TOP > 国際 > 文大統領、マクロン大統領に「北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい」 | Joongang Ilbo | 中央日報

文大統領、マクロン大統領に「北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい」 | Joongang Ilbo | 中央日報

24コメント 2018-10-16 08:04 | 中央日報キャッシュ

フランスを国賓訪問した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日(現地時間)、エマニュエル・マクロン大統領に「少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階に来たという判断に立つなら、国連の制.....

ツイッターのコメント(24)

日本の現政権の志向する国益とは完全に反するが、フランスを抱き込もうとするあたりが、文在寅の外交巧者ぶりだわな。
日米欧そして国連への裏切り行為^^;
コメ欄つき。北も南もタカリと売春だけ
マクロン首相はやんわり断ったようだがここで、「完全かつ検証可能で不可逆的なプロセスが始まることを希望する」このフレーズは安倍首相の知恵が入っていると思う。
走狗。

そういえば彼の国では狗は食われるんだっけ。

私は他国の食文化を否定することはない。
「フランスは北朝鮮の非核化に対し、完全かつ検証可能で不可逆的なプロセスが始まることを希望する」

パシリの文さん、帰国したら北の金さんに呼び出されて、使えねぇ奴だだなと罵られそう。
現地時間2018/10/15に文在寅大統領はエマニュエル・マクロン大統領に初めて特定の国家首脳に条件付きではあるが北朝鮮の制裁解除を要請したと。欧州にまで金正恩氏のパシリで行ってきたのね。
やってることがめちゃくちゃですね。
北朝鮮と同盟しては??
(´・ω・`)北朝鮮の駐南大使はかく語りぬ、と。/
頭の悪い文在寅。
何この北の報道官っぷりは。
マクロン大統領からしても、そんなこと言われても原則論を繰り返す以外ない罠。アホじゃないか。
『文大統領は、北朝鮮から被害を受けない遠い国で制裁解除を求め、制裁の無害化を謀っている。閲覧式で李将軍旗を掲げ、日本に宣戦布告したばかり。この男を甘く見ない方が良い。』
マクロン「やだ」.... 終了
裏切り活動は止むことがない。>
金と名前を変えた方がいいほどの活躍だな。
マクロン「だめだ!」
★【文大統領、マクロン大統領に「北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい」】(中央日報)

>《マクロン大統領は〔…〕「北朝鮮が非核化とミサイルプロセスに対して実質的な意志を示すよう期待している。その時までは国連制裁を継続しなければならない」》
「フランスは北朝鮮の非核化に対し、完全かつ検証可能で不可逆的なプロセスが始まると希望する」というマクロン大統領の言葉が全てだな。
えー。非核化と拉致被害者返還が先だって。なんなんこの人。
日本はここまでする韓国に対して独自の経済制裁をおこなう段階です。なにかあってからでは遅い。
EUの中でも北と国交がないフランスに行く文大統領。マクロン大統領に「北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい」 |
それは国連の決議に反するのでは⁉️
何度も言うが、朝鮮人って本当に馬鹿!
トランプ大統領の怒りを買うのは明々白々。
その子供じみた振る舞いには呆れるを通り越す。朝鮮人は本当にバカ!
共に米と対立しましょうって話になるからな。平和賞貰って取り付ける算段ぽくって相変わらずやることが姑息
説得する相手を間違えている。
誰よりも何よりも委員長同志に具体的な行動を取らせるべきやろ。
何せ六カ国協議を真正面から裏切った前科がある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR