iPad Proのスマートキーボードがトラックパッドになる?アップルの特許出願が明らかに - Engadget 日本版

AppleアップルがUSPTO(米国特許商標庁)に、iPad Pro用のスマートキーボードに新機能を追加すると思われる継続的出願(先の出願に開示されていなかった事項を加えて、新たにする出願)を行ってい...

ツイッターのコメント(18)

早よできるようになってくれええ!
実現したらすごいなぁ
垂直に切り立ったキーが指を滑らせる事を阻害するアイソレーションキーとこれはとても相性が悪い。アイソレーションキーボードが廃止される事を期待したい。
トラックパッドかマウスが使えたら、素晴らしいよね。
これは楽しみだなー!
確かに欲しくなるトラックパット機能。
な、なんだってーー“アンケート調査では「メインPCの代わりになる」とした人は3分の1止まり” / “ipad-pro” (2 users)
iOS上にカーソルを出してくれるのはAppleの仕事だけれども、余りにもヒドいスマートキーボードよりMicrosoftにiPad用のタイプカバーを発売してもらいたいな!
===
スマートフォンでは既にBlackBerryが同じことやってるだけになあ。/
コレ実現してくれたらいいですな。。
これタイプ中に指滑らせる人だったらいかんでしょ
頑なだなぁ。どっちが? 「老舗PC情報サイトPCMagのアンケート調査では「メインPCの代わりになる」とした人は3分の1止まりだったとのこと。人々が ProをPCとみなさない理由の1つとして、PCMagは「マウスがないこと」を挙げていました」
これは期待せざるを得ない
IPad Pro だけで全てをこなせるね
タッチパネル付きMacBookでいい。
以上
 
PR