TOP > 政治・経済 > 土地を爆買いする中国人、その恐るべき狙い 日本における蜂起の拠点づくりと訓練などのため? | JBpress(日本ビジネスプレス)

土地を爆買いする中国人、その恐るべき狙い 日本における蜂起の拠点づくりと訓練などのため? | JBpress(日本ビジネスプレス)

63コメント 2016-08-30 01:04  JBpress

中国人による日本の土地買収が止まらない。日高山脈・幌尻岳の東側で、とかち帯広空港との中間に位置する拓成町では、東京ドームのほぼ36個分にあたる170haの農地が買収され、最終的には100個分に相当する...

ツイッターのコメント(63)

爆買いという名の静かなる侵略
気がつけばいつしか日本は植民地
小銭欲しさに国土を切売りした先にあるものは…
@OldSoldier_Z @mamechashiba @toranomon8 これですね。次回、上念さんに解説お願い致します
札幌が荒れてるのはこのせい?
@ganaha_masako 横浜中華街と言えば前にこんなのが気になりました。
会長と挑戦総連の人が北海道で何やら動いてると。
@KAWlSrQc5wjyZEE 貴重なありがとうございます。そうですね。親中派、多いです。日本の各地で中国人の日本買いが始まっています。本当に恐ろしいです。ここまでは日本が危ないです(`_´)ゞ
自民党政権下

北海道〜沖縄まで!
中国人、朝鮮人の方々が買占め!
突然隣が...

急げ‼️
中国人が外国の土地を買い叩てるのは有名だが、オーストラリアやカナダが法律で規制しだしたのは報じていない。日本も外国人の土地買収に法律で規制すべき。
2020年東京五輪…その翌21年は中国共産党の結党100周年の節目である。
「中華民族の偉大な復興」を掲げ、中国夢の実現を掲げて登場した習近平
@junko_in_sappro   
 ・・・・    ~~~ 建国100周年の2049年で、小笠原諸島・グアム・パプアニューギニアを結ぶ第2列島線までを勢力圏に収め、太平洋を米国と二分する戦略
日本の土地を爆買いする支那人!
日本政府の無策に怒りを感じる‼️
買ってもらえるだけありがたい、けど、戦争とか犯罪に使われるのは困るところ。こういうのって、どうすりゃいいんだ?

>> |
「中国人に売る気はない」と言っていた平地部(1.7ha)の所有者(台湾人)夫妻が刺殺され・・
中国人が日本全国で土地を買い漁っている事に対して警鐘を鳴らす記事を煽動と批判するむきもある。
しかし朝鮮総連議長や朝鮮大学校が、なんの用で中国人管理施設を訪問するのか。
警戒するなという方が無理。
2016.8.30(火) Jbpres 森 清勇
土地を爆買いする中国人、住民は同地区内を走りまわっている中国領事館ナンバーのバンに「中国の影を感じ」確認した際「命に気を付けろ」と警告を受けた…

 トマムのリゾート施設は管轄の占冠村長が知らない間に中国が買収
@JBpress
今、そこにある危機
>「日本列島は日本人だけのものではない」(鳩山由紀夫)
公表では外国資本(大部は中国系)所有の山林面積は約800 ha、北海道だけで1878ha。野口東秀教授は政府公表の「10~12倍と推定するのが妥当」と・・
中共も一般中国人も悪質。
「民主党政権の時、大阪在住の残留孤児姉妹が一族郎党48人を呼び寄せ、定住者資格を得て生活保護受給を申請した」事件とか指南した奴がいるな。
」国民必読。国民皆で声を上げなければ。北方領土還っても本土がこれでは…李鵬が30年後に日本という国はなくなっている、と言ったのが1988年、30年後は2018年!
真っ先に非難すべきはその交渉にあたった自民党政府と外務省だろ。→ [日本は土地取引に条件を付けずにWTOに加盟した。]
土地を爆買いする中国人、その恐るべき狙い「このままいけば子供の代になると、ここは日本か、という事態になりかねない。政治家には日本の国が日本じゃなくなってしまうんだ、という危機感はないのか」
基地外な支那め❗️💢
他国籍の者にホイホイと土地を売ってしまうような制度はダメだよ。ホント、早く規制強化しないと。
『 | JBpress(日本ビジネスプレス) 』
: 「あと30年もしたら日本はつぶれる???」日本政府は何をしている!一刻も早く日本の国土を守る立法処置を!!!
李鵬首相が1988年に訪豪した折、キーティング首相に対して、「あと30年もしたら日本はつぶれるだろうから、あまり頼りにしない方がいい」と語った。
あと2年しかない!
支那部落が北海道に出来るのか。凍死しないかしらw
WTO加盟に条件を付けなかったのが原因
かってオウムが山梨県上九一色村のサティアンでしていたようなことも危惧される。どう対処していくべきか真剣に考えないと・・・
『水資源の保護や安全保障上からの土地売買規制、さらには6400余ある無人島の管理など、数年前に紙面などを賑わしたが、法案の成立を筆者は寡聞にして知らない』 -
外国人による日本の土地購入禁止すべき。 狭い国土を外国人に売るという事は、日本の統治下でありながら、日本の統治が及ばないと言う事だ。
日本の


武装蜂起の拠点づくりと訓練などのため?
国が立ち入り検査できるようにしたほうがいいんじゃない?、、、
この記事の3ページ目の話は本当!
会社が乗っ取られるのも現実にみた。
優しく近づいてくる中国人には必ず
「裏がある」と思って下さい。
考えすぎだ、と言う人もいるかもしれないが、結構現実味を帯びてきているよう。放置していい問題ではない。
」-落ちぶれた国に不動産投資をして儲けるのは、伝統ある華僑の商売。ギリシアの島々、アジア各国、米には妾村も有る。追い出すのみ簡単、中国人の固定資産税上げてやれば良い。
土地を爆買いする中国人、その恐るべき狙いは日本における蜂起の拠点づくりと訓練のためか - 森清勇氏


「相手の顔色をうかがうのではなく、法的対応で対処することが大切である。日本の国土を守る立法処置が一日も早く行われる必要がある」
実に酷い状況❗ 滑走路らしき物まで作っているんだよ(`_´メ)
とりあえず農地法だけは死守すべきかと。
早く手を打たないと手遅れになる。今からでも遅くない。諦めたら敵の思うツボ。Never give up 「 」
中国人による、中国人のための宿泊施設がこれから激増してくることは、報道こそされていませんが、目に見えています。日本の土地から日本人が追い出されるようになり、地域社会の崩壊していくという報道も今後は珍しくなくなるのかもしれません。
「日本列島は日本人だけのものではない」(鳩山由紀夫元首相)と嘯いた首相を出した民主党政権は、富裕層を対象としたビザから中間層にまで広げる、また数次ビザを発行するなどの緩和を行った。 - JBpress
本当に怖い記事だ。私たちが気づかないうちに日本の土地が中国によってどんどん奪われている現状。誰も警鐘を鳴らさない。在日米軍基地よりはるかに深刻。
いつの間に‼︎日本の存続を真剣に考えないと。
いいことじゃん
防衛大学出が妄想に取り憑かれている。ただ中国人の方も、地元の日本人によく説明し、もっとわかりやすい行動を取る必要があるのではないか/
保守派の方、是非御一読を
この話、目にする度、怖くなります
ネトウヨの妄想を載せるなよ( ;´Д`)
仕事柄よく聞く話。買いあさりはバブル期の日本人もそう思われていたのか?規模が違うだけにきみが悪い。
@JBpress
これは直ぐ手を打たなければならない
法制化で、国土保安法のようなものを講じるべき
土地を買うなとは言えないのだろうから
何か事が起こった時手が打てるようにしておく
もう、「妄想乙」としか言いようがないな。 ~
→公安は、厳重監視しなければならない。土地所有を認めない中国に対して、我が国も、をかけなければ国家安全保障上問題。
何年も前から警告しているのにバカ議員たちは我関せず。反日売国奴ばかりでもう日本の国土は取り返しがつかない事になっている。
怖いよ。/ | JBpress(日本ビジネスプレス)
←満州の報復か?
中国資本が土地を買ったら、この人の頭ではそこは中国の軍事拠点になるようですね。 / “ | JBpress(日本ビジネスプレス)”
政治家の怠慢ーーーー土地を爆買いする中国人、
>日本は既に中国の間接侵略が進行中・・此の侭では北海道、沖縄が危ない!!
日本国が中共に侵略されている事実。なにもしない政治とお花畑なマスコミ。もし、中共が「国防動員法」を発令したら政府は国民を守れるのか。
「周りの国が嫌がることをするのが外交の要」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR