TOP > 国際 > 「トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマ政権とは違う」 | Joongang Ilbo | 中央日報

「トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマ政権とは違う」 | Joongang Ilbo | 中央日報

20コメント 2018-11-13 09:06 | 中央日報キャッシュ

韓日間の慰安婦問題に積極的に介入したオバマ政権とは違い、トランプ政権は強制徴用問題をめぐり「厳正中立・不介入」姿勢を維持しようとしていると、東京の外交筋が12日伝えた。この外交筋は「オ.....

ツイッターのコメント(20)

これ、報道されたっけ?→ オバマ大統領は2014年4月に訪韓した際「慰安婦はおぞましい人権侵害」と述べ、日本に問題解決の圧力を加えた。2013年末、安倍首相の靖国神社参拝も「失望した」と異例の論評 <トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマ政権とは違う」
「トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマとは違うのだよ」| 中央日報

さすが韓国の中日新聞。韓国の某佐藤K氏が書いてるみたいな記事。韓国の鳩山氏が大活躍して、韓国の朝日や中日が旗振りして。日本も国民が極左で日和見だと今の韓国みたいになってたんだろうね
米国が日韓関係に無関心なのはメリットデメリットどちらもあるけど、今回の件は条約・協定破りに等しいので反応してほしかったけどなぁ。
そうそう!
干渉しないで。米露中に干渉されると迷惑。
ふーん。
オバマよりやりやすくて良いんじゃない。

オバマ政権時と異なる可能性
ってか、裏でアメリカが韓国を煽って日本と仲たがいさせてるんじゃないか?
日本がアジア諸国と仲良くなるとアメリカとの連立は必要なくなるし
基地や武器も必要なくなるもんねー。
詮索し過ぎカナ(^。^;)ヘヘ…
韓国紙

2018年11月13日

オバマ大統領は安倍政権の歴史修正主義に非常に批判的で慰安婦問題の解決を強く要請

米国政府は一方の肩を持たないのはもちろん、韓日の過去の問題自体に積極的に介入しない姿勢
政府当局者は「日本政府は韓国最高裁の徴用賠償判決が国際法違反という主張を国際社会にしているが、米国政府が不介入、中立の立場を維持すれば我々に特に不利なことはない」と主張した(笑)
外交筋って誰? 中央日報:韓日間の慰安婦問題に積極的に介入したオバマ政権とは違い、トランプ政権は強制徴用問題をめぐり「厳正中立・不介入」姿勢を維持しようとしていると、東京の外交筋が12日伝えた。
当たり前だ。トランプからしてみればそんなもん知ったこっちゃないだろ。
そもそものオバマが異常。

「トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマ政権とは違う」:中央日報
『この外交筋は「オバマ大統領は表面上では中立を表明しながらも安倍政権の歴史修正主義に非常に批判的だったし、慰安婦問題の解決を強く要請した」とし』

米国が如何に事実を事実として認識できない国か分かるね
徴用などされたのではなく自ら応募した労働者。高給を貰っておきながら慰謝料まで請求するとは呆れてしまう。
今、韓国人を雇っている日本企業は将来に禍根を残さないよう気をつけてください。
韓日間の慰安婦問題に積極的に介入したオバマ政権とは違い、トランプ政権は強制徴用問題をめぐり「厳正中立・不介入」姿勢を維持しようとしていると、東京の外交筋が12日伝えた。
↓(引用)


何を頼ろうとしているのか知らんが、それが普通だと思われる。
日本にケンカをふっかけても怖いのはアメリカだけってこと
なーんにもしない日本だからね
オバマ政権時と異なる可能性。
オバマ政権時と異なる可能性 慰安婦の問題でもオバマ前大統領の仲介で最終的に解決した件でも実際にはあの状態だもんね。
「慰安婦はおぞましい人権侵害」「靖国人神社安倍総理参詣に失望した」のオバマ大統領発言は韓国の工作結果の可能性が高まった❗️💢
はいはい。慰安婦問題で、弱腰、見通しを誤り、後手に回って、拡散をふせげなかった外務省は、準備と対策しっかりしてくれよ。
「トランプ政権、韓日歴史問題に中立…オバマ政権の中韓びいきとは違う」(中央日報日本語版) *これまでの米国政治を覆すトランプ氏だから戦後の中韓で日本監視目的の日本バッシングから脱却する姿勢で大歓迎!もう米の戦後の反日陰謀を払拭する時期で捏造歴史に幕引きを!
もう断交して、お願いだから😩
以上
 

いま話題のニュース

PR