武田総務大臣の「値下げで誠意を見せて」発言にKDDIがコメント - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(69)

改めて今読み直すと何だかなーと思っちゃう。 / - Engadget 日本版
:総務大臣は反社も顔負けな理屈で民間に介入してるし菅義偉内閣って本当に最低だよな。
誠意見せてって、あんた、それヤクザさんのセリフ…政治家は反射な人が多そうだ
#武田総務相 と記者とのやりとり‥焦りと苛立ち更に手詰まり感が随所に #KDDI社長 の「国に料金決める権限は無い」は正論‥政府の「公共の電波を使用する事業者だから」は無理筋‥そもそもこれは政策なのか?
携帯会社にしてみれば、全く何も知らん田舎から出てきてポッと大臣になったおっさんの言うことなんで気かなあかんねん?
ってことやん

金で奴隷にしてるお前の周辺と一緒にすんなよ!って話や
お願いする立場ってわかってる?武田良太!

代弁してやったぜw
政治家がまず国民に誠意みせてくれよ
話はそれからだ
誠意ってなんやねん。ヤクザかよ。
サブブランドで値下げで良くない?他にもたくさん格安SIMあるんだから、乗り換えればいいじゃん。
乗り換えないってことはメインブランドの高品質なサービスを求めてるってことじゃないの?
たしかに速度とか全然違うよ。
この法務大臣の発言を見ると、日本は成功した社会主義国という意見もうなづける。法治国家において法律にないことまで口出される理由はないわな。なんなら法改正しなさいよ。
半年前に携帯の料金が高いと文句を言ってる人に格安simを教えてあげた。
つい最近「そういえば携帯どうした?」なんて聞いてみたら、大手の値下げを待ってるらしい。

ちょっと何言ってるかわかんない状態。

でもね、世の中すぐ動く人なんて1割いない。だからこそ動く🙌
 
PR
PR