アップル製VRヘッドセット、23万円以上? 8KパネルやM1 Pro同等チップ搭載の噂 - Engadget 日本版

ツイッターのコメント(12)

M1 Proに8Kディスプレイまで積んでるということで、ならもうそのままMacとして使えたりしないかなぁ…それなら買う!w
うおおおおお

高い
2,000$以上のプライシングだとメジャーを取りに感がしないけれど、どうなんだろう。でも、8kパネルとM1 Pro同等の力技での没入感は相当に凄そう
Oculusと比べたらだいぶ高い。嬉しくない噂だけどAppleならこの高価格は有り得そう。その分、素敵なことができるようになっててほしい。
Oculus Quest2が普及している市場でこれが受け入れられるとは思えないなぁ。。。
アップル製VRヘッドセット、23万円以上?

デバイスは放って置いても売れると思うので、あとはスタート時にどんなコンテンツが用意されてるかですかね。
今からお金貯めなくちゃ
AR/VR対応だから23万以上はまま妥当な金額なのかも。あとは使い道だなぁ。

- Engadget 日本版
Oculus使ってます
ディスプレイは2Kあるけど眼に近すぎて、綺麗な映像に慣れてる現代人には粗いので、8Kあったら良さそう

大きなデータを扱うプロセッサとかバッテリーがいるから今は重く、高くなっちゃうけど、
ハード技術の進化の意味がまだ大きいからワクワクする
ジオグラフィカ2の開発が終わったら買う(なおまだほとんど進んでない)。
以上
 
PR
PR