TOP > 国際 > 日本メディア「輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も考慮」 | Joongang Ilbo | 中央日報

日本メディア「輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も考慮」 | Joongang Ilbo | 中央日報

14コメント 2019-07-02 12:12 | 中央日報キャッシュ

日本政府が1日に発表した半導体材料3品目の対韓輸出規制措置はすでに5月に決定された最終案に基づく手続きという日本メディアの報道が出された。また、日本政府は対抗措置として日本に行く韓国人に.....

ツイッターのコメント(14)

通貨危機の再来あるよ。



日本政府は関税引き上げ▽送金規制▽査証の発給の厳格化
ビザ所得厳格化ははようやって欲しいわな。
>最終的には首相官邸と首相周辺議員の強い意向が動いたという関係者の話を紹介した。

当たり前だろう。外務省が決められるわけない。
日本「輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も」
韓国側の誠意ある対応をギリギリまで待った結果、動きが遅くなったようですが、やっと踏み切ってくれた安倍政権を高く評価します。

:
早急に実行しましょう‼
「韓国立国」などと言う寝言は辞めて、オリンピック前までに、「国内の人身(人心)の大掃除」特別永住許可の再点検、ビザ発給制限、勿論韓国人の日本企業への就労禁止。やるべきことは山ほどある。
中央日報、日本メディアから

>日本政府は関税引き上げ、送金規制、査証発給厳格化なども検討
(毎日)
>多様な対抗措置を検討、5月中に最終案固まる
>対象品目はは極めて一部の日本政府関係者が決めた
(読売)
こんな状況になっても、自称徴用工様は、今日も一生懸命、日本企業の前でデモしてるんやろなぁ(´・ω・`)

日本メディア「輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も考慮」(中央日報日本語版)
韓国はまるで蜂の巣を突いたかのような大騒ぎだ。大したことは出来ないにしても、これから韓国の逆襲が始まる。日本の次の手はビザ発給条件の強化。特に学生ビザと就労ビザは全面撤廃するバキ。
次はビザ発給の厳格化で日本からハングルを一掃して案内表示板をスッキリしてもらいたい‼️
毎日新聞の有料記事を中央日報が拾ってるね
どうすんの、これは?
急所を突かれて泡吹いてるみたいだけど
日本はまだ素振りしてるだけだからな

『輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も考慮』

日本政府は
◆関税引き上げ
◆送金規制
◆査証の発給の厳格化
なども検討
とにかく韓国人を徹底的に叩きのめしてくれ。
韓国人は入国させない通名は廃止するなどまだまだやる事は沢山あるぞ。
通名廃止で自民党は衆院350議席は固い。
「日本政府は関税引き上げ▽送金規制▽査証の発給の厳格化――なども検討」
この3つが既に行われた上での輸出規制とすべきだったと思うんだけどなぁ。

日本メディア「輸出規制すでに5月に決定…ビザ発給厳格化も考慮」:中央日報
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR