TOP > IT・テクノロジー > MacBookのバタフライ式キーボードが戻ってくる可能性?「アップルは諦めていない」との噂 - Engadget 日本版

MacBookのバタフライ式キーボードが戻ってくる可能性?「アップルは諦めていない」との噂 - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(21)

えー要らないよアレ…あまりにも酷くて打つのが苦痛なもんだからMBP使う頻度下がった位なんだもの…
噂は噂です。どうしてもというユーザー希望が強ければ、あり得ますが、現時点では、噂でしょうね。
1世代目のやつは使いづらかったけど2世代目からめっちゃ使いやすくなったので、ぜひ戻って欲しい

---
一生シザーで良い
あのキーボードは紛うことなき欠陥品なので二度と復活しないでほしいヽ( ・∀・)ノ●
記事とは関係ないけど、バタフライキーボードっていったらThinkPad 701Cだろう…
いや、戻ってくんな
🎙そうなんだ😏
はじめ違和感はあったけど、、、
戻ってこなくていいっす。
信者を試す教祖だなーww(→ )
つーか、もう、今のWindowsマシンだったらMacは要らんがな。
ホントやめて。。
未来永劫シザー式で良い。。
俺実際バタフライ第2世代のペチペチが当初は死ぬほど嫌いだったし、故障でキーボードごと交換してもらったが、改良版第2世代にはあんま不満はなかったりする…・
あきらめよ?!
草。私は結構好きだけどなバタフライ
【Tech】今さら感が・・・。>
害悪かよ…早く諦めてくれ
早く諦めてくれ、あのキーボードは指示しない。買い換えが遅れるという言い訳になったけれどw:
私が今使っているのは13インチの2011early(笑)なので、結局、バタフライ式を触らないまま次に移行することになる。
---
:engadget日本版
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR