au社長、ドコモ『4割値下げ』に対抗する姿勢を重ねて示す - Engadget 日本版

携帯電話サービスのauなどを展開するKDDIは1月31日、2019年3月期 第3四半期決算説明会を開催。NTTドコモが4~6月に実施する『最大4割値下げ』について、対抗する姿勢を改めて強調しました。登...

ツイッターのコメント(15)

ピタットプランで値下げは済んだだの他者には追従しないだの言ってたじゃん。auは言うことをすぐコロコロ変えるのがね。
競争?三社横並びだしょ
どんな形で値下がり💴⤵️する?
プラン変更?
とにかく⤵️ろや‼️💢💢💨
キャリアがいくら下げても
自分に関係がない、
いまさら・・・(-_-)zzz
以前から、スマートニュースを使っているが、元のサイトに行くことなく、スラっと読める。
クローリングしてキャッシュしているのだろうが、これをちゃんとやるのは技術的に大変だろうな。
ドコモは密かにNTTぷらら(ひかりTV)を子会社化するようだ。値下げで失うトップライン(売上)をコンテンツ収入で賄う戦略だね。
通信費って、高すぎなのでは?
でも、ARPUはそんなに下がったわけではないでしょ…
『3800円規模のユーザー還元を実施しているとアピール』
対抗じゃなくて正確には相談したんでしょうね...
対抗ではなく、最初からやれっ!
そんなことよりauはau marketアプリとかいう事実上のsimロックを別の形で実装するのを止めた方がいいと思うよ。
どう見たってSIMロックだよ、あれ。
何が対抗するだよ。『対抗する』ではなく『談合する』だろ→
そいえば、au walletの存在感……(;・∀・)
今回トピックは薄かったですが、総務省の『中古スマホ推進』に関するKDDI高橋社長のコメントも聞けました。
中古スマホ、au Payにも言及

Japanese
以上
 

 
PR