TOP > 政治・経済 > トランプ大統領が「天敵」CNNから褒められた CNNが認めた「2つの政治的な足跡」とは(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)

トランプ大統領が「天敵」CNNから褒められた CNNが認めた「2つの政治的な足跡」とは(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)

15コメント 2018-10-10 06:28  JBpress

一貫した反トランプ傾向で知られてきたCNNが10月上旬の報道で、「トランプ大統領の勝利」という表現を用いて同大統領の業績に初めて前向きな評価を表明した。(1/4)

ツイッターのコメント(15)

最高裁判事の件はともかく雇用に関してはトランプ大統領の功績は凄いと思う🤔
CNNが認めた「2つの政治的な足跡」とは | JBpress(日本ビジネスプレス)
これはあれかな?視聴率がヤバくなったから少しはトランプを評価する方向に持っていったと考えることもできる。けど、あのCNNも是々非々で褒めるべきところは褒めているとも取れる。なんだかんだ言いつつも、やっぱりCNNは日本のテレビに比べてはるかにまともだよ
日本のマスコミは、中間選挙に向けて興味深い話、云々…と客観性を掲げた様な記事にして、様子見か?それともスルーするか?しかないだろう。
経済と安全保障、つまり軍事は実は不可分なんだけど、経済だけで語るから全体が見えないので。
「トランプ政権はなお内部の混乱や政策の矛盾など問題点こそ多いが、米国の国のあり方を政治面、経済面で変革する重要な出来事が同政権下のワシントンで進んでいることは、もはや否定できなくなった」
“トランプ政権は大規模な規制緩和や大型減税によって米国経済を近年では稀なほど好転させた” / “ CNNが認めた「2つの政治的な足跡」とは(1/4) | JBpress(日本ビジネスプ…”
さて日本のメディアが後追いできるのはいつくらいだろう。
CNNが認めた「2つの政治的な足跡」とは | JBpress(日本ビジネスプレス)  やはりトップは少しくらいバカな方がいいですね
トップらが司法取引でもして罪を許してもらうのかな? (笑)
トランプ大統領が実際に社会や米国の政治状況を好転させたことについて、米国内でも評価され始めたようです。
日本も、トランプ政権の内容をよく勉強するべき!
どういう風の吹き回しか?
だが、是々非々のスタンスには、WSJ位しか居ないからマーケットとしてはブルーオーシャンで有望だ。
ヒラリー陣営はCNNから見放された!?
「トランプ大統領の勝利」という表現を用いて同大統領の業績に初めて前向きな評価を表明した。トランプ大統領には相変わらず深刻な欠点や問題があるものの、米国や世界を変える変革を実行していることは認めるべきだ、という論調
エ!?
チラ見してる限り、トランプ批判ばっかだけどなぁ…。

>CNN…米国の主要ニュースメディアのなかでも一貫した反トランプ傾向で知られてきた。そのCNNが10月上旬の報道で、「トランプ大統領の勝利」という表現を用いて同大統領の業績に初めて前向きな評価を表明…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR