TOP > 海外ニュース > 聯合ニュース > 強制徴用判決 日...

強制徴用判決 日本の反発に抗議=韓国外務次官

31コメント 登録日時:2018-11-08 21:39 | 聯合ニュースキャッシュ

韓国外交部の趙顕(チョ・ヒョン)第1次官は8日、国会外交統一委員会で、新日鉄住金に対し日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を命じた大法院(最高裁)判決に日本政府が反発していることについて、「日本側の非難に対して厳重に抗議し、批判の意思を伝えた」と答弁した。...

Twitterのコメント(31)

日本から賠償金をふんだくって被害者に払わず使い切ったくせに何が非難だ。聞いてあきれる。
こちらはいつでも国交断交OKですから( ´Д`)y━・~~
#ゆすり恐喝 #チンピラ
こんな低能が大臣やってる国は終わってるな…。
いいからさっさと出るとこ出て白黒はっきりつけよーよ。
日本は単にちゃんと国際ルールに則って対応しろって言ってるだけ。
このババーも早く逮捕されたらいいのにな~♪
傷口広げて塩を塗りだした。
チョーセンジンの本性、ついに露見。
これで目が覚めないニッポン人がいるとは思えない。
なんか、言うてることが北朝鮮と一緒やねんけど
日韓避難合戦❗️良かった、良かった❗️煩わしい日韓関係が終わりに近づく、やっと韓国との国交断絶が近づいた❗️∩^ω^∩ヽ(´▽`)/
はあ~⁉️
だから出るとこ出ましょうや
お互い言い合ってもしゃーないでしょうに
約束を破る国にはお仕置きが必要。
戦争でフルボッコにして、日本国内の同国人を送還して、あとはフルシカトでいいのかと思います。ここまでくるとスッキリすることしか考えられません。銭金はどうでもいい。殲滅です。
アホか?そっちが先に国際協定を破棄したくせに。
あぁ言えば!こう言う!
韓国人には事実を捻じ曲げてでも反論攻撃してくるよ。
正しくない態度ってなんだ?国際条約を反故にしたからICJに提訴するのは、政府として最も正しい態度だろう。
何故今回は妄言と一蹴しないのか。それは日本が行動を伴ってるから。
「日本側の非難に対して厳重に抗議し、批判の意思を伝えた」、、、お、国交断絶の意思表示ですか。それなら受けて立ちますぜ。
(聯合ニュース) 抗議する権利はない。やった事を棚に上げこの態度。言っても理解出来ぬなら殴るしかない。
もはや国じゃないし、人じゃないし(*‘∀‘)
この写真の角度は 砂かけババア 🙅
こいつらはバカか、韓国が日本に対して抗議、非難する資格は100パーセントない韓国政府の指導力のなさを露呈しただけこんなめんどくさい国、国交断絶でOK。#徴用工
徴用工ではない。
募集に応じて雇用された単なる労働者。賃金も支払われた。
慰安婦もそうだけど、外務省は英語で発信しろ。
何のためのNHKだ?
この人達は論理的に考えるとか事実を元に議論するということが出来ない人たち。ただ、自分たちの利益のためにはどんなウソもついていいという思考で行動する人たち。
ほらね。法が存在しない。やっぱり無理だと思うよ。
嘘つきチョン
日本の正しくない対応ってさー...。まずはこの70年における自国の姿勢、態度、対応を振り返ってみようか?
情緒的な抗議みたい。
法的な抗議じゃないな。
あ〜、こりゃ近々デモに発展しますね。

泣き女総動員で従軍慰安婦入り乱れ、徴用工が舞い踊り、キムチとクッパの踊り食いですわ!

自分でも呆れ果てて言ってる意味不明ですわ。
はあああああ?
なら、日本の反発に抗議してる韓国にさらに抗議するか。ww
以上

記事本文: 強制徴用判決 日本の反発に抗議=韓国外務次官