TOP > IT・テクノロジー > 2010年5月28日、初代「iPad」が日本で発売されました:今日は何の日? - Engadget 日本版

2010年5月28日、初代「iPad」が日本で発売されました:今日は何の日? - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(11)

この直前のゴールデンウイークの頃、いろんなところで見せて自慢したのを思い出した😁(並行輸入で持っていたので):
10年前、何してたっけなぁ・・・。
初代iPad初日に買った。
まず自作曲の歌詞ノートを登録してライブで使えるようにしたっけ。
そうか、もう10年経つのか。
この日、ベスト電器に並んで番目か2番目くらいにiPad買って、待ち受けてたテレビの取材に対応したっけなぁ。
おおおおおお、今日だったか…。10年、あれは10年も前なのね/
あれから丁度10年か〜今日も現役で使ってるwApple製品では最優秀品だなww>
そっか、あれから10年か……

思えばビックカメラへすぐ買いにいった
それほど魅力的なデバイスだったなぁー
まだたった10年なんすね(゚◇゚)でも10周年おめでとう!
初代iPadから10年か...初代は大学時代にバイト代で買って、つい先日に手放したよ。読書とかコンテンツリーダとして活躍してくれた。今でもiPadPro先生が役割を受け継いでくれてる。
→ それから半年くらいで、私も初代iPad を買った。これが私とiPad シリーズとの10年近くになる付き合いの始まり。
:engadget日本版
以上
 

いま話題のニュース

PR