TOP > 海外ニュース > 聯合ニュース > 強制徴用判決 被...

強制徴用判決 被害者の傷を最優先し政府の立場決める=韓国外相

50コメント 登録日時:2018-11-09 18:27 | 聯合ニュースキャッシュ

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は9日、国会予算決算特別委員会で、新日鉄住金に対し日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を命じた大法院(最高裁)判決について、「被害者の傷が早期に最大限癒やされるようにすることがわれわれの責務」として、「時間がかかっても長く待っていた被害者の傷を最優先に考え、政府の立場を決める」と答弁した。...

Twitterのコメント(50)

ネコババしたお前ら政府の責任で処理しろよ!クソが
共生出来ない民族😱
被害者じゃなかったんですが。
断交も視野に…と、なぜ日本も韓国も言えぬのか?
➡︎被害者の傷?募集に応じた人間が、強制的に連行、働かされたと言う!日本で働きたいと言う人は、5年後は日本は酷い国、強制的に働かされたと訴える!危険がいっぱい!韓国人は雇わないのが一番
ほぉ。
河野外相はそうした発言に怒りを露わにしているのだけどね。
苦しい言い訳も程々に…
国内の火消しが最優先だろ?
そのうち君も犯罪者扱いされ投獄されるものねw
実にご立派な志ですので、是非その職責を果たされてください。なお補償原資は既にお渡ししているものと認識しております。
そうです。韓国政府の責任で対処しなさい!
「判決文について、官民委員会で綿密に分析し、首相主宰で意見をまとめる」→要するに、国を挙げて被害者ビジネスに加担して行く宣言?
→この素人外相なら問題を余計こじらせてくれると期待する
正直韓国との関係など、このまま悪化し断絶すりゃよいと思う。 -
グダグダと能書きを垂れとるが
ようするに日本が謝らないし金くれないし困った<ヽ`∀´>ニダ
って話なんだろうなwwwww
かなりメシウマ\(^^@)/
日本政府が1965年に個人の分もまとめて韓国政府に支払ったものを今まで被害者()に支払いもせず「被害者の傷を最優先」とかよく言うw
1965年に払ってたら傷も癒えてたんじゃね?w
<植民地=×、併合=〇、実際、韓国は独立戦争もしていないし、戦勝国認定もされていない。そもそも併合以後、朝鮮族が半島の軍事、行政70%を支配していたんだよ反乱も起こさずにw
開き直るんですよ、この人たち。こう言う方々と付き合えと言うのが無理な話で。
判決への日本政府の反発に消極的に対応しているとの指摘については、「日本の指導者の挑発的な発言に対し、強く異議を唱えている」--

へ〜え、そんな指摘があるの。
韓国政府が責任を補填降る法律を作るか、日韓基本合意009年破棄するか。

どっちかなぁ
ひ、被害者?
き、傷?

わりゃアホか。
朝鮮半島から出稼ぎに来た労働者です。総理も言っています。募集したら来た人々です。

トランプ、安倍陣営に着くのか。
それとも国際金融資本陣営のままか。

韓国は岐路に立たされている。
これからは賠償金ビジネスは日本には通じない。
(2018年11月9日掲載) -
正に無法者。
うん、君等がガメた金を被害者に支払いなさい(嘲)…
司法の暴走を止められない韓国には三権分立は無い。これを三権一体と言うのだ!
アホやアホすぎるwwww
どんどん煽れ、断交まであと少しだ、ヘタレんなよ韓国政府!!!
wwwwwwwwwwww
被害者の傷を最優先し韓国政府が賠償してくださいね
日本の浅慮で不勉強な政治家が口先だけのリップサービスで国益を損なうの良い例だな。
【首相主宰で…】
・・・大統領案件にあらず、と
では国際司法裁判所(ICJ)で決着を!
今回の原告4名は「徴用工」ではなく、高給に魅力を感じ自ら率先して応募してきた単なる「労働者」で、朝鮮半島出身者は日本本土出身者以上に優遇されていた。
日本は韓国の官民挙げた「被害者なりすましビジネス」にはもうウンザリ!
問題の根源は、日韓基本条約締結後に日本から支払われたお金で個人に対して賠償しなかったことではないのかな?🤔
原告側の事を考えるなら、韓国政府が補償すべきでは?
これは1965年に日本政府が払った賠償金です。今まで韓国政府が預かっていました。と渡せば良いだけ
応募して、お給料貰って、今さら被害者ですカラ☀️(=^ェ^=)。
皆仕事がなくて、生きるのに必死だったのヨ☀️。
被害者の概念が違い過ぎ☀️。
だから、百歩譲って・・・既に日本は韓国政府に個人補償用の費用を払ってる・・だから、個人への補償の責任は韓国政府にある。
韓国政府が自称被害者の傷を治してやれよ(笑)
日本政府はたんまりとお金を渡してあるだろ?
問題視するなら国際裁判所にどうぞwww
問題の根源は日韓請求権協定を反故にしよう企んだ韓国政府です。それと国益優先のためのウソ歴史教育の結果ですよね。高給で雇われ自ら応募したことを認めない韓国人もこの問題の根源ですよ。
もう結論言ってるようなものでしょ?
日本が個人賠償も当時話したのに「我々が受け取って申請者に渡す」って言って受け取り、個人に渡してないネコババ韓国政府が言うセリフなのだろうか?
その通り、韓国政府が昔受け取って、ガメた金から出せば良いのではないか?
従軍慰安婦と同様におかわり!! と言うのか?
得意ワザ
お涙ちょうだい → 手のひら返し
>官民のいろいろな意見を集め、首相主宰でまとめる
→韓国政府がこんな物言いをするときは、ずるずると引きずってなあなあにしたい時。日本は黙っておらず、チクチクと発言を続けて韓国の国民感情を逆なでしてやれば、世論の圧力に耐えかねて自爆するだろう。
(聯合ニュース)
で 出たぁ!
伝家の宝刀「被害者」‼︎
此奴等の愛国は…
立派な「被害者」に為る事なんだな!
国民の感情によって国の立場を決める
国民大統領だなw韓国政府は主体性や統率力が無くても出来るらしい
国という体をなしてない
いやいや、だったらとっとと韓国政府が金だしてやりゃいいじゃん。その分の金も日本は支払ったんだからさ。
日本では幼稚園児でも言える「約束を破ってごめんなさい」。韓国では、大の大人が言えないんだな。
そもそも、4人とも強制ではなく自発的に日本に来た出稼ぎ労働者ですから。
そして、個人請求も韓国が払うって言って大金ぶんどったのお忘れでしょうか?
韓国政府が傷?とやらを癒してくださいな。
韓国政府が自国の対象者に1965から何もしてこなかったからでしょ(チョロっと一部の人達に賠償しただけで)。韓国政府が責任持って賠償⁉︎しないとね。

人権云々は韓国側の国内問題だ
話逸らすんじゃねえよクソBBA
本当の「問題の根源」は、韓国というIS紛いの似非国家が半世紀越しの国家ぐるみ詐欺を日本にかましてきているという事です。
根本的に間違っている。この判決の対象者は、強制でも徴用でもなく自ら応募した朝鮮人出稼ぎ労働者。

>
色々言葉遊びをしないでダイレクトに言ったら?女子アナさん
もうどうしていいか分からないらしいw
以上

記事本文: 強制徴用判決 被害者の傷を最優先し政府の立場決める=韓国外相

関連記事