TOP > IT・テクノロジー > 楽天モバイル、極小FeliCaスマホ「Rakuten Mini」を1円で販売 - Engadget 日本版

楽天モバイル、極小FeliCaスマホ「Rakuten Mini」を1円で販売 - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(36)

もらおうかな。
ポイントとか考えたら、実質プラスなんだよな。
楽天miniが1円で投げ売りは草
これポイント還元合わせたら契約手数料入れてもタダになるな
楽天ユーザーではないですが、
なかなかすごい。いまはペイペイとかTポイントでヤフー系だけど、楽天経済圏勉強してみます。
詳しい方教えてください!
ほぼ無料で使えちゃうみたいだけど、いろいろ考えた末いらないということに(いまのところ)
新規契約すますた。
なんか落とし穴ありそう…
ま、ネタにはいいでしょう。
危なく買おうかと思ったんだよなぁ
ほしい。。
- 新規で申し込めばだけど楽天回線持ってないなら乞食するしかないよね
Pixelのmini版出ねぇかな(´・ω・)
楽天固有の戦略とは言え、
ついにガラケー時代のように、
スマホ本体が1円で手に入るのか。

しかも一年通信量無料。

逆に言えば楽天モバイルの立ち上げの失敗を物語ってるけど。

サブ機で持ってみようかな?

てか、その前に買った人が可愛そう。
今はまだ通信状態が悪いかもしれないがこれはいいかも

Mini」条件付きで1円で販売
楽天ミニいいなああああわたしもう1回線契約してるから申し込めない、、
契約します!!!
Mini」条件付きで1円で販売 (2020年5月27日掲載) -
お財布ケータイ付いてて、元々は2万超え!小ささが逆に差別化で嬉しい気もする。

@engadgetjp
実店舗でポスター見て驚いた。これ結構使いやすいしバッテリーも意外ともちがいい。おサイフケータイで使えるのが嬉しい。無料サポータープログラムで購入した時はモバイルバッテリー無料🎁だった
ボロクソに言ってた楽天モバイルが予想通り1円で投げ売り。
・小さいスマホが好き。
・新しもの好きで5Gを試してみたい。
(コロナで5Gのサービス開始は延期になったけど)
・昨日まで2.2万円だったものが今日から1円。
以上3点の理由から購入。明後日届く予定。楽しみ。
楽天と回線契約すると、1円になるみたいですね。
回線契約と関係ないところで本体1円ではないみたいですね。
ぇ...そんなん買うでしょ...てか定価で買ったよ...
ちょっと待って、これは既存ユーザーをバカにしているような気が... »
不倫してる人大喜び案件
楽天1円祭りに参加するか!!
飛びついてしまいました😝
Rakuten Miniの端末、期間限定1円かー。
正直楽天アンリミットの一番の弱点って、「対応機種製品じゃないと使用できない」ことだったけどこれはお得かも。
ただeSIM限定なので、 SIMの差し替えができない(別のスマホに変えたくなったら、SIMの交換手数料が3000円かかる)
正直ここまで安いのは確かに衝撃的。eSIM使ってみたいのもあって考えてるけどアンリミットは絶対いらないのだ、、、
3.6インチの超小型端末でありつつもおサイフケータイやeSIM等の機能を備えた面白い機種。バッテリ容量から実用性は低めだが、サブの決済専用端末としてもいいのかな?A7の方が使い心地は良さそうだが

@engadgetjp
2台目需要なんかな?
ないしはWi-Fiモデルのタブレットと併用かな。
おもちゃゲットー!
久々の一円運用!
マジかよ。もう買っちゃったよ…。/
Mini」条件付きで1円で販売...
1円か……
既に契約してなければこれ欲しかったな。モバイルルータとして持ち運びも楽そう

-
:engadget日本版
以上
 

いま話題の記事

PR