TOP > 政治・経済 > 世界で最も日本人が殺される親日国、フィリピン わずかなお金でヒットマンを雇い、日本人が日本人を殺害も | JBpress(日本ビジネスプレス)

世界で最も日本人が殺される親日国、フィリピン わずかなお金でヒットマンを雇い、日本人が日本人を殺害も | JBpress(日本ビジネスプレス)

25コメント 2017-06-09 07:19  JBpress

最後の楽園と言われるフィリピン(西部パラワン州)のコロン島は、世界でも人気のダイビングスポット(米フォーブス誌が世界有数のダイバースポットに選ぶ)だ。しかし、今、フィリピンでも犯罪とは無縁と思われてい...

ツイッターのコメント(25)

ロハス大通りの交差点での信号待ちの隙を狙って、水野さんに向かって5発発砲、現金などは何も盗まず、逃走した。当局は、手際の良さから「プロの殺し屋(ヒットマン)」の犯行とみて、捜査を進めている。

わずかなお金でヒットマンを雇い、日本人が日本人を殺害
@chairtochair 去年同じような事件ありましたね(ФωФ)
いやフィリピンはかなり治安悪いから死んで当たり前じゃ
記事見てる限り殺される理由が全く分からないのが本当に怖い
此れは何とも言えませんが
日本人は何かをやってしまっている可能性。日本人のお人は良く無いから日本人には何か要因がある可能性。
20万ちょいで殺人が依頼できるならむしろ安いのではないか…。
『「お金のためなら、何でもする」という一種の社会的風潮が、「フィリピンの銃社会のリスクを高めても、一掃することはない」、と肝に銘じておかないといけないということ』 - @JBpress
「フィリピン人が日本人を殺すのではない。日本人が日本人を殺すのだ」ということですね。
22万円で暗殺を依頼できるのか / “ わずかなお金でヒットマンを雇い、日本人が日本人を殺害も | JBpress(日本ビジネスプレス)”
“世界には多くの危険地帯があるが、日本人の殺害事件が最も発生しているのは、ここ、フィリピンなのだ”
外資の客室乗務員をしていてフィリピン線にもたまに乗務します。マニラ線は世界に出稼ぎに出るフィリ... - 世界で最も日本人が殺される親日国、フィリピン(JBpress)
この国には行かないことにしよう
何を今更感の伝聞オンパレードのショボ記事。よくこんなんでメシが食えるな。ヤーさんのやっとるラーメン屋でも行ってから書いてほしいわ。
やれやれ、海外の日本人社会も大変ですね…
「殺害しているのはフィリピン人、依頼しているのは日本人」
フィリッピンはアメリカ同様「銃社会」だ。わずかなお金でヒットマンを雇い、日本人が日本人を殺害も
真偽不明なので、あくまで読み物として。
なかなか背筋が寒くなる記事ですね。
日本が石油も無いのにイスラム教国だからじゃ無いの。
親日家なのは間違いない。敬虔なカトリック信者でもある。
ただ考え方が「家族が貧困で困っている時にお金を手にできる機会が!これは神様の思し召しだ」と考える。
世界で最も日本人が殺される親日国、フィリピン(JBpress)

意外と知られていないがフィリピンは無法国家。ちょっとお金を払えば殺してくれるし銃も簡単に手に入るらしい。治安がメチャクチャ悪い。
こういう記事読むと海外行きたくなくなるな…
いやいや、フィリピンでは韓国人とかもあからさまに狙われてるし、韓国系マフィアとか犯罪組織は警察にも射殺されてるし。まあ韓国系の犯罪組織が多いからだろうけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR