TOP > IT・テクノロジー > 親指サイズの携帯電話、世界最小ケータイ「tiny t1」の実機を触ってみた #MWC19LA - Engadget 日本版

親指サイズの携帯電話、世界最小ケータイ「tiny t1」の実機を触ってみた #MWC19LA - Engadget 日本版

親指と変わらぬ大きさの世界最小携帯電話として話題になったZancoの「tiny t1」の実機が2019年10月22日からロサンゼルスで開催されていたMWC19 Los Angelesで展示されていました。通信方式は2G(GSM)のみですが、ポケットの中に入れたら見失ってしまうほどの大きさの携帯電話、はたしてどれくら......

ツイッターのコメント(25)

かわいぃー!使ってみたいー!3Gの売り出されないかなー?
NichePhoneくらいならほしいと思えたけど,流石に小さすぎじゃない??
ガチャガチャの景品かとオモタw:
このサイズは無くすわ
世界最小の携帯電話

指に付けれそうなサイズ

"アップルリング"
として、
エイプリルフールに
Googleから出して欲しい
海外でも、流石にGSMはもう少数派だと思っていたのですがね。結構残っているのですかね。
世界最小のケータイが可愛い。
これ欲しい。小道具としてはもちろん、体に仕込んでおけば落とした時に拾い主と話せる!
ミニマムすぎません?
ソニーのpureminiのようだな。
Zancoの世界最小携帯電話「tiny t1」 ボイスチェンジャーも内蔵
指が太いから ボタン押せないわ💦💦
流石にここまで小さく無くても良いですよね(^_^;)
GSMだけなのね。
2Gしか対応せず、こういう持ち運びにくい”小ささ”にするニーズは、どこにあるんだろうなぁ。
ストラップフォンより小さいのか。
これならストラップフォンのがいいかな。
でも通話なんてなかなかしなくなったから不要だけど。
【Tech】ガラケーよりも圧倒的に小さい携帯電話。
こんなに小さいと、操作し難い上に紛失する可能性大。>
なくしそう

ちっさwww鞄の中で行方不明になりそうwww
GSMのみだけど、凄い(小さい)
このままのデザインで普通サイズがいい。
こういうの欲しすぎてたまらん
:engadget日本版
以上
 

いま話題のニュース

PR