TOP > 政治・経済 > 急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力 | JBpress(日本ビジネスプレス)

急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力 | JBpress(日本ビジネスプレス)

いまや中国人アルバイターは、コンビニやファミリレスでも頻繁に見かける。観光はもとより労働力としてもあらゆる分野に進出し、中国人なしには日本社会が機能しない状況になりつつある。彼らが日本に同化してくれるなら有難い。しかし、実態はその反対で、日本にとって危険な事態に発展しそうだ。...

Twitterのコメント(64)

むしろ、日本での快適な生活や進んだ社会保障に肖ろうと永住権を求めて、あの手この手でやって来る中国人が多く、把握できない不法入国者や犯罪者もいる。
日本国内の広大な土地が中国系資本で爆買いされている実態…秘密裏のサティアンとなり生物・化学兵器や軽易な小銃・機関銃などが作られる危険性など
参考過去ログ 
【 JBpress 】 
2016.9.7 森 清勇
昔来ていた中国人とは、明らかに違う。お店の通路でよけないから、チョットぶつかってしまった時なんて、30代の屈強な男が、殺意剥き出しの目でにらみ返してくるから。
。これでも政府はシナ塵を入れるのか!
@JBpress
とんでもない事に進行?
2011年3月の東日本大震災および福島第一原発事故では、中国人が最も多く日本から脱出。中国大使館は東北4県に大型バス数十台を派遣し、域内居住の中国人約3万人のうち希望者を成田空港や新潟空港に搬送、費用も立て替えて帰国便まで世話した。
新しい話はあまりないがまとまっている
@47news ついにメディアが隣国の恐ろしい法律に言及

《森 清勇》
コンビニやファミレスでも中国人を頻繁に見かける。観光はもとより労働力としてもあらゆる分野に進出し、中国人なしには日本社会が機能しない状況になりつつある。奴等が日本に同化してくれるなら有難いが実態はその逆、日本にとって危険事態に発展。
この問題…以前危惧して、よく似た内容の文章を地元の県警本部に送ったことがあるが…治安活動に反映されているだろうか?
いつものJBの自衛隊OBのアレな記事。結論が大使館の指示で何十個師団相当の中国人が容易に動く、もし山林で密かに訓練を武器を蓄えていたら、だそうな / “ 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊…”
【必読】差別ではなく、差別を起こさないために読むべき。
単に中国に譲歩すれば、かえって中国への恨みや嫌悪感が高まることになる。
後手に回ればかえって悪化する。
「大使館指令で過激分子」中国がテロリストを送り込んでいるのか
長野県での北京五輪トーチリレーには私の住む田舎町からも中国人が動員されていった。
家族で地域に溶け込む、普通の会社員が普通ではない事を知る基点となった。
……いったいなんじゃこりゃ。本当だとしたらヤバい記事だけど、普通に考えて侵略準備と仮定してもそこまでやるか?そうでなければ、この記事自体が単純にヘイトを煽る何かだぞ。
私も数十人の中国人に囲まれたりもしたけど、怪我をするようなことはなかった。「沖縄が独立したいと言ったらどうするの?」とか聞いてくる中国人と議論したりもしたよ。
一朝事あれば、兵になるという話は聞いたことがあるが、かの国の人がそこまで国家に忠誠を誓うのだろうか。ある時期の本朝ほど国家に忠誠を誓うだらうか
これでも元陸将らしいが。自衛隊には田母神クラスの逸材が山ほどいるな。
急増する在日中国人の脅威を知るべきです。
>その懸念は前からあったなぁ。長野五輪の異常集会とそのあとの国民動員法だっけね
>
ドバイみたいに、外国人は土地を買えないとか制限をすべきだよね。永住と投票権は絶対にあげちゃダメだよ:
さて、困ったものよな。
政治的に放置状態で認めておるのか?それとも、経済界からの要求であるやら(笑)
本当に日本が危ない、周知されるべき。
しかし、マスゴミは当然報じない。
20代や30代の若者は日中戦争、天安門事件さえ知らないで反日で凝り固まっているのは、江沢民政権下での徹底した反日教育を受けたからだ。
この世代が今、大挙して日本へ
共産主義は危険思想。中国人の入国は厳しく管理しないと。日本は直接の戦争以外に内部から攪乱されて崩壊する。中国人っちゅうのは始末に負えん!中国人を見たらスパイと思え
安全保障の問題は何も対外的なものばかりでない。国内のこんな事態に対して、ろくに手も打たない自民党を支持しろったって、そら無理よ。
この人の妄想はますます拡大しているようだが、さすがに大部分の日本人はこんな話は信じない/
そうか、既に日本は中国による侵略が完了しているのか… 嗚呼…
『 | JBpress(日本ビジネスプレス) 』
華僑は固まってコミュニティ作るからなぁ。長野の事件は酷いにしても、福島は大使館がきっちり仕事したように見えるが。
>本当に多いですね...日常で実感します。
平和の祭典の聖火リレーで被害届。政治家も警察も他の役人も国民だけは守らない。
長野での北京オリンピック聖火リレーの時の中国人の横暴は中国大使館が手配と。チベット弾圧を隠すだけであの大騒ぎ。在日中国人のうち数十万人は人民解放軍予備兵みたいなもだ。

@JBpress
怖いネ
何度も言うけど、沖縄在日米軍よりこっちの方がもっと怖いからね。日本政府だってわかってて何もしてないし、むしろ労働力確保なんて短絡思考で騙そうとしてるからね。
もちろんそうでない人もいるけどね( ˘⊖˘)
北京五輪の頃、長野で起きた事件は今思い出してもゾッとする(*_*)
しかし、ここまで色々書いてるのに、国防動員法について言及なし?
@renho_sha あなたが殊更日本人であることをアピールするならば、二重国籍の意味するものと日本の現状をしっかり見据えてから議員になるべきでした。
福田康夫、菅直人、この問題に手を貸すのは必ずしも民進党だけじゃないな。
今の政治家で真剣に考える人は少なさそうですね
すごい被害妄想だな…
民族浄化が始まっている?
>・・残留婦人となった日本女性は中国人と結婚、のちに姉妹の住む日本に。娘夫婦も子供を連れて永住権獲得。その後、兄弟3人と妻や夫、子供も日本に。ご主人の妹3人も来日し、この家系だけで在日は30人になるという。
危機感は感じていたがついに結界は破られた💥パリの様な中国人排除運動起こすしか無いのか💢
結界緩めた日本政府の責任だ‼️猛毒外来種を駆除しろ💢💥日本が食い尽くされる💧
外国人留学生に280万円も支援して、日本人には貸付ってどういうこと。外国人優遇??生活保護といい、アホか!?
>日本は既に危ない・・能天気マスコミに国民、国防認識欠如の国会議員に財界人。無防備日本に未来はあるのか?
日本に不法滞在(違法)する中国人、韓国人、北朝鮮人によって、日本が乗っ取られる?!。
本稿では、関岡英之氏の『目覚める日本』や論文(『WiLL』2011年7~9月号所収)などを参考にしつつ、日本にいる中国人の動向に焦点を当てる。
中国は着々と日本侵略を準備している❗

| JBpress(日本ビジネスプレス)
元東京都知事選候補の桜井誠氏も驚愕! 近年の在日在留中国人の増加の問題。中日戦争が始まったら中国人のテロで日本は内部から崩壊する!
日本人には未だ潜在的に、韓国人以上に、中国人を警戒する日本人がいる事を忘れてはならない。
旧自民党には、売国奴に値する議員が多数おり、今でも多くいる。これら反日勢力を白日の下に晒して行かなければ日本は侵略され放題で、最後には滅びる。> 犯罪者の入国も・・・・
恐ろしいことだ。内部から呑み込まれる。4ページ以降からでも良いので必読。
これは100年後には日本消滅してますわ

データをミスリーディングさせるための言い回し。
どんな層狙ってんのかと思えばBusinesspPress。おぃい
元武官は左折しやすいんですかね。

急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に、自衛隊員以上の動員能力
もう本当にいい加減、中国人を締め出すべきではないのか。これではいつ中国に乗っ取られても不思議じゃない。帰化審査や永住権審査の厳格化を
■数の論理が民主主義だが、中国人は
規制した方がいい。
中国は社会主義国家、
国籍に帰属し、日本でも国が認めれば
土地等の返却義務を要す とすればいい。
【過激分子と不穏分子】一方、在日韓国・朝鮮人の方は同化してしまっている。

@JBpress
絵空事ではなくなった【 国防動員法 】
以上

記事本文: 急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力 | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事