TOP > IT・テクノロジー > Xbox最高責任者、PS5の大胆なデザインについて語る。「より高いクロック動作を冷却するため」 - Engadget 日本版

Xbox最高責任者、PS5の大胆なデザインについて語る。「より高いクロック動作を冷却するため」 - Engadget 日本版

19コメント 2020-08-15 14:30  Engadget Japanese

ツイッターのコメント(19)

それでもPS 5に関して今年は言わない点があるので皆んな、だろう論しか出ないから、どれもこれも
こうだって判断できないけどねー
あつ森の使い方。ホントなんでもできそう。
Zen 2 / RDNA 2 ベースの化け物を冷却する手法の違いが双方に現れてるのかもなと思った一方で、ライバルの PS5 の狙いや良さを分析してリスペクトする姿勢がカッコいい
記事の内容よりも、「Xboxの責任者が、PS5について、Switchの"どうぶつの森"内で語る」ってアッサリ紹介されているけどすごいな
なんか、アメリカだとこう言う所で露骨にディスるみたいなことがザラにあるイメージなんだけど、至極真っ当で冷静な分析。
特急あずさと蓮舫を足して2で割ったデザインですね(笑)。

PS5の「大胆なデザイン」に推測「より高いクロック動作を冷却するため」
任天堂のゲームを使ったイベントでゆってるの面白いw -
PS5は初期モデルから静音仕様だと良いのだが期待はしていない。
フィルの言うように大型のファンを低速で回転させないと風切り音が轟くよなぁ。
初期PS5が大型筐体なので小型化されるのは必然だと思うからそれ待ちの予定。
ゲーム次第では即購入すると思うが・・・。
Xbox最高責任者、PS5の大胆なデザインについて語る

"彼らは、私たちとは異なるアプローチを取ってくれました"
"またスペンサー氏は、PS5を買うことは必然だと述べ、その性能に期待を寄せています"
アメリカも日本も含めて、全企業人が見習うべき姿勢かもしれない
PS5の「大胆なデザイン」に推測「より高いクロック動作を冷却するため」...
livedoor: PS5の「大胆なデザイン」に推測「より高いクロック動作を冷却するため」.
『xbox』の偉い人が『あつ森』で『PS5』について語ってるの面白すぎでしょ
彼我の力の分析という視点は、日本の教育で最も欠けている部分のひとつであると感じています。
「みんなおなじ」前提でいる教育は、突出した発想を導くには厳しいでしょう。
「生き抜く力」とは、「みんなちがう」からこそ生まれるものではないでしょうか。
「どうぶつの森の中で、MSのXBOXの最高責任者がPS5を語る」
という強い感じ
Xbox部門があつもりやったり、PS5買うっていってたり、ゲーム大好きなんだなあと思うし、Xboxはゲーム用Windowsって感じになってて土俵変わってきたなって感じ
:engadget日本版
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR