嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国 米国の対中・対韓認識は虚飾だらけ、太平洋戦争時の悪夢再び?(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

自由や民主主義、法の支配は古代から幾多の哲人や革命などを経て確立され、近代社会になると人権も重視され、今日では普遍的価値とされている。そうした中で法の支配を無視する韓国、自由や人権も含めた普遍的価値観を蔑にする北朝鮮などの独裁国家も依然として存在する。(1/6)...

Twitterのコメント(57)

良くまとまっている記事。
保存版です。
"法の支配を無視する韓国、自由や人権も含めた普遍的価値観を蔑にする北朝鮮などの独裁国家も依然として存在する。"
やっとここまで来た、という印象。

まだまだ、印象操作は続くと思って戦わなければ日本が日本でなくやる。
@sumerokiiyasaka 「かわいそうな被害者を何とか助けなければならない」
これと通じてますね。
(´・ω・`)
😱😱😱
今に始まった事ではない、日清戦争当時からずーっと行われてきた中国のプロパガンダとそれに乗って日本に辛く当たってきたアメリカ。
英文で欧米へ発信すると共に日本国内の学校教員に❗️
「嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国」
やっと米政府はその間違いに気付き始めたが
発信していた米国人もいた

記事より
『日本は「米国を脅したことは一度もないし
どこの国よりも米国に対して丁重であり
借金をきっちり返済する唯一の国」というのが事実』
@ayanakamura0702 この記事が100%正しいかは分からないが、日本の安全保障と日本が改善すべき問題を示しているように感じます。今現在でも中国や韓国の世論戦に振り回されています。この問題に適切な改善が出来ないならば、過剰な軍備はかえって他国に利用されるの可能性があると思われます
過去を知る事。
情報戦に対抗どころか、中韓の悪意ある対欧米プロパガンダに加担する日本人・マスコミが存在する現実
@alpza518 中国と韓国が発信する嘘を信じて日本を叩いてきた欧米もそろそろ気づいてきたかな?
良い記事だ。 >
『これらの諸国よりも1世紀以上も長く中国と関わってきた米欧諸国もマーケットの大きさなどに幻惑されることなく、中国の本質をしっかり見極めてほしいものである』 - @JBpress
アメリカは未だ中国や韓国を信じるのか。
ご一読お勧めします。
アメリカ人だからとしか。
少し長いですがこれは一読の価値がある記事です…!🤔

今からでも遅くない。
トランプがやってることは正しい。
こういうのをちゃんと各国の言語で報道して欲しい。

しかし、やっぱ支那人は昔から嘘と工作活動が得意だったんだ笑
スパイ対策をもっと強化するか、入国規制するべきだね。
他人の金を幸子や松木他朝鮮系経由で得て、8歳や16歳にさかのぼって吉田中澤ら中華帰化の経歴や実存に差し替えてきたのが中華朝鮮系帰化だがな
嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国。米国の対中・対韓認識は虚飾だらけ、太平洋戦争時の悪夢再び?
米国内の人種対立の漁夫の利で近い将来に「中国系大統領」が誕生するだろう。その時に日米の現在の関係は完全に終わる。
大戦のことになると「日本=悪」と決め付ける米国はなんでも中韓の言うこと信じてしまうから、と思ったけど現代の話じゃなくてその戦前の話か。
チャイナ幻想は致命的な誤りだったな。

ま、アメリカの『間違い』は戦前からずっとだが。
長文ですがご覧下さい
ふぅ・・・何というか、日本人って我慢強いよね。
アメリカよ。100年経っても理解できてなかったのか?
※日本の左頭が思うほどアメリカは馬鹿じゃないって! 〜
真実をついた記事ですね。
なかなか良い記事である。
必読です‼️
敵を間違える天才の米国と敵に仕立て上げられた日本、その背後に中韓のウソがあった
蒋介石政府は絶望したあげくアメリカ人が結果として干渉してくることを期待して、まず同情を、それから援助を獲得しようとして宣教師たちにすがり寄った
こっちに無料で読めるバージョンがあったので是非。

|
あんだけ我が物顔にしてきた中国政府に対してトランプさんになるまでアメリカが何の介入もして来なかったのはそういう訳だったのね
グッジョブ( '-^ )b
「今も、昔も、これからも」
過去から現在、状況はあまり変わらない・・・
なかなかいい論文だな。
米国は目が覚めた。今こそ真の同盟関係の強化を促進し公平な経済拡大を図るべきです。
うーん、このどうしようもなさ。【
そりゃ米は自分が悪に荷担してたことなんて認めたくないしw
「中韓の誇大宣伝は真よりも偽の拡大をベースにし、多くの米欧メディアは偽を騒ぎ立てる中韓に加担して『日本=悪』という前提を固守しているよう…
『一帯一路』に関係する諸国は中国の底意に気づき始めた…」
米国だけじゃない:
東アジアの民族として、もはや日本が異質なのかもしれない。
悲劇たわ。
今ごろ日本を弁護してくれてもねえ・・・
おはようございます。。昔から嘘を発信し続ける中国に翻弄される欧米ですが、マーケットの大きさに幻惑され結局、中国への政策を間違うのでしょうか。。良い一日をお過ごしください。
内容はともかくとして、つくづく思うのは結局日本は自己アピールがへたすぎなんだよなぁ…と。>
おい❗️
日本が入ってねえよ💢
ヨロシク
👇
日本を叩きチャイナを甘やかした米国の誤算
①習近平氏の「韜光養晦」終焉
②「中華民族の偉大なる復興」を掲げて権力を集中
③「中国製造2025」で世界一の軍隊と太平洋の二分
④研究や技術は、米国や日本など先進国の知財窃盗を促進
未だに目覚め無いのか❓
今の日本に対する中韓の対応は中韓に騙された米国のせいなのか?日本人には1度読んで欲しい事実!!!!
嘘を発信し続けるアベ
米国の中国専門家や政治家が中国に対する敵対心を高めているが、政治的思惑から放任してきたわけで、寝ぼけた話。森清勇さんのコラム。  中韓の誇大宣伝は真よりも偽の拡大をベースにしている。米欧メディアは偽を騒ぎ立てる中韓に加担して、「日本=悪」という前提を固守。
こういう記事は英語で海外向けに発信するべきだと思う☺️🌸👍👇👇👇🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
以上

記事本文: 嘘を発信し続ける中国と韓国、信じて日本を叩く米国 米国の対中・対韓認識は虚飾だらけ、太平洋戦争時の悪夢再び?(1/6) | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事