TOP > 政治・経済 > 中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画 沖縄の米軍に大量のミサイルが降り注ぐ | JBpress(日本ビジネスプレス)

中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画 沖縄の米軍に大量のミサイルが降り注ぐ | JBpress(日本ビジネスプレス)

36コメント 登録日時:2015-09-17 01:20 | JBpressキャッシュ

中国が作成した「某軍事同盟軍が中国に奇襲攻撃を仕掛ける。中国人民解放軍が反撃し、その軍事同盟軍の島嶼に位置する基地を占領する」というシナリオの動画がネット上を駆け巡り、再び米軍関係者を憤慨させている。...

ツイッターのコメント(36)

(2015年)中国共産党政府は「平和を回復するために、やむを得ず、全面的反撃を開始する」ことを決定する。すなわち、中国はあくまで自衛のための戦争を実施するのであり、日米同盟側が侵略者なのだ / “中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の…”
(2015年記事)中国共産党政府は「平和を回復するために、やむを得ず、全面的反撃を開始する」ことを決定する。すなわち、中国はあくまで自衛のための戦争を実施するのであり、日米同盟側が侵略者なのだ / “中国軍が在日米軍を撃破する衝…”
「中国はあくまで自衛のための戦争を実施するのであり、日米同盟側が侵略者」という設定らしい →
沖縄の軍事化が進むほど、ミサイル攻撃の脅威が増す。ガザやイラクを見ていれば民間人の居住区は無事なんてわけはないわな。→
日本も核武装すべき
中国の良いようにさせてはダメ❗
中国との友好は望めない❗
望む方が間違いで、どう対抗するかを構築すべき❗
日米が中国を攻撃し、止むを得ず平和を回復する為に全面反撃、沖縄を占領する中国動画との事。youtubeで一応見る。実行するなら中途半端にでは無く、短期激烈戦争で沈黙させるべき?

@JBpress
〈安倍首相必見!〉中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画/北村淳 *孫子の兵法で着々とアジア覇権を遂行中の中国が日米連携でも沖縄米軍基地を壊滅させるシナリオだ!実際200発のミサイル同時発射デは防御不可で日本は降伏のみだ!
中国共産党政府は「平和を回復するために、やむを得ず、全面的反撃を開始する」ことを決定する。すなわち、中国はあくまで自衛のための戦争を実施するのであり、日米同盟側が侵略者なのだ / 沖縄の米軍…”
中国側がこんな動画を公表してちゃぁねぇ。
「通常弾頭で」とは言え、飽和攻撃を喰らったら日米とも迎撃しきれん(;´Д`)
なるほどね~。中国は沖縄侵攻後、県民を領民として統治する気などないのに 翁長はそれを知りつつ武装解除を強行したいわけだ。国会前のシー何とかと同じレベルの危機管理能力だな。
単なる動画の紹介と思っていたら、最後まで読んでよかった。最後のページの指摘は重要だよなあ。抑止力周りの現実的な議論として。
この記事中の動画はもちろん中共が得意とするプロパガンダで「戦わずして勝利する」為、敵に厭戦気分、戦意消失を促すことである。先の大戦で短期決戦講和を目論んだ日本の戦略と同じ。

@JBpress
中国から弾道ミサイルが発射された時点で、米原潜から北京に向けて核ミサイルが自動的に発射される。
中国のミサイルの中身が通常弾頭という保証は無いから。
『もはや全面戦争を避けさえすれば、日本に駐留するアメリカ軍に一撃を食らわしても中国側に勝算あり、という中国にはびこる強気の現れであろう』 -
あらゆる手段を使って、阻止する発言から、本日、暴力が生まれたから、明日からは、どんな手段なんだろう? まぁ、手段はどうでもええが、隣人が挑発してるよ。
日本で戦争反対を訴えようが
大量のミサイルで左翼もSHEILDsも
殲滅されます。
本当に戦争したくないのなら中国に行って戦争反対を訴えたほうがいいですよ。
これ見ると、日本の国会で戦争ごっこやってる野党はホント平和ボケだと思う→
動画のテロップ「国虽大,好战必亡;天下虽安,忘战必危!、」大国といえども好戦的ならば滅びるのは必至、今が平和でも備えを忘れれば危機に陥る。どこの国でも安全保障は当然の事。
現時点で武力侵攻しているのは中国なのですが。
『 | JBpress(日本ビジネスプレス) 』
つまり人民解放軍は日米同盟など怖くないと言うことですね
悪党らしさ満開 / | JBpress(日本ビジネスプレス)”
戦後70年で、安保法案やらの中、お隣はヤル気まんまんなのかねえ。⇒
→客観的に見て、現時点で最も好戦的な大国は中国だが、その国から「好戦的な国は必ず滅びる」というメッセージが発せられるのは皮肉としか言いようがない。
在日米軍や日米同盟がだれにとって最も都合が悪い存在なのか、よくわかるよね
週刊誌ネタで国会質疑ができるなら、この中国製動画も国会で上映したらいいんじゃないかな。そうすれば安全保障の意味がわかるだろう。
中国による沖縄侵攻計画ですか。露骨だなあ。 / | JBpress(日本ビジネスプレス)”
『機動旅団八福神』を思い出す…
北村淳氏 法案反対派の荒唐無稽な主張には驚かされるが、それ以上に気になるのが、政府・与党が日米同盟に頼り切る姿勢を余りにも露骨に公言して憚らない態度を見せている事である
▶之が中国・・然るに日本国内では国会で国防妨害野党と無国籍な無知な若者が反対デモで大騒ぎ。正に日本の最大の敵は国内にあり、世界からは嘲笑の的、そんな認識なしの自己満思考。
人民解放軍のプロモーションとしての意味合いが強くて、ダシにされたアメリカは面白くないでしょうな。実現にはかなりハードルが高そうなシナリオですが、そこを分かった上での挑発なんでしょうね。
集団的自衛権利権が作った動画だったりして。(苦笑)→   “その軍事同盟軍の島嶼に位置する基地を占領する」というシナリオの動画がネット上を駆け巡り、再び米軍関係者を憤慨させている。” @gravity_of_K
中国はやる気満々


中国が作成した「某軍事同盟軍が中国に奇襲攻撃を仕掛ける。中国人民解放軍が反撃し、その軍事同盟軍の島嶼に位置する基地を占領する」というシナリオ動画が
/で、中国としては沖縄にもこういう目を向けているのだけれども。「基地が無ければ」という反論になるのか?「改善」じゃなくて「撤廃」を求めるのは分からん。
中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画 - 安全保障を考える
以上

記事本文: 中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画 沖縄の米軍に大量のミサイルが降り注ぐ | JBpress(日本ビジネスプレス)