TOP > IT・テクノロジー > モトローラの名作携帯「RAZR」、1500ドルの折りたたみスマホとして復活か - Engadget 日本版

モトローラの名作携帯「RAZR」、1500ドルの折りたたみスマホとして復活か - Engadget 日本版

iPhoneなどのスマートフォンが一世を風靡する以前に、フリップ型携帯電話として人気だったモトローラの「RAZR」。こちらが米国市場むけに、1500ドル(約16万円)の折りたたみスマートフォンとして復活するという報道が、海外から登場しています。ウォール・ストリート・ジャーナルによれば、RAZRの復刻版スマートフォ......

ツイッターのコメント(25)

@hatenalabo @fuku1q84 わたしゃ端末しかしりません…

元祖razrが好きでねぇ(´・ε・`)
コレは実現してほしい…

@engadgetjp
欲しい!!!。。。。けど高い😱😱😱😱
使ってましたね~(^o^)
確かに400ドルぐらいだった
ような、気がします
使いやすかったけど
スマホになったら
画面さわりにくいので
文字入力以外の
アプリは使いにくいかも
Motorola RAZR、懐かし。
RAZRぁぁぁ(*゚ロ゚)!! / “ 日本版”
懐かしい。docomo版の開発に関わったことあるわ
RAZRをそのまま折りたたみスマホにしてしまうの、これこそが待ち望んでいた未来感ある
日本円で15万円・・・。:
RAZR大好きで2色持ってたなー
海外でiPhoneが普及できた理由は、これよりはマシだったからと言う説を唱える私には、信じられませぬ。押しにくすぎるボタンと邪魔な顎でカラー画面携帯では最悪級だと思うのですが… モトローラの名作携帯「RAZR」復活か
懐かしい 俺の初代の携帯だ笑
普通に欲しいww
使っていたなぁ。壊れても、白ロム買って。
再度壊れたときは、仕方なく、国産のガラケーへ移行した。。。ガラケーから、今は、モトローラのスマホに戻った。(ホントはNokia使いたい)
復刻するなら買い換えるわ
え、モトレーザー復活すんの?
RAZR復活!?しかも折りたたみ!?これはやばい海藻…
ほしいけどたかい!!!!!
RAZRは甦る
何度でも
先進的なフォルム。「米国市場むけに、1500ドル(約16万円)」らしいが、日本では手に入らないか。
これは、期待したい!
以上
 

いま話題のニュース

PR