アップル、約2000円の布「ポリッシングクロス」を発売 - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(18)

たった2000円とか、やっす(いわけねぇだろ。ダイソー行け)
>「ただの布」が2000円近いのは高すぎる印象もありますが、なんらかの不具合(画面に傷が付くなど)が起こった場合はサポート対象になることを考えれば
絵や観葉植物売りに来るヤクザもびっくりだよw
他と何が違うのか純粋に気になるやつですね…
実は、直近のAppleのイベントで唯一欲しかったのがこれで、さっそくポチりました。自分のは10月25日頃に到着するみたい。今まで色々画面の掃除に試行錯誤していまして😅。
こんなんでも信者は買ってくれるんだからぼろい商売だなあ。
そのうちアルミ削り出しの壺とか売り始めそう。
者共Apple様が布を発売されたぞぉ! |
うちのNano-textureは気にせずに他の布で拭いている。
次は絶対にNano-textureにはしない。絶対にだ。

【 日本版】
画面拭きなんか出してたのか
無論良い品ではあるんだろうけどね…ボるよねぇ(笑)
-
なぜAppleはこんな価格設定ばかりなんだ?キャスターより現実的な値段だけど高いよ。
無印良品のメガネ拭きで十分よ。
サポート用の免罪符
Apple布 19ドル('-'*)
同じような商品が半年後ダイソーで100円で売られている可能性あるんちゃう?
Appleのマークが無かったら、500円とかで買えそうな気がするねぇ。
布が2000円に化けるAppleの驚異的ブランド力...

>
投稿時間:2021-10-19 17:02:32
>基本構成でも税込で約24万円もする新型MacBook Proにも同梱されないことには、少し割り切れない思いを抱くユーザーもいそうです。

24万出せるんだったらクロスの2000円は実質無料みたいなもんやろ
:engadget日本版
以上
 
PR
PR