TOP > 国際 > 米ロサンゼルス公立学校「旭日旗壁画」消去保留…なぜ? | Joongang Ilbo | 中央日報

米ロサンゼルス公立学校「旭日旗壁画」消去保留…なぜ? | Joongang Ilbo | 中央日報

19コメント 2018-12-20 12:26  中央日報

米ロサンゼルスのコリアタウンに位置したある公立学校の外壁に描かれた「旭日旗」を想起させる壁画の消去作業が一時保留された。17日(現地時間)、ロサンゼルス・タイムズ紙によると、ロサンゼルスの..

ツイッターのコメント(19)

★こんな時ばかり少数コミュニティとか言ってるが❢
★世界中に慰安婦像を建て毎度、勝ち誇った記事書いてるじゃないか?
★都合が悪くなると❢お涙頂戴の論法になる狡猾な韓国の報道手法
>少数界コミュニティは冷遇する対決構図のフレームは誤った

日本の在日がやってる事と同じ事をアメリカでもやり始めたって事かね
そもそも旭日旗そのものであっても何の問題もない。無関係な第三者への執拗なクレームと嫌がらせが「対話」とは笑わせる
韓国人と韓国系は永遠に日本人を貶め差別し続ける恐ろしい人達だ
韓国系の団体がアホだから!
韓国人や北朝鮮人は表現の自由を理解できないようだ
ナチスの焚書同様、表現の自由刈りを始めている
まさにナチスそのもののモンスターに成っている。
常軌を逸したクレームだからです。
「少数界コミュニティは冷遇する対決構図のフレームは誤った」意味不明。さすが !常人にはない発想!
当たり前でしょ?韓国人が間違ってるって理解できんか?
そもそも旭日旗だって戦犯旗ではないしこれはそれ以前の話。
子供の我儘だな。
韓国側の主張は根本から間違っているのでお話になりません。妄想歴史を改めない限り解決など無理です。
>だが、光線(rays of light)はこの国で希望を表す」と主張した。

カニが旭日旗に見える人達に丁寧に説明してあげてますね。
言いがかりが通用しなければ、弱者を装う。最低の民族だね。やはり早期に断行を。
世界の良心ケネディ一家激おこで大慌て<ヽ`∀´>ニダ
半島人は自分たちの意見さえ通ればいいという人間ばかりで人類の普遍的な権利にまで頭が及ばない。不自由な人たちだ。自分たちの差別行為を隠すために始めた日本人嫌がらせキャンペーンはやめろ。
Koreanはなぜこういうことに一々イチャモンつけるのか?中央日報はこの件をKoreanサイドに都合の良い解釈をしているが、表現の自由を侵害していることには間違いがない。
旭日旗に嫌悪感を示す人の気持ちもわかるけど、そもそも絵の技法の一つである集中線にまで反応するのは如何なものかと。旭日旗そのものだけで良いのでは?
腐ったみかん、悪貨としか言いようの無い連中。
弱者のふりをして利権獲得。朝鮮人の得意とする処。
世間の優しさにつけ込んで暴れ回る。
こいつ等は傷付いている訳じゃない。
傷付いたふりをして日本をイビリたいだけ。
そう言うゲスな奴等。
世界中で圧力団体となっているコリアンの異常な価値感を取り上げない気運に期待したい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR