「日本の輸出規制、韓国への影響限定的…日本に大きな打撃」=韓国対外政策研究院 | Joongang Ilbo | 中央日報

12コメント 2019-10-30 16:57 中央日報

中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

ツイッターのコメント(12)

それなのにいまだに規制撤回(規制じゃ無いって何度もいってるのにね(´д`))求めていたり、安倍首相に親書を送るとか…逆の行動をどうしてとるのか理解に苦しみます(´・_・`)

日本の輸出規制は日本の関連業種に大打撃 韓国の国策研究機関が報告
じゃあ日本に緩和要請する必要ないじゃん。
やったじゃん。韓国はそのまま影響無いならホワイト国に戻らずそのまま頑張れ。遠交近攻でいいのに何で韓国程度に配慮しないといけないのかねえ。
一庶民の立場から申し上げますと全く「打撃」など感じていません。対外政策研究院殿、NHKや朝日の記事を引用しても駄目ですよ。彼らは一部の現象を拡大表現するのが得意ですから。
そうですか😊では、引き続き輸出規制をやらせて貰います‼️泣き付かないようにお願いしますね👎
ビールが売れなくなったぐらいだ。その分、日本人が飲むから全く問題無い。
日本の輸出規制の韓国産業への影響は未だ限定的だという国策研究機関の報告書が出たと朝鮮日報。であれば、韓国政府があれだけ大騒ぎしないと思いますが…。ともかく、御自身方が国際法を順守し、正規の手続きを踏めば良いだけの話です。
日本政府は初めから分かっている。たった3品目で韓国経済が崩壊するか?馬鹿ばかり言って大騒ぎ。
兎に角カツと来て経済侵略と騒ぎまくる。
日本は兎に角離れたい!

「日本の輸出規制、韓国への影響限定的…日本に大きな打撃」=韓国対外政策研究院(中央日報日本語版)
はて、日本に影響があるなんてほとんど聞かないけどなあ。観光で打撃受けてるの韓国資本ばかりだし、BtoBは無風だってさ。
まー、思うのは勝手ですからね。
だから、なんども言うけど、輸出規制とか禁輸とかそう言うことは全くしてないから。バカみたい。
韓国「日本の輸出規制、韓国への影響限定的…日本に大きな打撃」。
そう思いたいならそう思えば良いと思う。
以上
 

 
PR