TOP > 政治・経済 > なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動 北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に | JBpress(日本ビジネスプレス)

なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動 北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に | JBpress(日本ビジネスプレス)

日本が真剣に核兵器の削減や不拡散を求めるならば、まず何よりも北朝鮮の核武装を最重点の抗議対象とすべきだろう。同時に、核戦力の強化を進める中国にも強く反対すべきである。だが、日本の反核運動はそんな動きはみせていない。...

Twitterのコメント(71)

どこから金を貰っているか、ナニジンが潜入しているか、
知らないのは「お花畑」だけ。
北朝鮮の核武装はまさに目の前に迫った脅威だろう。核兵器の廃絶を訴えるならば、北朝鮮の核兵器廃絶を最優先で求めるべきである。
在日の圧力恐るべし。
日本の“それ”が「単なるポーズ」だと思えば、(北朝鮮に対する姿勢も)納得するけどねw…まぁ他国の“それ”も怪しく思えるようになったけどね、最近はさ(汗)。>
"ただ「してください」と訴えるだけで、安全保障政策を変えるプロセスも代替政策もまったく示していない"
日本の反核運動家にとったら、北朝鮮の核はきれいな核なんだろう
反核運動は工作活動の証拠だ。
「長崎市長は、「核兵器を持つ国々と核の傘の下にいる国々」に「核兵器によって国を守ろうとする政策を見直してください」と…安全保障政策を変えるプロセスも代替政策もまったく示していない」
ほんとそうだわ。
《メモ》
2017.8.16(水) 古森 義久
脳内お花畑か、国防の弱体化を狙っているのか・・・・
朝日新聞は何処の国の新聞か!!古森義久先生。
←サヨク反核反戦活動家達とそのシンパの行動で、私は「共産主義脳」から解放されたのですよ。
なぜって、”反核”の仮面をかぶった”反日の奴等”だからとしか考えられない、ほかに合理的な説明があるのだろうかwww
米国の核の傘から抜けたら中国や北朝鮮が日本を威嚇する理由がなくなり日本は安泰なのか?本気でそう思うなら北朝鮮のミサイルが問題になっている今提起すべきだ。
長崎は今日も紅かった >
反日バカ左翼と自虐史観の典型例。自己矛盾なんぞおかまいなし (-_-;)
『日本の安全保障から米国の核抑止の保護を排した場合、北朝鮮や中国の核兵器の脅威からどのように日本を防衛するのか』 - @JBpress
| JBpress

言いやすくて撃ってこない相手にいちゃもんつけて自己満足して気持ちよくなってるだけの烏合の衆。
この記事を書いたのが古森義久氏という点だけでも興味深い・・・
日本の反核は、ただの反日、売国活動で、まったく信用できないもの。北朝鮮から資金を貰っての活動だろう!!
広島・長崎の反核団体が狂っているのは、昔からのことだ。ちょっと危険を感じる人たちだ。
刺激して撃ち込まれるのが怖いヘタレなのと、まだ被害者面して政府にタカりたいからw / 「世界にとって最も切迫した問題である北朝鮮の核の危機には一言も触れていない。代わりに強調されていたのは、日本国政府への非難だった」
北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に|古森義久
世界から核兵器が無くなると自分達の飯のタネが無くなって困るから、じゃないかな。そう邪推されても仕方ない。
仲間だからじゃないの?

/ | JBpress(日本ビジネスプレス)
だよねー: | JBpress(日本ビジネスプレス) -
反核運動活動家の方は中共、北朝鮮の核兵器に言及しない。中共、北朝鮮の核兵器着弾訓練所として歓迎宣言すれば。翁長みたいに
日本は唯一の被爆国だからこそ北朝鮮や中国の核に対して上から殴り放題のボーナスステージなのにサヨクの皆さんはそれをしないんだよねぇ。
反対派は現実を無視している。日本政府が条約に賛成しないのは当然のこと
- 古森義久氏


「日本にとって目の前の脅威である無法国家の核武装をなぜ非難しないのだろう。日本の反核運動はそんな動きはみせていない。北朝鮮や中国を非難する声はなぜか聞こえてこない」
なんで中国や北朝鮮だけなのーーー?核廃絶に後ろ向きな国すべてにこの批判は当たるはずなのにそれを避けてる気がするなぁ
世界は自分と同じ価値感や利害を持つべきと考えるからだろう。元KGBの人が環境運動家や反戦運動家はだから(反政府活動)に使いやすいと言っていたのを思い出す。
核に頼った安全保障政策の変更を迫った長崎平和宣言に対して「現実を見ない主張だ」との批判。でも、核兵器を違法化し、核抑止力への信奉を変えていかなければ、核兵器はいつまでも世界にあり続けるし、再度使用される危険が存在し続けるのでは。
◆たしかに。北なんてリアルタイムでこしらえてるのに。
日本の反核運動の欺瞞。北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に
ほんとこれそう思うわ。
日米には言うけど中露朝には言わないよね。ふしぎw
結局はリベラル気取りの売国奴サヨクってことだな、
お花畑でもなく、確信的な反日運動だからかな。
こういう記事がもっと増えるといいな。時勢は変わってきた
なぜか北C鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動

だよね。日本や米国に照準を合わせた核ミサイルで日常的に威嚇しているC国にも文句を言わないね。
市長のスピーチがこれだからなぁ……追悼式が過度に政治的なのは良くないが、現在の北朝鮮を無視するのも如何なものか

【BLOGOS】 -北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に-
反米の核は綺麗な核だからね仕方ないね
なぜ団体が、ミサイル発射や核実験実施後、総連に抗議しないのかは謎。 / “ | JBpress(日本ビジネスプレス)”
日本側の「平和宣言」や「反核宣言」への違和感
@JBpress
両方に声を掛けないのは、疑問だよね!?
誰の為に核廃絶を言っているのだろう。
北朝鮮中国で運動すると処刑の対象だからやろ。要するに屁っ放り腰ということ。覚悟がないのだよ。
なぜか 日本が真剣に核兵器の削減や不拡散を求めるなら、まず何よりも北朝鮮の を最重点の抗議対象とすべきだ―
@JBpressさんが久々にまともな記事を掲載した!Σ(・ω・ノ)ノ
持ってる国から核廃絶させてくのが正しい反核運動
その通り!!!!
平和活動家を自称する連中は、核を廃絶する気など毛頭ないということ。
平和を声高に叫ぶ輩は邪な思惑があるだけ。



@JBpress
全く同じことを感じた。この際、日本は全力を挙げて北朝鮮の核開発を糾弾し、対抗措置を取らなければならないのに。
「長崎市長の宣言に北朝鮮の核兵器への言及はなかった。代わりに強調されていたのは、日本国政府への非難だった。」この人の立ち位置がよく判るわな。
…自分たちだけ神妙にしていれば向こうも打ってこないだろうという発想が北朝鮮に通用するとはとても思えない。
正に拡散しておくべき正論。日本の核反対派が胡散臭くて日本人からもソッポ向けられる理由がここにある。
まさにこれ。朝日(ちょうにち)新聞が北朝鮮や中国に抗議しないのは当然としても、反核団体も何も言わないのが違和感てんこ盛り。
筆者と同感。
これを長崎市長、全国民にに読んでいただきたい。
これが世界の現状でしょう。
非核三原則・専守防衛は、いらない!
日本の周辺は、危ない国ばかり…
スイスのように、軍備を備えれば抑止力に繋がる…
もちろん周辺国以上の力が必要
他国攻撃能力を…
北のシンパだからな。
筆者名見ただけでそっ閉じ。普通に北朝鮮もインドもパキスタンも批判されてますがな。 / “ | JBpress(日本ビジネスプレス)”
なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動(JBpress)日本の左翼は反日思想で凝り固まっているので、シナや朝鮮に文句を言わない。そんな連中の共通語が、平和、平等、護憲、差別、安倍死ね、戦争反対です。これらを見つけたら疑え
そ、どうして長崎市長は北の核に抗議しないのか?と思ったわ。
反核運動って、国の為より、票や金になるからやってるだけなのかな。
普通に考えると今にでも打つぞと言っている国に抗議するのが先ですね。日本の直ぐ隣に核を持っていて日本侵略を考えている国がいる中で、現実をよく考えた言動が必要だと思います。
核兵器をダシに、ヘイトかい👎
あとでじっくり読もう。
以上

記事本文: なぜか北朝鮮に核廃絶を呼びかけない日本の反核運動 北朝鮮や中国を非難せず、矛先は日本政府に | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事