TOP > 政治・経済 > ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回 二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)

93コメント 2018-12-19 08:07 | JBpressキャッシュ

ロサンゼルス市にあるロバート・F・ケネディ公立高校のジムの外装に描かれた「太陽と美女とココナツツリー」の壁画が韓国系住民との間で大きな騒動になっている。いったんは韓国系住民の強い抗議が通った形だったが、今度は米国人画家が反論、ロサンゼルス市は一転して撤去の撤回を決めた。(1/3)...

ツイッターのコメント(93)

JBpress 12/17【ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編】ロスの公立高校の外壁にスタントン氏が描いたハリウッド女優とココナツツリー、太陽の光の絵撤去の件、他の著名な芸術家のスタントン氏支持で撤去撤回
こんなものが通ると思ってる方が不思議
当然の結果、こうして韓国系の人間が世界中でウリジナルなワガママ行為を繰り返してそのレピュテーションが地に落ちてくれれば、日本の主張の正しさも周知される。
反日云々は別として明らかに旭日旗でない物を「旭日旗に見えるから許せない」と言うのが無茶苦茶でしょう?
因みに卍について、ナチのハーケンクロイツでない物にまで文句を言った例はない。
こういうネタを見ても、だからどうした、当たり前じゃないか としか思えないんだけど、当たり前が通じない世界が来ているのかねぇ。ε=(´。` )
おもしろいなあ、弱腰は日本だけじゃないんだなあ
アメリカの良識が暴挙を止めたようです。
@JBpress 韓国人の難癖はもはや病気レベル。ほんと頭おかしいとしか思えないよね
ロサンゼルス統一学区幹部の弱腰対応とかアメリカとしてはあり得なすぎる。太陽光がまともに見えない韓国人の言うことを聞いて自国の文化を軽視するとは…
アメリカは毅然とすべき
頭おかしいんかw
まともなアメリカ人の行動に感謝。日本だけではどうにもならない。
面白い展開になって来たぞ。
"このメールを受けて、ロサンゼルス市のガルシア教育委員会委員長はスタントン氏の壁画撤去決定を翻した。"
"ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編 - オリジナル海外コラム" 韓国ですな。
今更何を騒いでるのか向こうも「?」だろ。完全にイチャモンなんだから。
何でもかんでも、大声を出せばわがままが通ると思うんじゃないぞ。
日本を貶める事によってのみ韓国は成り立っているのです。放っておきましょう。
これを期に、朝鮮民族のバカっぷりが全世界に知れ渡り、日本人の評判が復権することを祈る。
在アメリカコリアン、どうかしてる。
韓国人はライダイハンを知らないらしい・・・
二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編 @JBpress このニュースにほっとしたが、さらに三転四転がないことを願いたい。
ほら、とうとう化けの皮が剥がされて来たよ♪(´ε` )
火病るのか?団体さん?
やっとまともな米国人が出てきた。
反トランプ左翼の高濱氏も、根っこは腐っていなかったようだ。
>言いがかりともいえるコリアタウンの韓国系団体の撤去要求は、

ともいえる、というより言い掛かりそのものだね。
良くやりました。全然間違っていない判断です。

◇放射状見れば火病ってるキチガイの妄言には付き合いきれんゎ。
芸術にもケチ付けるアホ民。。。
これも日本政府がまじめに旭日旗の正しい歴史を訴えないから。南朝鮮人の難癖が如何に共産中国にそそのかされたものか。また慰安婦像運動が韓国と日本の左翼の中国すり寄りのもとで行われていることを訴えろ。
果たして韓国系が「撤去取りやめ」の決定にどう反応するのか。運動を続ければ続けるほど赤っ恥をかくことだけは間違いない!(・ิω・ิ)ハジ
韓国の反日病には、困ったものだ。こんなことをやる暇があるのなら、もっと世界平和へ向けての建設的な提案や活動ができないものだろうか。
当たり前の良識を持っていてよかったが、今後も繰り返されると思うとこのエネルギーの無駄遣いにため息が出る
<世界がこの民族の異常さに気付きはじめてる。
夜中にこっそり忍び込んで、ペンキで塗りつぶす奴が出る方に、持ち点全部、更に2倍どん。
これで流れが変わるかな。
ま、韓国系住民が普通じゃないということが顕在化したといったところか。
まだまだまともな判断ができる人がいてよかった
旭日旗のあの図柄→縞柄が 歪んでいたら みんなそれになる→ベースの縞柄は基本的なものだし→戦後経つほど 常識が失われて 事項がひとり歩き→今日観たイギリス映画?にも旭日旗のような張り紙がでてきたし→ ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回(JBpress)
まあ当然の帰結ですな。
シェパード・フェアリー氏を基地外どもから守らなければなりませんね。
シェパード・フェアリー氏GJ!、米国の良識ある方々GJ!、まだ決着した訳ではないから安心はできないが米国の良識者達に救われそうだな、政府も本気で中韓のネガティブキャンペーンに対抗しないと日本の名誉が汚され続けるぞ。
アメリカ韓国系住民、涙目。。。
ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回。今後の展開が楽しみ。
>言いがかりともいえるコリアタウンの韓国系団体の撤去要求…
>コリアタウンの外の米国の識者、メディア、芸術家の良識にさらされると挫折した格好
二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編 | JBpress(日本ビジネスプレス) 妥当
まともな人がいた。
これはケネディ家の皆さんにありがとうと言いたい。
日本のためじゃないのはわかってるけど。
だけど誰かがストップさせないと。
旗に騒ぐのもおかしいけど旭日旗でもないものを難癖つけて撤去させるのはおかしい。
作者は名誉毀損で韓国団体を訴えることはできないのか?
大きな進展さて…どうなる?
もっと見る (残り約43件)
 

いま話題のニュース

PR