TOP > IT・テクノロジー > iFixit、新Mac Proで「チーズおろし」を敢行。みごと細切れに - Engadget 日本版

iFixit、新Mac Proで「チーズおろし」を敢行。みごと細切れに - Engadget 日本版

iFixit今週から注文開始となった新Mac Pro(アップル公式にはMac Pro(2019))ですが、おなじみの修理業者iFixitが早くも入手して分解作業をスタートした動画を公開しています。まだ内部には深く踏み込んではいませんが、全面に穴が敷き詰められたアルミケースを取り外すやり方や、内部コンポーネント......

ツイッターのコメント(85)

@Iiron_Lung まぶしいもんね

じゃあこういう感じで
ちなみにチーズおろしたバカ(褒め言葉)はifixitw
ちゃんとボケるのですな。
まゆゆ、最高級おろしがねはちゃんと使えるみたいだよ
これはタイトルでもう笑った
本当にチーズおろしになるのは草
ワロタw本体だけでも結構するのによくやるわw
誰かやると思ってた
最高

日本版: iFixit、新Mac Proで「チーズおろし」を敢行。みごと細切れに.
次に車輪の代わりのアイデアを募集してるの意味不明すぎるのだ…
やりやがったw :
なかなかのアホっぷり。でも、こういう企画好き。
いつかやると思っていたらもうやっててiFixit始まっていた。
iFixitが新MacProの前面パネルで「チーズおろし」を敢行 みごと細切れに - livedoor
まじか主婦の味方やんけ
>新Mac Proウォッチャーの多くが願っていたもののできなかった「前面パネルでチーズおろし」が実現されています

流石に草
13分くらいから -
Mac Pro型大根おろしがダイソーに並ぶ(予言)
妄想を現実に。:
マジでやる奴が居るんか…(困惑)
さすがiFixit、これは某有名YouTuberも真似出来ない所業でしょうw
マジでやるとはww
おお。 「 Proで「チーズおろし」を敢行。みごと細切れに」
本当にヤりやがったwww
「本体価格だけで約60万円ものハードウェアで大胆な遊びができるのもiFixitの強みです。」
日本ユーザーは大根をおろすと水分量多く感電しそうなので注意「新Mac Proウォッチャーの多くが願っていたもののできなかった「前面パネルでチーズおろし」が実現されています」
やってくれたぜ


livedoor: iFixitが新MacProの前面パネルで「チーズおろし」を敢行 みごと細切れに.
iFixitのこういう真似正直嫌い
やってくれた
ヒカキンさんも買ったらしい。この世界一高価なチーズグラインダーをw
[SO04J8]
Mac Proはチーズおろし器だった
やってくれると思ってましたw→
マジでチーズカッターとして、使った‼️
ついにやってくれた人が!
チーズ位しかおろせないからな
350万とか高いおろし金だ
誰もが考えたことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるゥ!
発表されたとき日本ではおろし金、海外ではチーズピーラー呼ばわりされててどこの国でも認識は同じだということに衝撃を受けた思い出
次のリアルイベントでは内田秀嬢にはC2機関から無償で提供された500まんえん級のコイツで大根をおろすところをい見せていただきたい Reading:
これ瀬戸さんやりそうでこわい…
こういう類の遊び方好き。60万円の代物なのに(笑)
高いチーズおろしだなぁ....
これは「ルブタンで大根下ろしてみた」くらいのセンスだ…
もっと見る (残り約35件)
 

いま話題のニュース

PR