TOP > 国際 > ハノイ会談の決裂後…「金革哲は銃殺、金英哲は労役、金与正は謹慎」 | Joongang Ilbo | 中央日報

ハノイ会談の決裂後…「金革哲は銃殺、金英哲は労役、金与正は謹慎」 | Joongang Ilbo | 中央日報

37コメント 2019-05-31 09:38  中央日報

北朝鮮が2月、ベトナム・ハノイで開催された2回目の米朝首脳会談が決裂したことに対する責任を問うて、金革哲(キム・ヒョクチョル)国務委員会米国担当特別代表らを処刑したことが分かった。31日の朝鮮..

ツイッターのコメント(37)

これが事実なら…

何でも人のせい
当に独裁者の鑑

素直に国民の皆さんが可哀想

……
正恩さんのメンツが潰れるたびに取巻きが粛清される。。予備の多さに驚く
誰がやっても無駄だったと思うよ…
- Yahoo.. -
《「会談の決裂で体面を汚した金正恩委員長が》
真っ先に処分されるべき立場のくせに部下に八つ当たりすんなと。
労役なんてPacコミュ以来に見たわ
|北朝鮮でこの手の事案が生じても文在寅人権派大統領はコメント無し。都合が悪い事には一切口出さない。
それでムンはいつ高射砲で撃たれるの(´・ω・`)
なに?これ。
人に恐怖を与え 締め付け 気に入らねば 無きものにする・・・
無能の極み と言う事を知らない、無教養の歴史。
性格も大きい。
粛清されたか
北朝鮮は、どんどん処刑や投獄してたら優秀な人材失い残りカスが政治をやる羽目になるんじゃないの?トップが変わらなければ何も変わらないね。
「金革哲は銃殺、金英哲は労役、金与正は謹慎」
まだこんなことしてるとか呆れる。

でも本当の原因は外交天才の調整不足じゃない?w
首脳会談が失敗しただけでいちいち処刑されてたらたまったもんじゃないな……
北朝鮮の対米交渉担当が処刑など重罪に処されたとか(朝鮮日報より)。米帝(アメリカ)に抱き込まれて首領(金正恩)を裏切った容疑により処刑などされたらしいが、アメリカを手を結べなかった事での処刑容疑が米国通謀容疑はむしろまずくないか?と思った。
与正のあの涼しげな顔見ること無さそうだなw
やはり誰かが責任を取らないと国内が持たない>
「ほんまかいな」という内容なのですが>>
キムキムキムキムキムだらけ。
仕事に厳しい国だなぁ。
怖い国だ…。でもすべての件での「最高責任者」の金正恩は責任とって切腹とかしねえのか? :
いずれもハノイ会談の際にニュースに出ていた北朝鮮側の偉い人たちが失脚とは驚き。案外誤報ということもあるのかもしれないけど、本当だとすればすごい国だ。
文在寅報道官も銃殺すべきなのでは? ⇒
寧ろ緊迫感が増しているのは北朝鮮内部。制裁解除は非核化が行われてからという条件が付いているので、日朝会談には別に条件は必要ない。ますます金正恩も安倍総理に会わざるを得ない状況だ。
こんな事をする北朝鮮を韓国の文在寅は支援するのか、支援する前に北朝鮮の人権問題をただす必要があるのでは?
この辺はブレないなあ。
@IshiharaNobu ハノイ米朝首脳会談の失敗の本当の責任者は金与正(キム・ヨジョン)。
でも金与正は妹だから謹慎だけで、その代わりに他の者を責任者として処刑。
これ、怖いです。何故、左巻きは、独裁を支持するんですかね。共産主義は、優秀な人が人民を導くと言います。日本にも極左勢力はいるけど、恥ずかしくないんですかね。
やっぱりな… じゃあロシアのプーチンへのプレゼントに剣を用意した担当者も処刑されてるかもw
カリアゲハゲめ...
銃殺に強制労働Σ(゚д゚;)
昨日李さんが言ってた通り与正氏は自粛中なのね。
ほんとか、これ。韓国の朝鮮日報が匿名の関係者からの情報として報じた。とあるが。。。

ハノイ会談の決裂後…「金革哲は銃殺、金英哲は労役、金与正は謹慎」| 中央日報
※マジか?
また殺したか。
まさおんを開かれた指導者みたいに一時期言っていた北朝鮮のスパイみたいなコメンテーターを追求したほうがいいよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR