもんもここ数年の反日韓国人だけが主張しているだけだし、ハーケンクロイツとはレベルが違う。【

赤っ恥って、南朝鮮人に「恥」なんて概念が無いから問題なんだよ。
続報で朗報

いいぞーもっとやれー
調子に乗った在米韓国人に冷水を100杯くらいブッカケてやってくれーヾ(●´∇`●)ノ
いっそのこと、反対住民を撤去したいって現地民もいそうだよなぁ・・・
以上

記事本文: ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事