TOP > 政治・経済 > 慰安婦像に傷つけられる米国在住の日本人たち ロサンゼルスで痛感した在米日本人の大きな懸念 | JBpress(日本ビジネスプレス)

慰安婦像に傷つけられる米国在住の日本人たち ロサンゼルスで痛感した在米日本人の大きな懸念 | JBpress(日本ビジネスプレス)

16コメント 2017-03-08 06:35  JBpress

韓国・ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の存在が、日韓関係の改善を阻む大きな要因となっている。その慰安婦像の存在が米国在住の日本人たちにも実害を及ぼし、懸念の対象となっている実態を、現地で改めて...

ツイッターのコメント(16)

こんな捏造話で日本人が現地で苦労するなんて悔しいな。
@hyogen_hokkaido 貴方達のする事は、これに加担すると言う事です。
理解して居ないなら理解せよと言いたいですし、しているなら日本と日本人を貶める事に抵抗の無い人達だ、という評価をさせて頂きます。
《メモ》2017.3.8(水) 古森 義久
韓国側の慰安婦を性的奴隷と決め、日本の謝罪も賠償もすんでいないとする主張に対し、商業的な売春であり、国家間の清算がすんでいることを中心に反論しました。
かたい拳を振り上げても心開かない。韓国人の やり方は、本来味方になってくれたはずの人たちの支持も失うだろう。
日本の敵は結局、中国と朝鮮だけじゃねえか、
南朝鮮とは早急に国交断絶すべし
😡韓国売春婦像
韓国のフェイクニュースの為に海外の日本人が苦しんでいる。
黙っていて良いのか?
| JBpress
日本で暮らしていると、韓国の韓国の慰安婦像NESになっても、影響を感じない人がいる
米国に住む日系人は、多くの外国人が目にする所に、像の説明文に日本人が韓国人少女20万人強制慰安婦とした
現地の子供達は偏見の目で見られる現実が有り
"近くのブエナパーク市…グレンデールでの反対意見が持ち出され、審議にあたる市会議員5人のうち3人が設置反対に回った" JBpress
中国の反日共同戦線は実にしつこい。現地の日系人が気の毒。
そして「売国のDNA朝日」の罪は海より深い。
海外で暮らす日本人子女が一番矢面に立たされ迷惑を被っているのは事実
米国だけでない、世界的に韓国の嘘がバラ撒かれたからだ
沈黙は肯定になる、政府はハッキリと韓国の嘘にNOを突き付けろ
これは幸福実現党が主張していたことでもあります。日韓合意をし10億を拠出した自民党安倍政権にはこの海外に住む日本人の精神被害に答える義務がある。
在米日系人が頑張っている、言わば外務省や政府の尻拭いをしているようなものだ。政府はもっと力を尽くせ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR